メニューを開く
アスタリフト;

富士フイルム【アスタリフト】の口コミ!実際に5日間試してみました

アスタリフト 口コミ
エイジングケア化粧品や保湿化粧品として口コミでも評判の富士フイルム「アスタリフト」。

「何が良いの?本当にうるおうの?」と疑問に感じている方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、肌らぶ編集部員がアスタリフトの「ベーシックトライアルキット」を実際に5日間試した口コミ体験レポートをご紹介します。
※年齢に応じた保湿のお手入れのこと

富士フイルム【アスタリフト】の口コミ!実際に5日間試してみました!
astalift
富士フイルム【アスタリフト】の口コミ!実際に5日間試してみました!
エイジングケア※や保湿化粧品として口コミでも評判の富士フイルム「アスタリフト」ですが、「何が良いの?本当にうるおうの?」と疑問に感じている方も多いのではないでしょうか。
astalift

1.アスタリフト「ベーシックトライアルキット」の特徴

7アスタリフト参考:アスタリフト
アスタリフト「ベーシックトライアルキット」では、「エイジングケアと保湿」に着目したアスタリフトの「先行美容液」「化粧水」「美容液」「クリーム」を5日間試すことができます。

アスタリフトには、「アスタキサンチン」や「ナノリコピン」などの保湿成分を配合。
肌にピンッ!とハリを与え、加齢とともに気になる年齢サインのお手入れを行います。

※年齢に応じた保湿のお手入れのこと

2.アスタリフト「ベーシックトライアルキット」を実際に5日間試してみた|本音の口コミ

「アスタリフトは、口コミ通り本当にうるおうのか?」ということで、肌らぶ編集部員が実際に5日間試してみました!

【口コミする肌らぶ編集部員】

性別:女性
年齢:28才
肌質:乾燥しやすい肌(デリケートに傾きがち)
肌悩み:顔全体が乾燥しやすいが、季節の変わり目や寝不足などでニキビができることもある

今回アスタリフトの「ベーシックトライアルキット」を使用した肌らぶ編集部員は、保湿重視派!普段のスキンケアは、洗顔後「化粧水→美容液→乳液→アイクリーム→クリーム」と、比較的しっかりめに行っています。

肌が乾燥しやすいうえ、デリケートに傾きがちなので、なかなか自分に合った化粧品に出会えないことも悩みの1つです。

「アラサー」と呼ばれる年代になり、そろそろ保湿だけでなくエイジングケアにも力を入れなければ…と思っていたところだったので、アスタリフトの「ベーシックトライアルセット」に期待大です♡
※年齢に応じた保湿のお手入れのこと

アスタリフト「ベーシックトライアルキット」の内容

アスタリフト「ベーシックトライアルキット」を公式通販から注文すると、約3日で自宅に届きました。

豪華なパッケージの中には、先行美容液・化粧水・美容液・保湿クリームが。これで1,000円(税抜)だと思うと、かなりお得感がありますね。

【アスタリフトベーシックトライアルキット】
アスタリフト2参考:アスタリフト
価格:1,000円(税抜) 【全国送料無料】
セット内容:化粧水・美容液・クリーム(全て5日分)
公式通販では先行美容液もオマケでついてきました。(2016年12月時点の情報です。)

ジェリーアクアリスタ【先行美容液】の口コミ

アスタリフトジェリーサンプル
ジェリーアクアリスタは、1回の使用量がパウチになっている使い切りタイプ。

手に取ると鮮やかで透明感のあるオレンジ色と、本物のゼリーのようなプルプル感が目を引きます。顔に伸ばしたときには特徴的なオレンジ色は全く気になりません。

普段は洗顔後すぐに化粧水をつけるので、ジェリーアクアリスタから使用するのは新鮮な感覚でした。使用感は想像以上にみずみずしく肌の上をスルスルと伸ばすことができます。

つけはじめはジェリーらしい粘度があるのですが、肌に伸ばすにつれてとろみのある化粧水のようなうるおいのあるテクスチャーに変化し、すっと肌になじみました。

使用後はベタつきもなく、肌がうるおってスベスベに!気品のあるローズの香りが肌を包み込むので、リッチな化粧品を使っているような感覚にもなれました♡
(個人の感想です。)

ローション【化粧水】の口コミ

アスタリフトローション

ローションも透き通るようなオレンジ色です。
少しとろみがあり肌に素早くなじむので、肌がしっかりと保湿されているようです。

少量を3回ほどに分けて使用すると、手のひらが肌に吸い付くようなモチモチ感を味わうことができました。
(個人の感想です。)

エッセンス【美容液】の口コミ

アスタリフトエッセンス
エッセンスはチューブタイプなので、こってりとした美容液なのかと思いきや、サラサラとしたテクスチャーです。
勢い良くチューブを押してしまったため、多めの量がでてしまいました!使用する際には、チューブをゆっくり押すといいかもしれません。

エッセンス化粧水よりも濃い目のオレンジで、美容成分がより濃縮されている気がします。
手に出した印象はサラサラでしたが、実際に肌に伸ばすと少しとろみがありました。ジェリーアクアリスタやローションと同様に、肌なじみが良く、肌全体にまんべんなく使うことができました。

保湿できるのにべたつかないので、季節を問わず使えると思います。使用後は、肌にピンとしたハリがでているような気がしました!

余談ですが、エッセンスとクリームの容器がそっくりなので、間違えないように注意しましょう。金色のフタの方がエッセンスです!
(個人の感想です。)

クリームの口コミ

アスタリフトクリーム
他の3アイテムが透明感のあるオレンジ色だったのに対して、クリームだけはミルキーなオレンジ色です。

濃密でコクのあるテクスチャーですが、肌に伸ばしてみるとやわらかく、心地よく使用できました。クリーム自体のキメが細かく、まろやかでリッチな印象です。

普段は美容液の後、乳液を使用しているので、クリームだと若干の重たさを感じましたが、乾燥が気になる時期はこれくらいこってりと油膜感のあるクリームの方が、肌の水分を保持できているような気がします。

今回のベーシックキットには入っていませんが、アスタリフトには乳液もあるので、好みで乳液に変えてみても良さそうです。

4アイテムの中で最も肌のうるおいを感じました。目元や口元の部分使いにも良さそうだと思います。
(個人の感想です。)

【使用後1日目の口コミ】

感動したのが、翌朝の肌の乾燥度合いが違うことです!
朝起きると、肌が乾燥していることも多いのですが、今回アスタリフト4点をしっかりと使用したからか、翌朝は肌の乾燥が気になりませんでした。

洗顔後の肌もうるおっておたように思います。これまで、化粧品の良さを1度で感じることが少なかったので、今回試した肌らぶ編集部員の肌には合っていたのかもしれません♪
(個人の感想です。)

【使用後3日目の口コミ】

4アイテムの中でも、ジェリーアクアリスタの使用感がやみつきに!
ジェリーアクアリスタを使用した後は、ローションがぐんぐん肌になじんでいるように感じました。

また、使いはじめは少し気になっていたクリームのこってり感も、肌を覆うよう膜をはり、うるおいを閉じ込めてくれているように感じるようになりました。秋冬に欠かせないアイテムだと思います!

朝使用しても、意外とべたつきが気になりません!むしろ肌がうるおってファンデーションのノリも良くなりました♡

アスタリフトの「ベーシックトライアルキット」は、使うほどに良さを感じられるので、続けて使いたくなるセットだと思います!
(個人の感想です。)

【使用後5日目の口コミ】

5日間、肌のうるおいが増すのを日々感じていました。

アスタリフトの良いところは、ただの「保湿化粧品」ではとどまらないところだと思います!
「保湿+エイジングケア」が同時にできるので、肌のうるおい感だけではなく、肌のハリやツヤもしっかりと感じることができました。
(個人の感想です。)
※年齢に応じた保湿のお手入れのこと

3.アスタリフト「ベーシックトライアルキット」使用後の感想と口コミ

アスタリフト 口コミ
たった5日間ですが、とても満足度の高い使用感だったアスタリフト「ベーシックトライアルキット」。

アスタリフトの「長時間続くうるおい」「肌なじみの良さ」「心地良い使用感」「高級感のある香り」。どれをとっても魅力的で、継続して使いたいアイテムばかりでした。

ジェリーアクアリスタはぴったり5日分ですが、その他のアイテムはたっぷり入っているので1週間~10日ほど使えるかもしれません。

肌にハリやうるおいを与えてくれるので、エイジングサインがあらわれる世代の方に、きっと満足してもらえるでしょう。

また、20代等の若い世代の方でも、肌が乾燥しやすい場合はぜひ試してみて欲しいですね。
(個人の感想です。)

【アスタリフトベーシックをおすすめしたい方】
①年齢サイン(乾燥による小じわ等)が気になる方
②肌が全体的に乾燥しやすい方
③重ためのテクスチャーが好みの方

>>>アスタリフト 公式HPはこちら

4.富士フイルム|アスタリフト化粧品について

デコルテアスタリフト化粧品は、富士フイルムが開発したブランドです。もともと映画用のフイルムメーカーだった富士フイルムは、写真フイルムと人の肌(角層)が同じ薄さであること、主成分が同じコラーゲンでできていることからヒントを得て、独自技術を化粧品として応用できることを発見しました。

そして、化粧品の研究を重ね続けて、2007年にエイジングサインへのスキンケアをメインとした【アスタリフト化粧品】を開発したのです。

アスタリフトのスキンケア化粧品には、保湿成分「アスタキサンチン」や「ヒト型ナノセラミド」「コラーゲン」などが配合されています。

年齢サインが気になる方のスキンケアや肌にうるおいを与える保湿のお手入れにおすすめです。

【アスタリフトベーシックトライアルキットについて】

アスタリフトの「ベーシックトライアルキット」で試せるアイテムには、保湿成分「アスタキサンチン」と「ナノリコピン」が配合されています。

アスタリフトが独自開発した保湿成分である「ナノリコピン」は、「アスタキサンチン」の保湿をサポートするといわれています。年齢サインへのお手入れを行い、肌にハリやうるおい、ツヤを与えます。

また、「アスタキサンチン」と「ナノリコピン」以外にも、「コラーゲン」や「アルギニン」などの保湿成分も配合しています。

その中でもジェリーアクアリスタ(先行美容液)には、保湿成分「ヒト型セラミド」を独自技術でナノ化(極小化)した、「ヒト型ナノセラミド※1」と「ヒト型ナノアシルセラミド※2」を配合。肌にうるおいを与え、キメを整えます。

※1「ヒト型ナノセラミド」:セラミド3/セラミド6Ⅱ
※2「ヒト型ナノアシルセラミド」:セラミド1

5.富士フイルム|アスタリフトはどこで購入すべき?

HPあすたりふと
>>>アスタリフト 公式サイトはこちら


アスタリフトは、現在さまざまな所で購入することができますが、購入する際は直営店舗か公式通販で購入することをおすすめします。

直営店は、販売員の方にその場で聞きたいことを全て聞けるので、商品を詳しく知りたい方やベースメイクアイテムを実際に試してみたい方におすすめです。

一方で、公式通販はアスタリフトが直営している公式の通販サイトです。こちらは、いつでも手軽に自分の空いた時間で買い物ができます。

また、自分のペースで購入することができるので、待たされることも沢山の商品を勧められることなく、欲しいものだけを購入することができます。

サンプルプレゼントや公式通販ならではの限定品セットがあるのも魅力です。(2016年12月時点の情報です。)

公式HPはこちら(大)

6.まとめ

年を重ねるにつれて深刻化する「年齢サイン」。

アスタリフトは数あるエイジングケア化粧品の中でも、独自のテクノロジーで研究、開発を重ねた化粧品ブランドです。

まだ使ったことがない方は、是非お得なトライアルセットから試してみてはいかがでしょうか?
※年齢に応じた保湿のお手入れのこと

この記事は2016年12月9日時点の情報になります。
また、記事の内容には個人差がございますのでご了承ください。

Pocket
LINEで送る