メニューを開く
アスタリフト;

いい匂い♡って言われちゃう柔軟剤を使おっ♪

いい匂い 柔軟剤
フワァ~っと漂ういい匂い・・・♡そんな素敵な香り美人を目指すなら、間違いなく柔軟剤です!

しっかりと香るのでもなく、かすかな香りというわけでもない。

柔軟剤は、全身を包み込むような柔らかだけれどしつこくない、程よい香りが特徴です!

仕事上、香水を付けられない・ナチュラルに香りを楽しみたい方などにもピッタリの柔軟剤♪

柔軟剤は香り受けもばっちりの、とっても愛される匂い♡

そこで今回は、いい匂いのする柔軟剤が欲しい!とお思いの方に向けて、失敗しない、いい匂いのする柔軟剤をご紹介していきます♡



富士フイルム【アスタリフト】の口コミ!実際に5日間試してみました!
astalift
富士フイルム【アスタリフト】の口コミ!実際に5日間試してみました!
エイジングケア※や保湿化粧品として口コミでも評判の富士フイルム「アスタリフト」ですが、「何が良いの?本当にうるおうの?」と疑問に感じている方も多いのではないでしょうか。

※年齢に応じた保湿のお手入れのこと
astalift

1.いい匂いのする柔軟剤の人気の秘密

柔軟剤も、年々匂いのバリエーションが増え、選ぶのも大変なほど種類豊富ですよね!

「香水などは付けないけれど、柔軟剤の匂いは好き♡」など、柔軟剤は人に不快感を与えないような優しい匂いが魅力的です。

いい匂いのする柔軟剤は、洋服が香る=全身からいい匂いが漂うので、いい匂いのする柔軟剤を使うだけで、歩く度にいい匂いをふりまくことができるのです!

「いつもいい匂い・・♡」と思ってもらえるようなキラキラした人になる為にも、柔軟剤は欠かせないのです。

また、いい匂いのする柔軟剤は、自らが匂いを楽しむ為だけでなく、嫌~な臭いからも守ってくれます。

例えば、「今日は天気が良くないから部屋干しをしよう!」と思っても、部屋干しって独特な臭いが付くから本当は控えたい・・と思うのが本音ですよね。でも大丈夫!

いい匂いのする柔軟剤を使えば、部屋干しの気になる臭いからも守ってくれることが期待できます。

自分もいい匂いを楽しむことが出来、嫌な臭いからも守ってくれるなんて、いい匂いのする柔軟剤って魅力的ですね♪

2.いい匂いのする柔軟剤♡3選

柔軟剤の人気の秘密が分かったところで早速、いい匂いのする柔軟剤を厳選して3つご紹介していきたいと思います☆

香りの持続性がある柔軟剤を、香りの特徴と共にお伝えしていきますので是非参考にしてみてくださいね!

★匂いに満足できること間違いなしの柔軟剤★

ミューラグジャス ファブリックソフトナー

ミューラグジャス 柔軟剤
ロングフレグランス処方によって、セクシースウィートのいい匂いが長く続きます!

実際に使っている方からは、「上品な香り」、「癒される香り」など、とにかく匂いに満足の声が挙がっている、香りにこだわって柔軟剤を探している方が満足できるような素敵な柔軟剤です♪

こちらは、香水のように香りが3段階に変わっていきます。

爽やかなシトラスオレンジ等の匂いから、バニラやムスク等の上品な匂いまでを一通り楽しんでいくことができるでしょう。

毎日肌にふれる事を考え、保湿成分であるセラミドやココナッツオイルなどを配合、繊細な肌を優しく包み込みます。

また、匂いを楽しめるだけでなく、ふわふわの洗い心地を感じて頂けるでしょう。
ミューラグジャス 公式ホームページはこちら!

★ユニセックスな匂いがポイント★

ラ・ボン ルランジェ ラグジュアリーリラックス

ラボン 柔軟剤
こちらのラグジュアリーリラックスは、フローラルフルーティの匂いでしっかりと香り立ちます。

甘すぎずに爽やかさもある匂いで、落ち着いた印象を与えてくれます。

こちらは、爽やかさを持つガーデニアの香りから、ウッディやアンバーの大人な香りへと移り変わります。

甘すぎる匂いが苦手という方には、ぴったりでしょう。

どちらかというとユニセックスな香りなので、男性にもおすすめです!

いい匂いの柔軟剤を探している男性が周りに居たら、是非教えてあげてくださいね♪

部屋干しの嫌な臭いはもちろん、雑菌の繁殖等も抑制してくれます。

また、静電気による衣類のまとわりつきや花粉の吸着も抑えてくれますので、1年通して使える作りなのも嬉しいですね。
ラ・ボン ルランジェ 公式ホームページはこちら!

★柔軟剤らしく柔らかな匂い★

ランドリン クラシックフローラル

ランドリン 柔軟剤
クラシックフローラルはその名の通り、クラシカルな印象を与える上品な香りです。

柔軟剤らしく柔らかに香るので、香りの主張を気にせず使うことができます。

トップはアップル等からはじまり、ラストはシダーやムスク等で落ち着きます。

こちらも香水のように3段階で香りの変化を楽しんでいくことができるので魅力的ですね。

優しい仕上がりですので、肌と衣類の摩擦を抑えていくことが期待できます。

赤ちゃんの衣類にも使えますので、小さなお子さんが居るご家庭でも気にせず使えるのが嬉しいですよね♪

いい匂いに包まれて、毎日の洗濯が楽しくなることでしょう。
ランドリン 公式ホームページはこちら!

3.いい匂いを楽しむ為に守りたいこと

人は、いつも使っている香りに慣れてくると「なんだか最近香りが弱くなった気がする・・」と感じやすくなってしまうことが言えます。

ですが、毎日同じ香り&同じ量を使っている限り、今までと同様に香っていることが考えられます。

「香りが弱くなった」と感じるのは本人だけで、周りはそう思っていないことが考えられます。

香りが弱くなったと感じ、今まで以上の柔軟剤の量を使ってしまうと、周りを不快にさせてしまうくらいの香りを全身から放ってしまう可能性がありますので、くれぐれも注意が必要です!

柔軟剤の柔らかな匂いを楽しむ為にも、決められた使用量を守り、使っていきましょう。

4.まとめ

柔軟剤は、衣類を柔らかく仕上げていい匂いを与えてくれる素敵なアイテムです。

先ほどもお伝えしましたが、香りを強くしたいからと必要以上の量を使ってしまうのはおすすめできません。

衣類を傷めてしまうことも考えられます。

いい匂いの柔軟剤を選んで、決められた量で香りを楽しんでいってくださいね♪

この記事は2015年12月21日時点での情報になります。
また、記事の内容には個人差がございますのでご了承ください。


Pocket
LINEで送る