メニューを開く
アスタリフト;

綺麗になって女子力UP♡人気美容グッズおすすめ10選

美容グッズ
「もっともっと綺麗になるために、何かいい美容グッズはないかなぁ?」とお考えではありませんか?

美容グッズはさまざまな種類があるので、目的に合ったものを選んで自分のなりたい肌や理想のボディに近づきましょう!

今回は、肌らぶスタッフが選んだ、自分へのごほうびにもプレゼントにもおすすめの人気美容グッズ10選をご紹介します。



富士フイルム【アスタリフト】の口コミ!実際に5日間試してみました!
astalift
富士フイルム【アスタリフト】の口コミ!実際に5日間試してみました!
エイジングケア※や保湿化粧品として口コミでも評判の富士フイルム「アスタリフト」ですが、「何が良いの?本当にうるおうの?」と疑問に感じている方も多いのではないでしょうか。

※年齢に応じた保湿のお手入れのこと
astalift

1.プレゼントにもおすすめ!人気美容グッズ10選

美容グッズ①

■引き締まったフェイス&ボディラインを目指したい方におすすめ!

リファカラット
リファカラット
微弱電流「マイクロカレント」が発生する、顔にもボディにも使用できるローラーです。

プロのエステティシャンの手技「ニーディング」を再現したローラーが、深くつまみ流す動きをします。

MTG 公式ホームページはこちら

■フェイスライン&ボディラインが気になる方におすすめ!

カッサアップセット

カッサ
東洋で昔から使われてきた「刮痧(かっさ)」と、微弱電流「マイクロカレント」、ハリツヤを与える「イオンスキンケア」を融合したプレートです。

肌を押し流し、引き上げることで美しいフェイスライン・ボディラインに導きます。

かわいらしいスウィートピンク、落ち着いたエレガンスパープル、洗練されたスタイリッシュホワイトの3色から選ぶことができます。

MTG 公式ホームページはこちら

■楽しく表情筋を鍛えたい方におすすめ!

FACIAL FITNESS PAO
PAO
たるみ・しわ・ほうれい線が気になる方におすすめの、1回30秒で楽しく表情筋エクササイズができるアイテムです。

左右に重りをつけたバーを口にくわえて揺らすだけで、バランスよく負荷がかかり、口まわりの筋肉を鍛えることができます。

負荷を3段階で調節できるバランスウェイトによって、常に最適な負荷量でトレーニングができます。

MTG 公式ホームページはこちら

■手軽に表情筋トレーニングを行いたい方におすすめ!

フェイササイズUP

フェイササイズUP
自己流では難しい表情筋のトレーニングが1日3分から簡単にできる美顔器です。

タッピングによって表情筋に刺激を与えます。

ヤーマン株式会社 公式ホームページはこちら

■すべすべの肌を目指したい方におすすめ!

エステナードソニックROSE
エステナードソニック
超音波型の美顔器です。
肌の水分量に合わせて超音波の振動数を調節することができます。

乾燥する部分に集中的に潤い成分を与える「自動スキンセンサー」機能がはたらき、ソフトな肌あたりでやさしくマッサージします。

健康コーポレーション 公式ホームページはこちら

■なめらかな肌を目指したい方におすすめ!

トリアスキンエイジングケアレーザー

トリアスキンエイジングケアレーザー
年齢サインが気になる方におすすめの家庭用美容レーザーです。

クリニックで使用される「フラクショナルレーザー」技術を応用したアイテムです。

トリア・ビューティ 公式ホームページはこちら

■すっきりした美脚を目指したい方におすすめ!

ビキャクレディ
ビキャクレディ
家の中で気軽にバランストレーニングができるアイテムです。

つま先からかかとまである「スイングソール」が立っているだけでもふくらはぎの筋肉に刺激を与えます。

立ち姿勢を正したい方にもおすすめです。

MTG 公式ホームページはこちら

■デスクワークの多い方におすすめ!

Style
Style
身体の歪みの原因となるような姿勢を正しく保つことで、美しい身体へ導くボディメイクシートです。

腰を支えるデザインのシートが、腰の負担を減らし、美しい姿勢を維持します。

MTG 公式ホームページはこちら

■目元の集中ケアを行いたい方におすすめ!

ホットローラーアイ

ホットローラーアイ
デリケートな目元の印象を高めるための温熱ローラーです。

人肌のような温かさで、明るい魅力的な目元へ導きます。

MTG 公式ホームページはこちら

■ぷるんとした唇になりたい方におすすめ!

リップル

リップル
デリケートで荒れやすい唇のケアができる美容グッズです。

唇に心地よい約42℃のヒート機能で唇を温め、美しい唇の条件である質感・色・立体感を整えて、潤った唇へ導きます。

MTG 公式ホームページはこちら

2.美容グッズを使用する際に注意すること

美容グッズ②

■使用方法を必ず守る

美容グッズは、必ずそれぞれの使用方法を確認して使うようにしましょう。

早く実感したいからと使用頻度を誤ると、肌や筋肉にダメージを与えてしまうことがあります。

■肌に触れるものは清潔に扱う

美顔器やローラー等、直接肌に触れて使用するものは、必ず美容グッズのお手入れを欠かさず行い、清潔な状態で使用するようにしましょう。

一度使用したら綺麗な布やティッシュ等でやさしく汚れをふき取ってから保管することをおすすめします。お手入れ専用のクロス等が付属品として入っている場合もあります。

3.まとめ

美容グッズ③

今回は、綺麗になりたい方におすすめの美容グッズ10選をご紹介しました。

美しくなるためには、日々の努力が欠かせません!

毎日継続して美容グッズを使用し、自分の理想の美しさを目指しましょう!!

※この記事は2016年1月27日時点での情報になります。
また、記事の内容には個人差がございますのでご了承ください。


Pocket
LINEで送る