メニューを開く

話題の黒酢サプリメント!おすすめはコレ♪

黒酢サプリメント
ダイエットサポートや美肌サポートなど、健康に良いと噂の黒酢サプリメントは、年々その存在感が増しているように思えます。
あまりにたくさんの商品が発売されていて、どれを選ぼうか迷ってしまいませんか?

今回は、通販で手に入るおすすめの黒酢サプリメントをご紹介します。



1. 黒酢サプリメント選定ポイント

今回は、3つのポイントを踏まえて黒酢サプリメントを比較し、おすすめを選ばせていただきました。

①黒酢もろみ成分をふくんでいる

黒酢もろみとは、熟成の過程で、瓶の底にたまる濃厚な成分のことです。
黒酢もろみには、黒酢部分よりも濃厚な栄養分が詰まっていると言われています。

②原材料にこだわっている

黒酢サプリメントは薬ではありません。他の食物と同じように、口に入れて、からだに消化吸収されてゆくものです。

原材料へのこだわりは大切です。

③続けやすいもの

上記のとおり、サプリメントはあくまで栄養補助食品であり、薬ではありません。

1回だけ飲めば健康に良いというわけではないので、継続して飲み続けられる価格帯や味・においであるかどうかも大切な選ぶポイントになります。

それでは、3つの条件を踏まえたおすすめの黒酢サプリメントをご紹介します。

2. おすすめの黒酢サプリメント

おすすめの黒酢サプリメントを2つご紹介します。

【三黒の美酢(さんごくのみず)】
三黒の美酢
内容量:62粒入り 約1か月分(一日2~6粒目安)
販売:株式会社花菜

◆編集部コメント
三黒の美酢は、65%OFFの初回割引を行っています。
「黒酢サプリは初めて…、とりあえず、初期費用は低めで始めたい」という方におすすめです。

◆チェックポイント

①定期コース初回価格を、1日2粒として換算すると、1日に税抜約32円

②黒酢もろみ、完熟黒にんにく、有精卵黄油の3つの黒へのこだわり

③黒にんにくの使用

④黒酢もろみを使用

⑤DHA・EPAも配合

【越後の黒酢】

越後の黒酢
内容量:62粒入り 約1か月分(1日2~4粒目安)
販売:株式会社リフレ

◆編集部コメント
本当なら、毎日の食事から十分にバランスのとれた栄養を摂るのが理想です。とはいえ、忙しい現代人はそんなに手間暇をかけられないのも事実。
そんな時の健康サポートに、サプリメントを効率的に役立てて下さい。

◆チェックポイント

①黒酢もろみ使用

②定期コース初回価格だと、1日2粒換算で1日に税抜約32円

③アミノ酸とクエン酸にこだわり

④新潟県産コシヒカリの玄米黒酢を使用

⑤カプセルタイプなので酸味を感じにくい

3. おわりに ~サプリメントを活用する~

本来なら、毎日の食事からしっかりと栄養を摂りたいと思うのは、誰しもの願いです。

でも、あらゆるストレスや忙しさにさらされる現代人は、食事から摂ることにこだわり過ぎると新たなストレスを生みかねないのも事実です。

例えば、黒酢を、毎日大さじ2杯分をドリンクとして飲む。
それは、もしもその香りや味が嫌いだった場合、義務感や新たなストレスにもなり得ます。

賢く、バランスよく、サプリを活用して、いきいき楽しく暮らすのも現代人の知恵と言えるでしょう。

その時の自分に合った方法で、自分のからだを労わってあげましょう。

―――
飲む黒酢について知りたい方はこちら
―――

この記事は2016年5月16日時点での情報になります。
また、記事の内容には個人差がございますのでご了承ください。




【ユーザーアンケートのお願い】
今後サイトのコンテンツ向上に役立てていくためにユーザーアンケートを実施することとなりました。
簡単な12個の質問になりますので、ぜひご協力くださいますようお願い申し上げます。
>アンケートに答える

Pocket
LINEで送る