メニューを開く

『フェロモン』UPで魅力的な女性に!

フェロモン 女
『フェロモンが多い女性は、いい女♡』と、言われていますよね。

女性のもつ女性フェロモンは、増やすことができるってご存じですか?

今回は、好きな男性に『いい女♡』だと思われる効果が見込まれる『女性フェロモン』を増やす方法をご紹介します!

さあ、あなたも魅力的で素敵な女性になって、誰もがうらやむようなお相手と素敵な恋愛をしましょう♡

富士フイルム【アスタリフト】の口コミ!実際に5日間試してみました!
astalift
富士フイルム【アスタリフト】の口コミ!実際に5日間試してみました!
エイジングケア※や保湿化粧品として口コミでも評判の富士フイルム「アスタリフト」ですが、「何が良いの?本当にうるおうの?」と疑問に感じている方も多いのではないでしょうか。
astalift

1.『フェロモンUP』5つのお約束♪

フェロモン 女
女性フェロモンUPのためには、守っていただきたい5つのお約束がありますが、その前提として、女性フェロモンの分泌にホルモンバランスがしっかりととれていることが大切であるということを知っておいて下さい。

女性フェロモンは、『エストロゲン』という女性ホルモンが多く分泌される排卵期前後に、同じように多く分泌されることが様々な研究でわかっています。
そのため、ホルモンバランスが崩れてこの『エストロゲン』を含む女性ホルモンの分泌が減ると、女性フェロモンの分泌も同様に減ってしまうと言われています。
したがって、ホルモンバランスを整えることが、女性フェロモンの分泌にはとても大切なのです♪

さあ、このホルモンバランスを整え、女性フェロモンの量をUPさせる5つのお約束をご紹介します。

①恋をしよう☆

フェロモン 女
女性フェロモンに大きくかかわっているエストロゲンは、恋をすると分泌が盛んになるとされています。異性へのドキドキ♡やトキメキ♡は、エストロゲンの量を増やし、フェロモンの分泌を盛んにします。恋愛をしている女性がかわいくなるのは、この仕組みが原因の一つと言われています。

現在恋愛をしていない方は、妄想恋愛でもOKです♪恋愛ドラマや映画を見たり、恋愛小説を読んだりしてトキメクと、フェロモンがUPするとされているのです。

②自分のフェロモンの香りを大切にしよう☆

フェロモン 女
自分の女性フェロモンの香りを大切にしましょう。女性フェロモンは、フェロモンを分泌させるアポクリン腺が多い脇や顔回りなどから汗と共に分泌されます。そのため、強い香りの香水やデオドラントを使用したり、過剰にシャワーを浴びたりすると女性フェロモンも一緒を洗い流れてしまい、その効果が少なくなってしまいます。

せっかくのモテフェロモン♡をしっかり活用しましょう♪

③腰を温めよう☆

フェロモン 女
ホルモンの分泌を良くするには、腰を温めると良いと言われています。なぜならば、人のホルモンを運搬する役割を担っているのは、頭がい骨と背骨の中を巡っている『脳脊髄液』なので、その循環が悪くなり滞ると、フェロモンも減りやすくなるからです。そのため、『脳脊髄液』の循環をよくすることが大切です。
女性が下半身をあたためると良いとされているのは、これが原因かもしれませんね♪

その方法の一つとして、半身浴は腰が温まるので良いとされています。寒い日は腰を冷やさないように、かわいいハラマキをしてみるのもいいでしょう!

④ストレスをためないようにしよう☆

フェロモン 女
女性フェロモンを増やすためには、ストレスをためないことが大事です。女性フェロモンを増やすために必要なエストロゲンは、ストレスにとても弱いと言われています。

人はストレスがたまると、自律神経が乱れ、体調が悪くなる方がいます。特に女性は、ホルモンバランスが崩れると、心にも体にも影響が出てしまい体調も変化しやすいといわれて言われています。女性は、エストロゲンを減らさないためにも、ストレスを発散させることが大切です。

⑤生活習慣を見直そう☆

フェロモン 女
女性フェロモンUPには、生活習慣がとても大切です。なぜなら、生活習慣を整えるとホルモンバランスが整い、女性フェロモンの分泌が安定するからです。

■睡眠
特に睡眠時間は十分に確保しましょう。睡眠は疲労回復ができるので、不足すると正常にホルモンが分泌できなくなります。女性フェロモンの分泌が減らないようにするため、質の良い睡眠を送れるよう心掛けてください。人間に必要といわれている睡眠時間は約7時間なので、これを目安にすると良いでしょう。

■食事
次に、規則正しい食事を取ることも大切です。栄養バランスが悪い等、不規則な食生活を送っている方も多いと思います。しかし、ホルモンバランスを整えて女性フェロモンを増やしたいなら、規則正しい食事をとることが大切です。毎日の食事で足りない栄養素は、サプリメントや栄養補助食品などを活用するといいでしょう。

■運動
更に肥満も、ホルモンの分泌が減ってしまう原因の一つだとされています。
自炊せずに、外食ばかりの生活を送っていませんか?
1日8000歩以上歩くことが健康への近道だと言われていますが、しっかりと歩いていますか?
食生活だけではなく、適度な運動を心掛けることがとても大切です。毎日運動することが難しいのであれば、週に回は一駅手前の駅で降りて歩いて帰るというのはいかがでしょうか。

これらを踏まえて、十分な睡眠時間、規則正しい食事、適度な運動など、生活習慣を見直し整えるようにしましょう。
フェロモン 女
上記した5つのお約束を守って女性フェロモンを増やして下さい!そうすることで、素敵な出会いが待っているかもしれません♡

2.日常に取り入れられる素敵な女性になるための3つのポイント♪

フェロモン 女
素敵な女性になるためには、フェロモンを増やすことも大切ですが、日常に取り入れられる以下の3つのポイントを日頃から意識して下さい。

①女性らしい表情・しぐさ

フェロモン 女
女性らしさというのは、意識の変化だけですぐ変えられるものもあります。特に表情やしぐさはちょっと意識することで、素敵な女性を演出できます♡

どんなに女性フェロモンが増えても、豪快に口をあけてガハガハと笑ったり、がさつなしぐさや行動をする人では、気になっている男性に素敵な人だと思ってもらえません。素敵な男性に、魅力的な女性だと思ってもらうためには、女性らしい表情やしぐさを意識して、身につけることが大切です。

朝、メイクをし終わった際に、全身がうつる鏡の前で女らしい笑顔を作ってみましょう。口角は下がっていませんか?目もほほ笑んでいますか?足はがに股ではないですか?
両手もおへその下で重ねて立ってみて下さい。
素敵な女性は、立ち姿も姿勢が伸びてきれいなものです。

満足のいくキレイな自分をつくれたら、その自分をキープするよう心掛けてくださいね♪女らしい表情やしぐさが少しずつでも身に付き習慣化できれば、よりしぐさが美しい素敵な女性になれるでしょう。

②自分に似合う女性らしい服装・メイク

フェロモン 女
服装やメイクを研究することも、より素敵な女性になる近道です。

ここで大切なのは、ただ服装やメイクを選ぶというのではなく、自分に似合う女性らしい服装やメイクを見つけることです。
いくらトレンドのかわいらしい服装やメイクを知っていても、自分に似合うものでなくては『素敵な女性』にはなれません。また、どんなに似合っていても、ジャージーやスエットでは『素敵な女性』とは程遠くなってしまいそうですよね。

自分に似合う服装やメイクは、その方の魅力をより引き出してくれます。また、女性らしい服装やメイクを身にまとうことで、自然と女性らしさを意識し、しぐさまでより女性らしくなる方が多いと言われています。
ぜひ、服装やメイクの情報を集め、自分に似合うものを研究してみてくださいね♪

③女性らしい話し方

フェロモン 女
より素敵な女性になるためには、女性らしい話し方を身につけ、外見だけではなく内面を磨くことが必要です。外見が変わっても、話し方に品がないと、本当の女性らしさが身に付いたとは言えません。せっかく芽生えかけた恋愛の芽も、花が咲く前に枯れてしまうかもしれませんね。

女らしい内面の美しさは、話し方にも現れます。話し方はすぐに変わるものではないため、意識しながら変えていくことが大切です。

より素敵な女性になりたい方は、言葉選びだけではなく、声のトーンや声の大きさ、話すタイミングや、話すテンポを意識して変えていくことが大切です。美しい言葉を選びながら話すことはもちろんのこと、少しゆっくりと落ち着いた声で、相手の話をさえぎらないように会話をすると良いと言われています。

話し方は、内面の鏡だとも言われていますし、あまりにも品がないと育ちを疑われてしまうこともあります。
女らしい話し方を身につけて、内面からも品がにじみ出る素敵な女性になりましょう。
フェロモン 女
女性フェロモンを増やしつつ、日頃から素敵な女性になるための方法を体得し実践しましょう♪そうすることが、魅力的な女性への近道です。

3.女性フェロモンと魅力的な女性の関係♪

フェロモン 女
ご紹介してきた女性フェロモンの分泌と魅力的な女性は、深く関係していると言われています。

フェロモンとは、人間も含める動物の中で作られ、体外に放出して、仲間を引き寄せたり、異性とコミュニケーションを取るために発散したりする化学物質です。引き寄せられてしまう「香り」が、フェロモンなのです。実際のフェロモンの香りは、大変微量なので感じにくいのですが、なぜか異性が引き寄せられてしまう物質なのです。

そのため、フェロモンが多い女性は、異性を引き寄せる力があるので、より魅力的で『いい女』だと思われることが多いと言われています。
タイプの男性に、魅力的な人と思われたら、とてもうれしいですよね♪

4.最後に

フェロモン 女
いかがでしたか?
女性フェロモンを増やすことは、健康的な生活を送ることにもリンクしています♪
健康的な生活を意識し、フェロモンの増加させることで、女らしくなるばかりか健康的な心身を保つことができます。

外見、内面共に美しい女性になり、自信を持って素敵な人と素敵な恋愛をし、毎日を楽しく過ごしましょう♡

この記事は2016年10月27日時点での情報になります。
また、記事の内容には個人差がございますのでご了承ください


Pocket
LINEで送る

みんなが読んでいるオススメ記事