メニューを開く
アスタリフト;

アヤナスの口コミを検証!10日間トライアルセットを使ってみました!

アヤナス
「アヤナスってどんな化粧品なんだろう?口コミが知りたいな…」と気になってはいませんか?

アヤナスは、スキンケアブランド「ディセンシア」からつくられた、乾燥やエイジングサインが気になる方におすすめのシリーズです。

アヤナスの化粧品の口コミはたくさんありますが、どのような化粧品なのか気になりますよね。

今回は、肌らぶ編集部員が実際にアヤナスのスキンケアアイテムを10日間使用した、口コミをお伝えします。



astalift
astalift

1.アヤナスの特徴

アヤナスアヤナスは、ポーラ・オルビスグループのスキンケアブランド「decencia(ディセンシア)」のエイジングケア*ラインです。
*年齢に応じた肌の保湿のお手入れのこと

保湿成分「セラミド」を配合しているスキンケアアイテムが揃っているアヤナスは、乾燥や年齢によるサインが気になる大人の女性におすすめのシリーズです。

2.アヤナスのトライアルセットを使ってみました

ここでは、実際に肌らぶ編集部員がアヤナスのトライアルセットを10日間試して感じたことを口コミとしてお伝えします。

■体験した肌らぶスタッフ
・27歳女性
・乾燥肌
・目の下の小じわが悩み

【アヤナス 10days トライアルセット】

アヤナス トライアルセット内容:
アヤナス ローション コンセントレート 20ml
アヤナス エッセンス コンセントレート 10g
アヤナス クリーム コンセントレート 9g

価格:通常2,700円→初回限定1,370円(+税) 送料無料(お一人様1セット限り)

>>アヤナス 10days トライアルセットはこちら

■アヤナス ローション コンセントレート(化粧水)

アヤナス トライアル色は透明で、とろみがある化粧水です。
上品で高級感のあるゼラニウムの香りがします。

とろみがありますが肌にすっとなじみ、なじんだ後は手のひらに肌が吸い付くようなしっとり感です。

(個人の感想です。)

■アヤナス エッセンス コンセントレート(美容液)

アヤナス トライアル乳白色の、やわらかめのクリームのようなテクスチャーの美容液です。
少量でもよくのび、べたつきません。コクがあるところがとても気に入りました。

美容液というと、もっと軽いつけ心地のものを想像していましたが、こちらの美容液はクリームをつけなくてもしっとりとしていました。

(個人の感想です。)

■アヤナス クリーム コンセントレート(クリーム)

アヤナス トライアルこっくりとして濃厚なテクスチャーの、白色のクリームです。

肌の上でまろやかに伸び広がり、リッチな使用感で肌がうるおいのヴェールに包み込まれるように感じました。

(個人の感想です。)

3.アヤナスの口コミ&感想

アヤナスのトライアルセットを10日間使用して感じたのは、「保湿感」と「肌なじみの良さ」です。

今まで使用したことのある保湿重視のスキンケアは、使った後の肌のべたつきや、重めのテクスチャーが気になるものが多かったのですが、アヤナスのスキンケアはべたつきや重さを感じにくく、心地よくお手入れができました。

また、ライン使いをすることで肌がしっとりしていくのも感じられました。

ローション→エッセンス→クリームと重ねていくたびにどんどん肌がうるおっていくような充実感のあるテクスチャーだったので、お手入れするのも楽しかったです。

普段は夕方になると乾燥が気になっていましたが、アヤナスを使用していた期間は特に乾燥を気にすることなく過ごせたように思います。

アヤナスは、保湿重視で年齢によるサインが気になる肌のお手入れがしたい方にはとても向いているスキンケアラインだと感じました。

(個人の乾燥です。)

4.アヤナスはどこで購入できる?

アヤナスは店舗での取り扱いがないので、公式ホームページからのみアヤナスの商品を購入することができます。

30日間の返品保証があり、肌との相性に不安がある方も気軽に試せるよう、配慮されているのも嬉しいポイントです。

気になる方は、公式ホームページをチェックしてみることをおすすめします!

5.まとめ

アヤナスは、肌にうるおいとハリを与えたい方におすすめのスキンケアラインです。

まだ使ったことがない方は、まずはトライアルセットからお試ししてみてはいかがでしょうか?

アヤナス 公式ホームページはこちら

この記事は2017年2月13日時点(最終更新日)での情報になります。
また、記事の内容には個人差がございますのでご了承ください。


Pocket
LINEで送る