マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール ファンデーション 口コミ

アバター画像

コスメ

2018.06.06 Wed

マキアレイベル薬用クリアエステヴェール口コミをチェック♡実際に使ってみました!

#ファンデーション #マキアレイベル #リキッドファンデーション #レビュー

※ 本記事にはプロモーションを含む場合があります。

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール ファンデーション 口コミ1本5役の美容液ファンデーション「マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール」。

「マキアレイベルのクリアエステヴェールの口コミってどうなのかな?」
「美容液ファンデーションってしっかりカバーできるの?」
「他のファンデーションとはどう違うの?」

そんな疑問にお答えするべく、「マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール」を肌らぶ編集部員が実際に6日間使用して口コミの真相をチェック!仕上がりの様子や使用感等をお伝えします!

マキアレイベル バナー

1.マキアレイベル薬用クリアエステヴェールの特徴

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール ファンデーション 口コミクリアエステヴェールは、スクワランやコラーゲン・ヒアルロン酸などの美容液成分(保湿)を配合。肌をすこやかに保ち、メイク中までもっちりとしたうるおいを実感しやすい美容液リキッドファンデーションです。

SPF35・PA+++、美白*有効成分「プラセンタエキス」配合。メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。

美容液・パック・ファンデーション・美白*・日焼け止めの5つの役割を果たすことができるため、1本でメイクが完了します。

なめらかなテクスチャーがスルスル伸びてムラになりにくいので、忙しい朝も手早く簡単に美しいツヤ肌を仕上げることができます。

微粒子パウダーと平板パウダー配合(どちらも顔料)で、気になる肌悩みを自然にカバーします。

*メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

2.マキアレイベル薬用クリアエステヴェールの口コミ

マキアレイベル ファンデーション 口コミマキアレイベル 公式オンラインストア上での「マキアレイベル薬用クリアエステヴェール」の口コミをチェックしてみました。多数の口コミが投稿されています。

・肌がしっとりとする
・肌にぴったりとフィットして心地よい
・毛穴がキレイに隠れる
・肌にツヤ感が出る
・厚塗り感がない

など、興味深い口コミがたくさん!

それらの口コミは本当なのか、実際に「マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール」を購入して試してみたいと思います。

3.マキアレイベル薬用クリアエステヴェールの口コミの真相をチェック!実際に使ってみました

マキアレイベル ファンデーション 口コミマキアレイベル 薬用クリアエステヴェール」を、自身もぜひ試してみたいと感じていた肌らぶ編集部員が6日間実際に使用して、口コミの真相をチェックしてみました!

◆商品購入方法

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール 25mL 価格:3,904円(税抜)
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール(医薬部外品)2018

詳細をチェック!

◆実際に使ってみました

★今回体験した肌らぶ編集部員★
年齢:30歳(女性)
肌がデリケートに傾きがち、部分的にテカリやすい
肌悩み:乾燥でくすみがち・赤みのある肌が悩み
普段のメイク:メイクの重さが苦手で普段はほとんど日焼け止めのみ

今回は「マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール ライトナチュラル」を購入しました。
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール ファンデーション 口コミ
早速届いた「マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール」を使用してみようと思います。

ちょうど手に収まるサイズ感、パッケージデザインはシンプルシックな雰囲気でおしゃれです。

美容液ファンデーションと聞くと、やはりそのテクスチャーが気になるところです。
手の甲にとってみると、水っぽすぎずほどよい粘りがありました。
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール ファンデーション 口コミ「のびがよい」という口コミを多く見ましたが、水っぽすぎない少しシルキーな質感で、のばすと早めにサラサラの状態に変化して密着するので、広くなめらかにのびるというよりは適度にのびるという印象です。

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール 口コミ肌にのばしたとほぼ同時に、ぴったり密着していく感じには驚きました。
すぐに肌になじんでいくので、手に取ったら、手際よく肌に広げていくことをおすすめします。

◆基本の塗り方◆

1. いつものスキンケアで肌をうるおし整えます。

ヨレを防ぐために、肌についた余分な水滴をティッシュでていねいに押さえてから、肌に「マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール」をのばしていきました。

2. 手のひらにとった適量(目安:あずき粒大)の「マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール」を、両頬、額、鼻、あごの5点に分けて置きます。

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール 口コミこの5点置きはリキッドファンデーションの基本の手順なので、スムーズに行うことができました。ちょっと多目に出し過ぎてしまったので、首にものばしてみました。

3. 中指と薬指で、顔の内側から外側へ指の腹全体でそっと叩き込むようにのばします。

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール 口コミ水っぽすぎないテクスチャーなので、スーッと肌のうえをすべらせようとすると途中で指先が止まってしまいました。指先をすべらせるのではなく、トントンと指先を細かに叩き込んでいくとキレイに仕上げることができます。

4. よく動く目元や皮脂が出やすい額、小鼻などのTゾーンなど特にカバーしたい部分は、指先に少量取り、軽くたたき込むように重ねづけします。

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール 口コミ指についた残りの「マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール」で、気になる部分に重ねづけしました。厚塗りはかえって化粧崩れの原因となることがあるので、あくまで軽く重ねづけすることが大切です。部分的な重ねづけは、新たに「マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール」を手にとるのではなく、指先の余分なものをのばすことをおすすめします。

5.毛穴やシミ、乾燥小じわなど気になる肌悩みがある部分は、指で肌を軽く持ち上げ、下から上に向かって埋め込むようにのばしていきます。

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール 口コミ今回体験した肌らぶ編集部員は、最近毛穴の広がりが気になっているので、しっかりとこの手順を踏みました。この一手間でかなり印象が変わってきますので、試してみてください。

美容液ファンデーションですが、光を反射する微粒子パウダーと平板パウダー(どちらも顔料)を配合しているからか、しっとりしすぎず、さらさらパール感のある上品な仕上がりです。

軽く薄付きで、自然なセミマット仕上げにしたい方にはぴったりのファンデーションだと感じました。

数時間経ってから「マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール」を肌にのせた状態をチェックしてみました。
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール 口コミ正直、肌にのせてすぐの状態は「美容液ファンデーションの割にちょっと水分が足りないんじゃ…?カサカサになってしまうんじゃ…?」と不安がありました。
仕上がりも、「パウダリー感がですぎなんじゃ…?」と感じていました。

今回実際に肌にのせてみて、「マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール」は、実は時間が経ってからが勝負!ということが分かりました。

のばした直後のあまりのセミマット感に若干の不安を抱いていたのですが、時間が経つにつれて肌が適度にうるおって、とても自然な雰囲気になっていったのです。

今回体験した肌らぶ編集部員は、日焼け止めのみの日でもテカリが気になり、約2時間置きに化粧室でティッシュオフしていたのですが、「マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール」はティッシュオフが必要ないように感じました。

時間が経つごとに、肌に重ねてすぐの段階は気になっていたパウダリー感に皮脂がうまくからまって、パールっぽいツヤ感につながっていきました。

◆6日間使ってみた感想◆

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール ファンデーション 口コミマキアレイベル 薬用クリアエステヴェール」を6日間使ってみて特に印象的に感じたのは、「変化する仕上がり」「テクスチャーの軽さ」です。

美容液ファンデーションというとしっとりみずみずしい仕上がりをイメージしていたのですが、「マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール」はリキッドファンデーションでありながらパウダーファンデーションの性質を兼ね備えたセミマットな仕上がりです。

時間が経つにつれて、カバー感がより良く変化していく性質は素晴らしいと感じました。

また、いかにも「メイクをしています」という厚塗り感が出づらく、ナチュラルな色づきになる点も好印象でした。

実際に使ってみて、こんな方におすすめしたいなと感じました!

・サラサラ肌をキープしたい方
・ナチュラルメイクが好きな方
・肌が乾燥しがちな方
・セミマットで上品な印象の肌を目指したい方
・軽い付け心地のリキッドファンデーションを探している方
・スキンケア感覚でメイクしたい方

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール ファンデーション 口コミ

詳細をチェック!
ロゴあり:マキアレイベル薬用クリアエステヴェール口コミ5カラーは全部で5色。
向かって左からピンクナチュラル、ライトナチュラル、ナチュラル、オークル、タンオークルです。
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

詳細をチェック!

4.まとめ

今回体験した肌らぶ編集部員も、その口コミから気になっていた「マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール」。

「マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール」を使ってみたいと思いながらも、なんとなく足踏みしてしまっていました。

実際に使用してみると「マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール」は、想像以上のクオリティで感動しました。

この記事を参考に、「マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール」が気になっている方は、一度試してみることをおすすめします。

◆ファンデーション 肌らぶ関連記事◆

本当に自分に合ったファンデーションの選び方とは?
ファンデーションは塗り方次第で理想肌になれる!?
カバー力で選ぶ!おすすめファンデーション
【最新】プチプラ限定|おすすめファンデーション
ドラッグストアで買える!おすすめファンデーション
イエベ向けおすすめファンデーション&色選びのポイント
ブルベ向けおすすめファンデーション&色選びのポイント

肌らぶレビュー記事 新着一覧

この記事をシェア

アバター画像 肌らぶ編集部 肌らぶ編集部は、美容のプロとして1記事1記事にプライドを持ち、あなたのキレイに寄り添う情報・知識を分かりやすく伝えるために日々執筆をしています。 詳細を見る

あわせて読みたい記事

GUERLAIN GINZA SIX 2017.05.10 Wed アバター画像 「GINZA SIX」にゲランの直営ブティックが誕生!店内レポート #ゲラン #発表会レポート カラーマスカラ 2019.06.10 Mon アバター画像 カラーマスカラおすすめ15選【2019】プチプラもデパコスも! #マスカラ キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ アイシャドウ 1 2018.07.19 Thu アバター画像 【キャンメイク】パーフェクトスタイリストアイズ全10色レビュー #CANMAKE #アイシャドウ #レビュー

コスメの人気記事ランキング

肌らぶ編集部おすすめの記事

肌らぶライター