スキンビルTOP

アバター画像

スキンケアアイテム

2016.11.17 Thu

スキンビルホットクレンジングジェルのレビューをご紹介!

#クレンジング #ホットクレンジング #レビュー

※ 本記事にはプロモーションを含む場合があります。

スキンビル 口コミ「スキンビル(skinvill)」のホットクレンジングジェルをご存知でしょうか?

元気なイメージを与えるオレンジのパッケージが印象的なスキンビルのクレンジングジェルは、街中の広告やSNS、ブログや口コミサイトなどで見覚えのある方もいるかもしれません。

今回、この「スキンビル」を、肌らぶ編集部員が実際に試してみました!

使ってみての使用感や香り、テクスチャーなどの感想を、「スキンビル」に興味のある皆様にお届けします。


1.スキンビルをお試し&レビュー

ホットクレンジングジェル「スキンビル」を、肌らぶ編集部員が実際に試したレビューをお伝えします。

今回試した編集部員の情報はこちらです↓↓

■肌らぶ編集部員⇒29才(女)
マツエク⇒無し
マスカラ⇒お湯で落ちるタイプのものを使用

①スキンビル ホットクレンジングジェルを注文

スキンビル公式通販で注文し、5日で到着!とてもしっかり梱包してありました。

スキンビル 口コミ

スキンビルのボトルはビタミンカラーのオレンジ色♪見ているだけで元気をもらえそうな色です。

スキンビル 口コミ

スキンビルのホットクレンジングジェルを手に出して、肌に伸ばしてみました。
少し黄みがかったハチミツのような色で、弾力と粘り気のあるテクスチャーです。

スキンビル 口コミ

ほのかに香る柑橘系の香りが爽やかな印象です。

②スキンビル ホットクレンジングジェルを使用してみた感想

届いたスキンビルのホットクレンジングジェルを実際に使ってみました。

【編集部員の感想】

<テクスチャー・香り>

今まで他のジェルタイプのクレンジングを使ったこともありますが、このスキンビルのホットクレンジングジェルはとても弾力のあるジェルだなと感じました。

最初は見た目がハチミツのように透明感があるので、もっと水っぽいのかな?と思いました。
ただ「固い」というわけではなく、伸ばしやすいジェルです。

香りは柑橘系ですが、強い香りではなく、ほのかに感じるくらいでした。さっぱりした香りで、クレンジングしながらリフレッシュできました。

<使用感>

クレンジングジェルを手に伸ばしたときに弾力があったので、ベタつくのかな?と思いましたが、実際にはベタつきを感じませんでした。

弾力があるのにベタベタしない、例えるなら「とても柔らかいうるおったガム」のような感じでした。
ベタつきのない使用感はとても心地よかったです。

スキンビル「ホットクレンジングジェル」という名前だけに、手でなじませているときから、温かみを感じることができ、クレンジング中も顔がぽかぽかしていました。

肌の上でよく伸びてメイクとしっかりなじみ、すすぐ時もさらっと洗い落とすことができました。

クレンジングと洗顔が同時にできるタイプの商品なので、手間が省けたのもよかったです。
また、さっぱりとした香りとは違い、洗い上がりはしっとり感があり、つっぱったり乾燥を感じたりすることはありませんでした。

2.スキンビル ホットクレンジングジェルについて

スキンビル 口コミ

2-1.スキンビル ホットクレンジングジェルの魅力

ここでは、スキンビル ホットクレンジングジェルの魅力をお伝えします。

◆保湿成分配合

スキンビルには、以下のような保湿成分が配合されています。

【配合保湿成分】
ハチミツ、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、スクワラン、ミツロウ、ダイズ油、ローヤルゼリーエキス、オレンジ油など

◆クレンジングと洗顔、2つのお手入れを1本でできる

スキンビルは、クレンジングと洗顔の役割を兼ねているアイテムです。

1日の終わりには、メイクを落として、不要な汚れを洗い流すことが大切です。
これ1本でメイクと肌汚れどちらも洗い落とすことが可能なのは便利ですよね。

2-2.スキンビル ホットクレンジングジェルはこんな方におすすめ!

スキンビルのホットクレンジングジェルは、以下のような方におすすめです!

・クレンジングと洗顔、同時に行って時短したい方

・不要な汚れは落としたいけどうるおいも感じたい方

・メイクはどちらかというとナチュラルな方

・肌への摩擦を抑えてクレンジングしたい方

・ぽかぽか温かみを感じながらクレンジングしたい方

・べたつかずにさっぱりと洗い上げたい方

気になった方は公式HPもチェックしてみて下さい。

詳細をチェック!

2-3.スキンビルホットクレンジングジェル商品情報

スキンビル(skinvill) ホットクレンジングジェル
スキンビルクレンジングジェル 
詳細をチェック!
価格:1,886円(税抜) /定期コース 1,500円(税抜)
内容量:200g
タール系色素、合成香料、鉱物油、シリコン、フェノキシエタノール、エタノール、パラベン、紫外線吸収剤無添加。

3.スキンビルはどこで買える?

スキンビル 口コミ
スキンビルのホットクレンジングジェルは、店舗で販売しているところもあるようですが、手軽に買えるという点ではネット通販が便利でしょう。

中でも、公式HPから購入すると、お得な定期コースや、まとめ買い割引、サンプルプレゼントなどの特典があるようです。

是非チェックしてみて下さい。

詳細をチェック!

4.まとめ

スキンビル ホットクレンジングジェルのレビューや情報はいかがでしたか?
皆様のクレンジング選びの参考になれば幸いです!

スキンビルの弾力のあるジェルで、ぽかぽか温まるようなクレンジングタイム、一度試してみませんか?

◆クレンジング&レビュー 肌らぶ関連記事◆

市販もプチプラも!おすすめクレンジング15選
【プチプラ限定】おすすめクレンジング16選
肌らぶレビュー記事 新着一覧
コスメの全色レビュー記事特集
100均コスメのレビュー特集

この記事をシェア

アバター画像 肌らぶ編集部 肌らぶ編集部は、美容のプロとして1記事1記事にプライドを持ち、あなたのキレイに寄り添う情報・知識を分かりやすく伝えるために日々執筆をしています。 詳細を見る

あわせて読みたい記事

スキンケアアイテムの人気記事ランキング

肌らぶ編集部おすすめの記事

肌らぶライター