メニューを開く

ピュアセラの評判と口コミをチェック!実際に3日間使用したレビュー


ピュアセラ3
肌に潤いを与える美容オイルとして、口コミでも評判の「ピュアセラ」。

ピュアセラは、通信販売化粧品ということもあり「どんな使用感なの?」「肌は本当に潤うの?」と気になっている方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、ピュアセラの美容オイルを肌らぶ編集部員が実際に3日間試したレビューをご紹介します。

ピュアセラの使用感や評判が気になっている方はぜひ参考にしてみてくださいね。


1.ピュアセラについて

ぴゅあ
引用:ピュアセラ公式HP
ピュアセラは、「肌に潤いを与えること」を目的につくられた美容オイルです。

保湿成分として「セラミド」「マカダミアナッツオイル」「アルガンオイル」「ホホバオイル」などを配合。年齢に応じた肌の潤いのお手入れを行います。

ピュアセラの美容オイルは、洗顔後のブースターや通常の美容液、乾燥が気になる部分の保湿ケアなど様々な使い方をすることができ、スキンケアにも取り入れやすいところが魅力です。

2.ピュアセラの評判と口コミ

頭 汗 緊張

まずは、ピュアセラの商品を購入する前にインターネット上の口コミでピュアセラの評判をチェックしてみました。

オイルなのにべたつかず肌なじみが良いところや、使用後の潤い感、肌がやわらかくなるところが魅力的な印象です。

「オイルなのにべたつかない」という評判や口コミが、個人的に気になる部分です。実際に試してみるのが楽しみになりました。

次章では、ピュアセラを実際に使用したレビューをご紹介します。

3.ピュアセラを実際に3日間使用したレビュー

ピュアセラ2
♦試したセット
ピュアセラお試しサイズ(3ml)

♦パッケージに記載の成分
ホホバ種子油/マカデミア種子油/アルガニアスピノサ核油/セラミドAP/セラミドNP/アシタバ葉/茎エキス/オタネニンジン根エキス/ハトムギ種子エキス/ムラサキ根エキス/ウメ果実エキス/アマチャヅル葉エキス/トウキ根エキス/スギナエキス/ウンシュウミカン果皮エキス/ビワ葉エキス/ジオウ根エキス/ヨモギ葉エキス/トコフェロール/ダイズタンパク/

♦使用した肌らぶ編集部員
年齢:28歳

♦使用時期
2017年4月

公式通販から注文すると約5日で届きました。
ピュアセラ1

中には、ピュアセラの美容オイルに加えて、使い方BOOK、よくある質問集、お手紙などが同封されていました。

より気持ちよく使用していただくための方法や、些細な疑問点のQ&A、ピュアセラ美容オイルの魅力など、細やかな気遣いがとても嬉しかったです。
ピュアセラ4

ピュアセラの美容オイルを実際に手にとってみると、ややとろみはあるものの伸びがよくべたつきはほとんど気になりません。

香りは全くしないので、化粧品の香りが苦手な方でも使いやすいのかなと感じました。

その後に化粧水や乳液も重ねてみたのですが、肌にぴたっと密着してよくなじんだように感じます。

これから3日間試すのが楽しみです! (個人の感想です)

♦使用1日目 ♦

使用した初日は、オイルなのにべたつかないところにとても驚きました。

洗顔後のブースターオイルとして使用したのですが、手のひら全体にオイルをのばして顔を包みこむように押さえ、ハンドプレスをするとしっかりとなじみ、肌がやわらかくなりました。

その後、化粧水・乳液を重ねたのですが、べたつきや重さは感じず、気持ちよく使用できました。

顔に伸ばした直後は重たさを感じたのですが、ハンドプレスを行うことで肌になじんだような気がします。(個人の感想です)

♦使用2日目 ♦

2日目は、化粧水の後の美容液として使用しました。肌へのなじみもよく、使用後はツヤと潤いを感じます。

美容オイルなのに重たくないので、季節を問わず使いやすそうなところにも魅力を感じます。

日中の乾燥も特に気にならなかったです。 (個人の感想です)

♦使用3日目 ♦

3日目の夜は、ピュアセラの使い方BOOKでも推奨をしていたオイルパックを行ってみました。

洗顔の後、多めにとったオイルを顔全体になじませ、その上にホットタオルをのせて2~3分ほどおいたのですが、終わった後は、とても肌がやわらかくもちもちとしたような気がします。ホットタオルで肌を温めたおかげか顔も明るく感じました。

また、その後に使用した化粧水や乳液も肌にしっかりとなじみ、いつも以上に潤ったような気がします。 (個人の感想です)

♦使用後の感想 ♦

ピュアセラ3
3日間使用してみて、肌への潤いをとても感じることができました。
オイルなのにべたつきにくいという評判もその通りで、使いやすさも抜群でした。

また、肌の状態に合わせてブースター・美容液・オイルパックなど様々な使い方ができるのも魅力的でした。
通販限定化粧品ということでお試しサイズを購入しましたが、次回は現品を購入しようと思います。(個人の感想です)

4.ピュアセラはどこで購入できるのか

ぴゅあ
引用:ピュアセラ公式HP
ピュアセラの美容オイルは、現在通販でのみ購入することができます。

公式の通販サイトでは初回限定のお試しセットがあり、分かりやすい使い方BOOKなども同封されているので、初めての方や肌に合うか不安な方は、公式通販サイトからの購入をおすすめします。
公式HP

5.まとめ

ピュアセラは、保湿をしっかりと行いたい方・乾燥が気になる方などに嬉しい美容オイル。
使い心地もよく、ブースター・美容液・オイルパックなど様々な使い方ができるのも魅力です。

まだお試しになったことのない方、ピュアセラの美容オイルが気になる方は、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

この記事は2016年4月11日時点での情報になります。
また、記事の内容には個人差がございますのでご了承ください。




【ユーザーアンケートのお願い】
今後サイトのコンテンツ向上に役立てていくためにユーザーアンケートを実施することとなりました。
簡単な12個の質問になりますので、ぜひご協力くださいますようお願い申し上げます。
>アンケートに答える

Pocket
LINEで送る