メニューを開く

ミスパリのダイエットコースを体験!気になる施術内容を紹介!

ミスパリ 口コミエステに通いたいけど、どこに行けば良いか分からない。ミス・パリが気になっているけど、実際どうなんだろう、という方いませんか?

エステサロンは沢山あって、何が違うのか分からなくなってしまいますよね。
そこで今回は、肌らぶ編集部が実際に体験に行ってきました!

体験コースを受けて感じたことや、エステサロンの特徴をご紹介いたします!
今回は「ミス・パリ」の体験コースでボディエステを受けてきました!


1.「ミス・パリ」について

まず、ミスパリの基本的な情報をお知らせいたします。

ミス・パリとは?

「ミス・パリ」は、1982年、『恋人にしたくなる女性をつくる』というコンセプトによって創業された、国内だけでなく、海外(香港・上海・シンガポール)にも店舗を展開するエステティックサロンです。

ボディ・フェイシャル・脱毛・ブライダルまで、幅広いメニューが用意されているため、女性がキレイになるためのサポートとして、とても心強いサロンです。

また、「ミス・パリ」では、施術だけでなく、カウンセリングにも力を入れています。

美容知識の豊富なカウンセリング専門の「コンシェルジュ」によって行われるカウンセリングでは、お手入れ方法だけでなく、生活習慣についても細やかで丁寧なアドバイスを受けることができます。

公式HPはこちら(オレンジ) ミスパリ 口コミ

2.「ミス・パリ」体験コースの感想・レビュー


今回、肌らぶ編集部員(筆者)が、「ミス・パリ」のダイエットコースのひとつである「トリプルバーン痩身法コース」を体験してきました!
(個人の感想です。)

■体験した肌らぶ編集部員
30歳女性
悩み:下半身のむくみ

◆体験したダイエットコース「トリプルバーン痩身法コース」について

今回、肌らぶ編集部員が体験したミス・パリの「トリプルバーン痩身法コース」は、セルライト・皮下脂肪・内臓脂肪を同時に効率よく燃焼させるといわれているコースになります。

健康的なダイエットをサポートすることで、太りにくい身体を目指す、ミス・パリオリジナルの施術です。

食事や生活習慣の見直しによる減量と共に筋肉運動をすることにより、美しく引き締まったボディラインを目指します。

◆「トリプルバーン痩身法コース」体験レポート

■身体測定&カウンセリング

ミスパリ 口コミミス・パリでは施術を受ける前に、まずは身体測定とカウンセリングを受けます。

施術後のサイズダウンを実感するため、体重と共に脚やウエストのサイズを測ります。
_DSC2138その後、カウンセリングルームでカウンセリングを受けます。

生活習慣や身体に対する細やかな質問が記入された質問シートに記入後、コンシェルジュからの質問に答えます。

コンシェルジュはとても気さくに話をしてくれましたが、話の随所にプロならではの的確なアドバイスが盛り込まれており、初めての施術に対する不安を和らげてくださいました。
(個人の感想です。)

■施術スタート

DSC_2408金箔の壁に桜の絵。日本の美しさが表現された個室で施術を受けます。

適度に暖められたベッドが。緊張気味の心と体をリラックスさせてくれます。
(個人の感想です。)

ミス・パリ体験感想・レビュー
①セルライトバーン

DSC_2406まずはセルライトバーンという施術を受けます。

凝り固まったセルライトをほぐし、循環を良くするための施術だそうです。

グレープフルーツの香りがするセルライトマンスールというジェルを塗り、マッサージします。
DSC_2413その後、専用の機器で気になる個所のセルライトをまるで吸引するようにもみほぐし、やわらかくしていきます。

痛みを感じる部分は老廃物が詰まっている部分らしく、私は痛みを感じた太ももの部分を重点的に行っていただきました。

ミス・パリ体験感想・レビュー
②ミリオンウェーブ(超音波パッド)

DSC_2423超音波を出すパッドを、気になる部分に装着し、ダイエットがしやすい身体へと導きます。

冷凍の肉を解凍するさまをイメージするとわかりやすいでしょうか。
凍った肉よりも、解凍されて柔らかくなった肉の方が火が通りやすいのと同じで、脂肪を燃えやすい状態にするための施術だそうです。

ミス・パリ体験感想・レビュー
③遠赤外線サウナ

DSC_2435次は、カプセル型のサウナに入り、大量に汗を流します。

サウナで体を温めることが、次に行う中周波への準備のような役割を持つそうです。
体内に蓄積されている余分な水分を汗として排出するように促し、代謝を良くすることが期待できるようです。

ミス・パリ体験感想・レビュー
④ファットバーン(中周波)

DSC_2436ミス・パリのオリジナル機器を使用した施術です。

全身で20箇所にパットを貼り、ポイントに当てることで、エネルギーを消費。気になる部分の引き締めを目指します。
DSC_2442今回は、肩こり、首こりが気になる私に合わせ、肩こり、首こりに良いとされるポイントに、貼っていただきました。

※施術結果には個人差があります。
(個人の感想です。)

◆ミス・パリ体験後の感想

今回ミス・パリの「ダイエットコース」を体験して、ダイエットには運動や食事制限だけではなく、身体をいかにダイエットしやすい状態に整えるかもとても大切であると実感しました。

一定の部分にばかり脂肪が付きやすい原因やむくみの原因は、身体に関しては素人である自分が一人で悩んでいても、解決の糸口は見つかりません。

今回、ミス・パリのコンシェルジュから「ダイエットのプロ」としてのアドバイスを受けたことで、なぜ足ばかりに脂肪がつくのか、なぜ足ばかりがむくみやすいのか、その原因を理解することができました。

体験以降、コンシェルジュから受けたアドバイスを実践しながら生活をしてみたところ、こころなしか足のむくみが和らいだような気がしています。

ミス・パリに通うということは、施術を繰り返すことで体をダイエットしやすい状態に整えていく、という目的と共に、コンシェルジュと接する中で、自分自身のダイエットに対する意識や知識を高めていく、という意味合いもあるのだと、今回の体験を通して強く思いました。

(個人の感想です。)

3.「ミス・パリ」Q&A

「ミス・パリ」コンシェルジュの長島さんに、エステに関する質問に答えていただきました!!

Q1.今回受けたミス・パリの「トリプルバーン痩身法」は、どんな年代の方に人気でしょうか?
A.幅広い方に支持されています。

就活を機にエステに通う方や、出産後の体型を気にされていらっしゃる方、ご年配の方など、本当にさまざまな年代の方がいらっしゃいます。

Q2.施術内容は大体みんな同じなのでしょうか?
A.いえ、お客さまは一人一人異なる身体、悩みをお持ちですので、ミス・パリではお客様一人ひとりに合わせて施術内容が変わります。

今回体験いただいた内容は、お客様(肌らぶ編集部員)の身体に合わせて組まれた施術内容です。
同じ「トリプルバーン痩身法」でも、身体の個性に合わせて少しずつ内容を変えることで、よりお客様のダイエットがスムーズに行えるよう努めています。

Q3.何回程度、通うものなのでしょうか?
A.回数や頻度には個人差があります。
体質による個人差もありますし、目標による個人差もあります。

例えばブライダルのためにいらしたお客様でしたら、期限が決まっていますので、それに合わせて通われる頻度を狭めたり、体重で目標を定められているお客様でしたら、リバウンドなどが起こらないよう、無理なく時間をかけて通っていただいたり。

お客様の予定やご予算に合わせて、通う回数や頻度はご相談しております。

Q4.ミス・パリと他のエステサロンとの違い・特徴とはどんなところですか?
A.ミス・パリは、エステティシャン対お客様ではなく、サロン対お客様の心でお客様に接しています。
そのため、ミス・パリには指名制度がありません。

どのエステティシャンが担当しても、いつでも同じ施術ができるよう、一人のお客様に対してサロン全体で向き合い、施術を行っています。

エステティシャンだけでなく、栄養について詳しいスタッフが食事のアドバイスを行い、整体の知識があるスタッフがストレッチ法をご紹介する、という形で、本当にさまざまな方面からお客様に接し、ダイエットのサポートを行っています。

4.感想・レビューまとめ

今回は「ミス・パリ」のダイエットコースの感想・レビューをご紹介しましたが。いかがでしたか?

ミス・パリは、体験コースを初回限定5,000円(税抜)で受けることができ、インターネットで体験予約をすることができます。

(※2017年4月時点の情報です)

肌を露出する機会が増えていくこの季節、あなたもミス・パリのダイエットコースを受けてみませんか?

この記事は2017年4月13日時点での情報になります。
また、記事の内容には個人差がございますのでご了承ください。




【ユーザーアンケートのお願い】
今後サイトのコンテンツ向上に役立てていくためにユーザーアンケートを実施することとなりました。
簡単な12個の質問になりますので、ぜひご協力くださいますようお願い申し上げます。
>アンケートに答える

Pocket
LINEで送る