メニューを開く

ラパルレの口コミは本当?実際に体験した口コミをご紹介!

ラパルレ 口コミラパルレの口コミって本当?ラパルレに行ってみようかなと検討している方は、実際に行った方の口コミが気になりますよね!

今回は、肌らぶ編集部員が、実際にラパルレを体験してきました!
体験したリアル口コミをご紹介します!
ぜひ、参考にしてみてください!

 


1.ラパルレとは?

エステ おすすめラパルレ(正式名称 ラ・パルレ)は、全国に26店舗あるレディース・メンズのエステサロンです。

ラパルレには、ボディケア・美脚・フェイシャル・アロマトリートメント・ブライダルエステ・脱毛(減毛)など、豊富なお手入れメニューがあります。

カウンセリングしながらメニューを一緒に考え、お客様一人ひとりの美しさ・魅力を引き出すサポートをしてくれます。

ラパルレの豊富なメニューの中でも人気とされているのが、ボディケアのメニューです。
ラパルレでは、特にセルライトのお手入れに力を入れていて、70分のセルライトお手入れコースが463円(+税)で体験できます。
※2016年5月10日現在の情報です。

お得な金額で体験できるということもあり、口コミなどでも多く評価されています。

2.ラパルレを実際に体験したリアル口コミ!

今回は、ラパルレのメニューの中から、前章でお伝えしたセルライトのお手入れコースを肌らぶ編集部員が体験してきました!

実際に体験した、リアルな口コミをご紹介します!

~肌らぶ編集部員データ~
年齢:29歳
性別:女性
悩み:下半身のボリューム

ラパルレの口コミ:入店~カウンセリング

※以下すべて個人の感想です。

エステサロンでのお手入れは初体験のため、少々緊張しながら体験に向かいます。

錦糸町店は、駅を出て2~3分の場所にあります。
駅を出てビルのありそうな方向を見ると、ラパルレの看板を発見!迷わずスムーズに到着しました。

今回は、ラ・パルレ錦糸町店で“メソセルライト撃退コース”70分を体験します!
ラパルレ 口コミラパルレのロゴがはいった入り口を抜けると、レディース・メンズの入り口に分かれていました。
レディースの入り口を入ると、白を基調とした清潔感のある店内で、すぐにカウンターがありました。

カウンターではラパルレのスタッフの方が笑顔で迎えてくださいました。
個室に案内され、紅茶をいただきながらカウンセリングを受けます。
ラパルレ 口コミラ・パルレ錦糸町店のカウンセリングルームは、静かでとても落ち着きのある空間です。
かわいい絵が飾ってありました。
ラパルレ 口コミラパルレのカウンセリングシートには、自分の気になる部位や気になり出した時期、目指す目標(体重やウエスト等)などの情報を記入します。

スタッフの方から、まずその日の体調について確認がありました。

それから、コースの流れ・使用する機器・特に気になる部分・いつまでに痩せたいか、どのくらい痩せたいかなどの目標についての確認や説明を受けました。

コース内容は、資料がファイリングされていて、とても分かりやすいです。
(※すべて個人の感想です)
ラパルレ 口コミカウンセリングが終わり、いよいよ施術に向かいます!

ラパルレの口コミ:着替え~施術の準備

まずは、ロッカールームで着替えをします。

ロッカールームはパウダールームの奥にあり、カーテンで仕切られています。
ラパルレ 口コミラ・パルレ錦糸町店のパウダールーム
ラパルレ 口コミラ・パルレ錦糸町店のロッカールーム

用意されているバスローブと、紙ショーツに着替えます。
バスローブは柔らかく、ふわっとしていて着心地がよかったです。

着替えを終えたら、体重や体脂肪率などの測定をします。

全身の脂肪率だけでなく、足や腕などの部位ごとに脂肪率が出ています!
データを見ながら、どの部分を中心に施術するか、担当の方と相談しながら決めていきます。
(バインダーにはさまれた、レシートのようなものが体重や脂肪のデータです!)
ラパルレ 口コミもともと下半身のボリュームが気になっていましたが、データでも下半身の脂肪率が多かったということで、太ももやおしりなどを中心にお願いすることにしました。
(※すべて個人の感想です)

ラパルレの口コミ:施術①(赤ラップ・ヒートマット)

まずベッドにあおむけで寝て、今回施術する足にジェルを塗ります。
伸びが良いジェルで、とても気持ちよかったです。
このジェルは、ラパルレの施術を受けているお客様からリクエストで、商品化された人気のジェルだそうです!

ジェルを塗り終わったら、赤いラップを足全体に巻き付けていきます!
ラパルレ 口コミ足がキュッと締まる感じです。
両足からお腹の下まで巻き、おしりまですっぽり包まれます。
ラパルレ 口コミ見た目はすごいですが…実際体験していると、ベッドがポカポカと温かいので、徐々に全身が温かくなってとても心地が良かったです。

ラップを巻いたら、全身にタオルケットや銀色のヒートマットを巻かれ、15分程度時間をおきます。
足を中心に、全身じわじわと汗をかいていることを感じました。

この時間は、電気を暗くしてスタッフの方が一旦退室されたので、眠ってしまいそうでした。
(※すべて個人の感想です)

ラパルレの口コミ:施術②(RFサーモ)

ラップをはずしたら、次にラジオ波の機器でマッサージをします。

機器はローラーのようになっていて、セルライトなどが気になる部分(今回は足)を、パワフルにほぐしていきます。
ラパルレ 口コミスタッフの方が、強さはどうですか?と細かく声をかけてくれます。
ちょっと強いな…と感じて声をかけると、強さを調節してくれました。
ラパルレ 口コミポカポカしてかなり心地よい刺激でした。

ここで一度うつぶせに体勢を変えたのですが、ヒートマットのおかげか、ものすごい量の汗をかいていました。
(※すべて個人の感想です)

ラパルレの口コミ:施術③(ローラートリートメント-セルライトバスター)

続いて、吸引器のような機器を使います。
ラパルレ 口コミやわらかくなった脂肪がキューっと吸われていくような感覚で、すこし痛みがありました!!

痛みがあるのはセルライトが固まっているからだそうです…。
無理のない程度まで力を調節してもらいつつ、施術を続けました。

太もも・おしりの辺りの、自分でも硬くなってるなぁ。と感じていた部分は、結構な痛みを感じました。
(※すべて個人の感想です)

ラパルレの口コミ:施術④(EMS-Juju)

そしてEMSという、筋肉を動かす機器でのお手入れです。

パッドのようなものを、足~背中まで、たくさんはりつけていきます。
そのパッドをおさえるために、黒いベルトのようなものを体に巻きつけました。
ラパルレ 口コミ白いものがパッドです。

セットしてEMSが始まると、パッドをつけた部分に、ビーンと振動が伝わってきます。
筋肉の中まで振動が伝わっているような感覚で、足がビクッ!と動いてしまいます。

パッドから、数秒おきにランダムな衝撃が体に走りました。
我慢できるギリギリの力加減で行うのがセルライトにはより良いとのことなので、多少耐えながら施術を受けました。

少し時間が経ち、衝撃に慣れてくると徐々に眠りそうになってきました。
(※すべて個人の感想です)

ラパルレの口コミ:シャワー・測定・着替え・施術後のカウンセリング

施術がすべて終了したら、シャワーで汗を流します。

シャワールームは個室で、とても清潔にされていました。
スポンジやシャワーキャップなどの用意もありました。

かなりの汗をかいていたので、シャワーで洗い流して、とてもスッキリしました。

シャワーが済んだら、施術後の測定して、着替えます。
パウダールームに、冷たいお茶と冷たいおしぼりが用意されていたのも嬉しかったです。
ラパルレ 口コミ着替えが終わったら、施術前と施術後の測定データを見比べて、どのくらいの変化があったか教えてくれます!

今回は、体脂肪率0.8%減、脂肪量も700g減っていました!
施術を受けた後すぐに、目で変化が感じられたのは嬉しかったです!(※施術結果には個人差があります。)

気になっていた下半身の脂肪は、数字ではあまり変化が見られませんでしたが、頑固な脂肪は、継続してお手入れしていくことで、施術の痛みも感じにくくなってくるようです!
(※すべて個人の感想です)

ラパルレの口コミ:実際にセルライトお手入れコースを体験した感想

ラパルレ 口コミ今回は初めてのエステ体験だったのですが、入店時からラパルレのスタッフさんの雰囲気がとても良く、施術中も細かく声をかけてくれたので、緊張せずにコースを受けることができました!

コース終了後は、施術前・施術後のデータを見比べて、どのくらい変わったのかをすぐに確認できたのがとても嬉しかったです!

数字ではあまり変化が見られなかったですが、太ももやおしりも、スッキリとした感覚で、肌もツルツルになりました。(※施術結果には個人差があります)

EMSの施術中にスタッフの方から、運動後のように体が重く感じるかもしれませんと言われていましたが、いざ終わってみると、確かに体全体がなんとなく重たいように感じました。
それも、筋肉が動いたからなのかなぁと納得できました。
(※すべて個人の感想です)

今回体験した、ラパルレの約70分のメソセルライト撃退コースは、463円(+税)で体験ができます!※2016年5月10日現在の情報です。

とてもリーズナブルな値段でラパルレのお手入れを体験できるので、気になる方は一度お試ししてみてください!

公式HPはこちら(オレンジ)

3.ラパルレの口コミまとめ:ラパルレの魅力

今回、実際に体験してみて感じた、ラパルレの魅力をご紹介します!

口コミまとめ①一人ひとりにあわせた施術!

ラパルレは、お客様の声にしっかりと耳を傾け、相談しやすいお店作りを目指しているとのことです。
ラパルレ 口コミ体・肌の状態や目標の体重や時期、どういう風にスリムになっていきたいのかなど、細かい希望などをチェックしながら、コース内容などをアドバイスしてくれます。

コースのオプションも豊富に用意されているので、オーダーメイド感覚でコースを検討していくことができます。

ラパルレでは担当者の指名も可能なので、より細かい相談などをしやすい環境になっています。

口コミまとめ②居心地の良い、くつろぎの空間!

ラパルレでは、清潔で居心地の良い空間作りにこだわっているとのことです。

心も体も落ち着けるサロンで、ゆったりと時間を過ごすことができます。

くつろぎの時間を過ごしていただくことを目指し、空間作りだけでなく、衛生管理も徹底して行っているそうです。

口コミまとめ③幅広いコース内容!

ラパルレには、ボディケア(セルライト・脂肪のお手入れなど)・フェイシャル・アロマトリートメント・ブライダルエステ・脱毛(減毛)など、様々なコースがあります。

体験コースも豊富で、【2.ラパルレを実際に体験したリアル口コミ!】で詳しくご紹介したセルライトのお手入れコース以外にも、ボディメンテナンスコースや美脚メソコースなどが用意されています。

スタッフの方と相談しながら、自分の希望に合わせて豊富なメニューからコースを試してみると良いでしょう。

口コミまとめ④セルライトのお手入れが得意!

特にラパルレが得意としているのが、今回肌らぶ編集部員も体験した、セルライトのお手入れだそうです。

ヒートマットやローラーマシンなど、様々な機器を使用して、脂肪をほぐしながらお手入れしていきます。

初回はリーズナブルなお値段で体験ができますので、セルライトが気になっている方は、ぜひ一度試してみてください。

公式HPはこちら(オレンジ)

4.まとめ

今回は、肌らぶ編集部員がラパルレを体験した、リアルな口コミをご紹介しました!

実際に体験してみると、スタッフの方の気遣いや機器の種類など、細かい部分をチェックすることができました。

ラパルレに行くことを検討している方は、ぜひ参考にしていただき、体験コースから始めてみてください!
この記事は2016年11月15日時点(最終更新日)での情報になります。
また、記事の内容には個人差がございますのでご了承ください。




【ユーザーアンケートのお願い】
今後サイトのコンテンツ向上に役立てていくためにユーザーアンケートを実施することとなりました。
簡単な12個の質問になりますので、ぜひご協力くださいますようお願い申し上げます。
>アンケートに答える

Pocket
LINEで送る