メニューを開く

美容グッズおすすめご紹介♡女子力を上げたい方必見!

美容グッズ
「何かいい美容グッズはないかなぁ?」と、美容グッズをお探しではありませんか?

美容グッズにはさまざまな種類があるので、どんなものを選べばいいのか悩んでしまいますよね。
目的に合ったものを選んで、自分のなりたい肌や理想のボディに近づくためのサポートアイテムとして取り入れてみましょう!

今回は、美しくなるためのサポートをするアイテムを「美容グッズ」と定義し、肌らぶ編集部がおすすめしたい美容グッズをご紹介します。



1.肌らぶ編集部おすすめ美容グッズ

美容グッズ①ここでは、肌らぶ編集部が、自分へのごほうびにもプレゼントにもおすすめしたい美容グッズをご紹介します。
今回は、すべて公式ホームページから購入可能なアイテムを選んでいます。ぜひ参考にしてみてください!

すぐに使える!電気・電池不要の美容グッズ

まずは、電気や電池が不要の美容グッズをご紹介します。

リファカラット

リファカラット
顔にもボディにも使用できる美容ローラーです。
使い方は、気になる部分に当ててローラーを転がすだけと、とても簡単です。
プロのエステティシャンの手技「ニーディング」を再現したローラーが、深くつまみ流す動きをします。

>>MTG 公式ホームページはこちら

FACIAL FITNESS PAO

PAO
1回30秒で楽しみながら顔のエクササイズができる美容グッズです。
左右に重りをつけたバーを口にくわえて揺らすだけで、筋肉に適度な負荷をかけることができます。
バランスウェイトは、3段階で調節可能です。

>>MTG 公式ホームページはこちら

ビキャクレディ

ビキャクレディ
家の中で気軽にバランストレーニングができる美容グッズです。
つま先からかかとまである「スイングソール」が、立っているだけでもふくらはぎの筋肉に適度な刺激を与えます。
立ち姿勢を正したい方にもおすすめです。

>>MTG 公式ホームページはこちら

Body Make Seat Style

Style
身体の歪みの原因となるような姿勢を正しく保つ美容グッズです。
腰を支えるデザインのシートが、腰の負担を減らし、美しい姿勢をサポートします。
自宅だけでなくオフィスでも使用できそうな、落ち着いた5色展開。

>>MTG 公式ホームページはこちら

本格的なお手入れサポートに!電動の美容グッズ

続いて、電動の美容グッズをご紹介します。

フェイササイズUP

フェイササイズUP
表情筋のトレーニングが1日3分から簡単にできる美顔器です。
タッピングの動きによって、表情筋を適度に刺激し、気になる筋肉を鍛えます。
自分で行うマッサージや体操は、なかなか続かないという方にもおすすめです。

>>ヤーマン株式会社 公式ホームページはこちら

エステナードソニックROSE

エステナードソニック
5分程度でお手入れできる、超音波型の美顔器です。
肌の水分量に合わせて、超音波の振動数を調節することができます。
肌に合わせたお手入れが可能な「自動スキンセンサー」を搭載。
ソフトな肌あたりでマッサージします。

>>健康コーポレーション 公式ホームページはこちら

トリアスキンエイジングケアレーザー

トリアスキンエイジングケアレーザー
プロ仕様の技術を応用して搭載した家庭用美容レーザーです。
毎晩約10分、洗顔後の肌(スキンケアの前)に取り入れます。
目元の肌のケアに特化した「トリア スキン エイジングアイケアレーザー」も販売されています。

>>トリア・ビューティ 公式ホームページはこちら

リップル

リップル
デリケートになりがちな唇のケアができる美容グッズです。
電気信号を応用したテクノロジーと、約42℃のヒート機能が特徴。
「温熱ヒートモード」「温熱・浸透・保湿リップインモード」から選んでお手入れができます。

>>MTG 公式ホームページはこちら

2.美容グッズを使用する際に注意すること

美容グッズ②
ここでは、美容グッズを使用する際に守っていただきたいことをお伝えします。

■使用方法を必ず守る

美容グッズは、必ずそれぞれの使用方法を確認して使うようにしましょう。

早く実感したいからと使用頻度を誤ると、肌や筋肉に過度な負担がかかってしまうことがあります。

■肌に触れるものは清潔に扱う

美顔器やローラー等、直接肌に触れて使用するものは、美容グッズのお手入れを欠かさず行い、清潔な状態で使用するようにしましょう。

一度使用したら綺麗な布やティッシュ等でやさしく汚れをふき取ってから保管することをおすすめします。お手入れ用のクロス等が付属品として入っている場合もあります。

3.まとめ

美容グッズ③今回は、綺麗になりたい方にぜひお試しいただきたい美容グッズをご紹介しました。

美しくなるためには、日々の努力が欠かせません!

自分の理想の美しさを目指すためのサポートアイテムとして美容グッズを取り入れ、毎日継続して使用してみましょう!!

この記事は2017年4月20日時点での情報になります。
また、記事の内容には個人差がございますのでご了承ください。




【ユーザーアンケートのお願い】
今後サイトのコンテンツ向上に役立てていくためにユーザーアンケートを実施することとなりました。
簡単な12個の質問になりますので、ぜひご協力くださいますようお願い申し上げます。
>アンケートに答える

Pocket
LINEで送る