2017年5月8日 更新

アンプルール|ラグジュアリーホワイトの口コミって?|3日間試してみたレビュー

アンプルール5
ラグジュアリーで洗練された印象を持つスキンケアブランド「アンプルール」。

アンプルールのスキンケアコスメには、現在年齢に応じた潤いのお手入れを行う「ラグジュアリー・デ・エイジ」シリーズと、肌に潤いとツヤを与えるお手入れを行う「ラグジュアリーホワイト」シリーズの2種類が存在します。

そこで今回は、春夏のお手入れにおすすめしたい、アンプルール「ラグジュアリーホワイト」のトライアルキットを実際に肌らぶ編集部員が3日間試したレビューをご紹介します。


1.アンプルールの特徴

アンプルールは、「毎日のお手入れを行う女性の綺麗をサポートしたい」「多くの女性にスキンケアを行うことで豊かさや希望を感じていただきたい」という思いを込めてつくられたドクターズコスメです。

アンプルールには現在、年齢に応じた潤いのお手入れを行うエイジングケア(※1)シリーズと、日焼けによるシミ・そばかすを防ぐ美白(※2)シリーズの2種類が存在し、なりたい肌に合わせて選ぶことができます。

※1年齢に応じた潤いのお手入れのこと
※2日焼けによるシミ・そばかすを防ぐこと

1-1.ラグジュアリー・デ・エイジシリーズ

アンプルールのラグジュアリー・デ・エイジシリーズ
アンプルールのラグジュアリー・デ・エイジシリーズは、乾燥によるくすみやしわなどの年齢サインのお手入れを行うことを目的につくられたシリーズです。

黄金色の重厚感あるパッケージとしっとりとしたテクスチャーが魅力的で、つややかで潤いのある肌を目指したい方におすすめです。

1-2.ラグジュアリーホワイトシリーズ

ラグジュアリーホワイト
アンプルールのラグジュアリーホワイトシリーズは、日焼けによるシミやそばかすを防ぎながら、肌に潤いとツヤを与えるシリーズです。

白を基調とした清潔感のあるパッケージと、みずみずしくしっとり感のあるテクスチャーが魅力的で、現在基本のスキンケアアイテムから日焼け止めまで全11点のアイテムが揃っています。

2.アンプルールの評判と口コミ

プーアル茶 効果 ダイエット
まずは、アンプルールのトライアルセットを試す前に、インターネット上の口コミでアンプルールの評判をチェックしました。

アンプルールのスキンケアコスメは「高級感のあるパッケージ」 「しっとりとした使用感」「使用後の肌ツヤと潤い」 が魅力的な印象です。

次章では、アンプルールのラグジュアリーホワイトトライアルキットを実際に試したレビューをご紹介します。

アンプルールのラグジュアリー・デ・エイジシリーズのレビューはこちらをご覧ください。

3.アンプルールのラグジュアリーホワイトを実際に3日間試したレビュー

アンプルール5
アンプルール|ラグジュアリーホワイトトライアルキット
【価格】 1750円(税抜)
【セット内容】メイク落とし/洗顔料/化粧水/薬用美白美容液/美容乳液 /スポット集中美容液/
※日焼けによるシミ・そばかすを防ぐこと

♦使用した肌らぶ編集部員♦
年齢:28歳
♦使用時期♦
2017年4月

見た目は、高級感のある白を基調としたパッケージです。
アンプルール3
中には、アンプルールのトライアルキットと共に使用方法のパンフレットなどが入っていました。

♦集中美容液♦ラグジュアリーホワイト|コンセントレートHQ110

アンプルール10

アンプルール「ラグジュアリーホワイト」のコンセントレートHQ110は、やや固めのテクスチャーで肌にのせるとぴたっととどまります。

くるくるとなじませても肌にぴったりと密着するので、しっかりとケアができそうだなと感じました。香りは品のよさを感じる花の香りです。(個人の感想です)

♦化粧水♦ラグジュアリーホワイト|ローションAOⅡ

アンプルール8
アンプルール「ラグジュアリーホワイト」ローションAOⅡは、軽やかでみずみずしさのあるテクスチャーです。重さはほとんど感じませんでした。

肌なじみもよく、もっちりと潤ったような気がします。表面のべたつきは全く感じず、気持ちのよい使用感です。(個人の感想です)

♦美容液♦ラグジュアリーホワイト|薬用アクティブフォーミュラⅡ(医薬部外品)

アンプルール7

アンプルール「ラグジュアリーホワイト」薬用アクティブフォーミュラは、ややとろみを感じるテクスチャーの薬用美白美容液です。こちらもやわらかで品のある花の香りです。

肌に押しこむようハンドプレスをしてなじませると、キメも整いツヤも感じました。(個人の感想です)
※日焼けによるシミ・そばかすを防ぐこと

♦乳液♦ラグジュアリーホワイト|エマルジョンゲルEX

アンプルール11
アンプルール「ラグジュアリーホワイト」エマルジョンゲルEXは、乳液とジェルの中間のようなとろみのあるテクスチャーです。優しい花の香りがふわっとします。

肌にのばすとぴたっと密着し、水分のヴェールに包みこまれたような潤いを感じました。
使用後はとてもしっとりとします。(個人の感想です)

♦使用1日目♦

アンプルール9
アンプルール「ラグジュアリーホワイト」トライアルセットを使用して1番はじめに感じたのは「肌への密着のよさ」です。

特にスポット集中美容液はワセリンのようなテクスチャーでぴたっと肌に密着し、その後に化粧水や乳液を使用してもとどまっている気がするほど、しっかりとした密着感でした。(個人の感想です)

♦使用2日目♦

アンプルール6
ラグジュアリーホワイトという名前がぴったりだと感じるほど、品のよい花の香りが魅力的です。思わず深呼吸をしてしまいたくなるほどで、贅沢さを感じます。

一方で、これはトライアルキットだけかもしれませんが、少し化粧水のボトルが出しにくく使いづらかったです。(個人の感想です)

♦使用3日目♦

アンプルール12
朝晩、アンプルール「ラグジュアリーホワイト」トライアルセットを使用していますが、日中の肌の乾燥は特に気になりません。

肌の明るさやツヤを意識してつくられた化粧品はやや乾燥しやすいのかと思っていましたが、とても肌がしっとりしていることに驚きました。化粧のノリもよく感じます。(個人の感想です)

♦使用後の感想♦

アンプルール14
アンプルール「ラグジュアリーホワイト」トライアルセットは全体的に肌なじみがよく、みずみずしさのあるテクスチャーで春夏のお手入れにおすすめしたいと感じました。

日中の乾燥も気にならず気持ちよく使用できます。優しい花の香りや、乳液ゲルの絶妙なプルプル感も気に入りました!肌も全体的に潤いツヤがでたような気がします。(個人の感想です)

4.アンプルールはどこで購入できるか

アンプルール
引用:アンプルール公式サイト
アンプルールは、現在、公式通販サイトでも店舗でも購入することができます。

公式通販サイトは、WEB限定のセットやキャンペーンなどもあり、特に初回限定のトライアルセットは、全国送料無料・支払い手数料無料・次回使用できる割引チケットなどの嬉しいサービスも。

まだ試したことのない方や店舗へ行ってゆっくりとお買い物ができない方は、ぜひアンプルールの公式通販サイトを活用してみてくださいね。
(※2017年4月18日時点の情報です)
公式HP

5.まとめ

アンプルール4
アンプルールのラグジュアリーホワイトシリーズは、肌に潤いとツヤを与えてくれるドクターズコスメです。

香りもよく、肌への密着感やしっとり感も絶妙で、春夏のお手入れに大活躍しそうなアンプルールのラグジュアリーホワイト。
まだ試したことのない方は、ぜひラインで試せるトライアルセットからはじめてみてはいかがでしょうか?

この記事は2017年4月18日時点での情報になります。
また、記事の内容には個人差がございますのでご了承ください。