メニューを開く

プモアのトライアルセットを試してみた!リアルな口コミ!

pour moi(プモア)
出典:日本盛株式会社

pour moi(プモア)の口コミが知りたいな」「pour moi(プモア)のトライアルセットはどんな感じだろう」と、気になっていませんか?

日本酒のメーカーが作ったということで、どんな化粧品なのか気になっている方も多いと思います。

今回は、pour moi(プモア)のトライアルセットを実際に試したリアルな感想を口コミとして、ご紹介します。

購入を考えている方は、ぜひ参考にしてみてください!


1.pour moi(プモア)の魅力

プモア
出典:日本盛株式会社

pour moi (プモア)は、年齢を重ねた肌の乾燥対策をしたい方や透明感を感じられるうるおった肌を目指す方におすすめの基礎化粧品です。

特に肌にうるおいを与えることに着目しており、肌をうるおいで満たして、健やかな状態にします。健やかな肌を育むことで、肌のキメを整え、ハリを与えます。

pour moi(プモア)は、日本酒を造っているメーカーが作っているため、日本酒酵母を配合しているのが特徴的です。

pour moi (プモア)では、お酒のうまみを引き出すために欠かせない『日本酒酵母』を保湿成分として配合し、乳酸菌と掛け合わせることで、独自の保湿成分W美活エキスを作り出しました。

また、毎日のお手入れで使う基礎化粧品なので、ストレスを感じないよう、使いやすさにこだわったデザインの容器を使用しています。

pour moi (プモア)の容器は、女性らしい丸みを帯びた容器で、長く使っても飽きないシンプルさがあり、大人の女性らしいかわいらしさを感じさせてくれます。

パッケージの色にまでこだわり、「輝く世代の女性に癒しと希望を与えるカラー」をテーマにしていて、とことん大人の女性のことを考えて作られています。

2.pour moi(プモア)のトライアルセットを実際に試した口コミ

それではさっそく、実際に肌らぶ編集部員が「pour moi(プモア)トライアルセット」を試して感じた感想を口コミとしてご紹介します!

2-1.pour moi(プモア)口コミ~注文編~

最初に、pour moi(プモア)のトライアルセットを注文してから使用するまでの口コミをお伝えします。

(※以下すべて個人の感想です)

■使用した肌らぶ編集部員
・年齢:20代後半
・肌タイプ:混合肌でT・Uゾーンのテカリと頬の乾燥が気になる。保湿をしっかりすると数時間後、肌がベタつくのが悩み。

・普段のお手入れクレンジング、洗顔、化粧水、乳液(又は保湿ジェル)

■使用時期
2016年6月

【pour moi(プモア) トライアルセット】
プモア販売会社:日本盛株式会社
価格:926円(+税)
内容:pour moi(プモア) ミルキーローション ミニ28ml
pour moi(プモア) クリーム ミニ6g

新商品:pour moi(プモア) クリアクレンジング 3ml×3包
pour moi(プモア) シルキーウォッシュ 1回分×3包
泡立てボール

pour moi(プモア)公式HPはこちら

 


通常pour moi(プモア)のトライアルセットは、ローションと保湿クリームの2点のセットですが、今回は期間限定で新商品のサンプルが付いてきました。(※2016年6月時点)

税込みで1,000円ぴったりのトライアルセットで、充実した内容に驚きながら注文して、わくわくしながら到着を待ちます。

2-2.pour moi(プモア)口コミ~到着編~

木曜日の夜に注文して、月曜日のお昼に届きました!

届いた内容はこちらです↓
pour moi(プモア)箱を開けてみて、さわやかな水色と白を基調としたデザインのパッケージに清潔感を感じました。
pour moi(プモア)リーフレットも入っています。商品について知りたいことや、使い方などはこちらのリーフレットを読めばばっちりだと思います。

すぐにでも使い始められそうです!

(※すべて個人の感想です)

2-3.pour moi(プモア)口コミ~使用編~

pour moi(プモア)のトライアルセットをさっそく試してみました。
せっかくなので、サンプルのクレンジングから保湿クリームまで、ライン使いをしてみました!

 

■pour moi(プモア) クリアクレンジング

 

pour moi(プモア)pour moi(プモア)クリアクレンジングは、とろみのあるリキッドタイプのクレンジングでした。
pour moi(プモア)最近は、オイルクレンジングばかり使っていたので、新鮮な気持ちです。
手のひらで人肌になじませ、メイクをオフしていきます。

オイルタイプのものよりは、メイクが浮いてくるまで時間はかかったかもしれません。

ただポイントメイクまでしっかりと落ちますし、洗い上がりがクレンジング後なのにしっとりとしていて、「あれ?今クレンジングをしたんだっけ…!」と驚くほどでした。

(※すべて個人の感想です)

 

■pour moi (プモア)シルキーウォッシュ(洗顔料)

pour moi(プモア)pour moi(プモア)シルキーウォッシュは、パウダー状の洗顔料です。
袋を開けると、とてもキメの細かいパウダーが出てきます。
pour moi(プモア)パウダー洗顔料を、こちらも期間限定で付いてきたスポンジで泡立てます。
pour moi(プモア)水を少しずつ加えていき、スポンジを細かく動かします。
pour moi(プモア)20秒ほどで、あっというまに泡がたっぷりできあがりました。
できあがった濃密な泡はふわふわです!

手をひっくり返してみても落ちません!!
pour moi(プモア)

ふわふわとした泡での洗顔はとても気持ちがよく、ずっと洗っていたくなってしまうほどでした。

すすいで泡を落としていくと、肌からきゅっきゅっと音がしそうなほどすっきりと洗えていてびっくり!泡切れもよく、気持ちのよい洗顔ができますが、肌がつっぱる感じはなく、むしろクレンジング同様洗い上がりはしっとりとしていました。

慌てて「化粧水つけなきゃ」とならないので、余裕を持って化粧水や乳液を用意できます。

(※すべて個人の感想です)

 

■pour moi(プモア) ミルキーローション

pour moi(プモア)pour moi(プモア)ミルキーローションは、とろんとした乳液のようなテクスチャーの化粧水でした。

ローションとは思えないほどのとろみです。
指をつけて上に上げると糸を引くようにのびます。
pour moi(プモア)とろみが強いので、肌になじむか少し不安になりましたが、顔につけるとすぐにスーッとなじんでいきました。

ぷるぷるとしたうるおいのある肌に、満足感でいっぱいです!
しっかりとなじませると、ベタベタすることなく、クレンジングと洗顔で肌がさらにみずみずしくなったように感じました。

(※すべて個人の感想です)

 

pour moi(プモア)クリーム

pour moi(プモア)pour moi(プモア)クリームは、水分たっぷりの保湿クリームです。

容器をふると中のクリームもぷるぷるとふるえます。
pour moi(プモア)ローション同様乳液くらいのとろんとしたテクスチャーで、すくった指にもすぐになじみました。

保湿成分セラミドの入ったプモア保湿クリームを塗っていきます。

顔につけると、肌にとろけるようになじんでローションで与えた水分をしっかりと保ってくれているように感じます。

最近空調による目元の乾燥が気になっていたので、目の周りにはしっかりめに、pour moi(プモア)保湿クリームを塗っておきました。

混合肌で、Tゾーンがテカリやすく、クリームタイプの基礎化粧品は避けてきたため保湿クリームを使うのは初めてでしたが、想像と違いとても使い心地がよかったです。

ベタベタ感や肌につけて重いという感覚がなく、「保湿クリームもいいかも!」と保湿クリームへの認識が変わるほどでした!

pour moi(プモア)の保湿クリームなら、夏など汗ばむ季節でも使いやすいと思います。
クリームのベタベタ感が苦手という方にも一度試してみてほしいです♡

(※すべて個人の感想です)

pour moi(プモア)~使用後編~

今回、pour moi(プモア)トライアルセットを試してみて感じたことは、「肌のうるおい感を感じる」「もっちりとしたさわり心地が気持ちいい」「保湿クリームがすばらしい!」ということです。

1つ1つのアイテムが個々によさを感じさせ、ライン使いするとさらに魅力を感じることができました。

正直、今回期間限定のプレゼントでついていた、サンプルを含めすべて現品の購入を考えてしまうほど気に入ってしまいました!

うるおいを与えすぎてしまうと、べたつきやすい肌らぶ編集部員の肌がプモアの化粧品ではべたつかなかったのは驚きでした。

トライアルセットでお試ししてみることの大切を改めて実感しました!

(※すべて個人の感想です)
pour moi(プモア)公式HPはこちら

 

3.pour moi(プモア)のトライアルセットはどこで買える?

pour moi(プモア)のトライアルセットや単品のローション・保湿クリームは、現在通信販売のみで展開しています。

また、pour moi(プモア)は定期便特別価格でお得にお買い物できます。トライアルセットで気に入った場合は、定期購入で長く、お得に購入し続けられるので嬉しいですね!

定期購入便は、初回の商品お届け時にノベルティのプレゼントもあります。
(2016年6月時点の情報です)

pour moi(プモア)公式HPはこちら

4.まとめ

pour moi(プモア)のトライアルセットの感想を口コミとしてお伝えしてきましたが、いかがでしたか?

日本酒のメーカーが作った化粧品のpour moi(プモア)は魅力たっぷりでしたね!

もし、購入を検討中なのであれば、一度プモアのトライアルセットからお試ししてみてください♪

この記事は2016年6月30日時点での情報になります。
また、記事の内容には個人差がございますのでご了承ください。




【ユーザーアンケートのお願い】
今後サイトのコンテンツ向上に役立てていくためにユーザーアンケートを実施することとなりました。
簡単な12個の質問になりますので、ぜひご協力くださいますようお願い申し上げます。
>アンケートに答える

Pocket
LINEで送る