2018年3月12日 更新

クリームシャドウおすすめ10選&使い方!プチプラもあり♡

クリーム シャドウ クリームアイシャドウ TOPクリームアイシャドウが欲しいとお考えではないですか?

最近はツヤのあるメイクが今っぽいとされているので、手軽にツヤ感を演出できるクリームアイシャドウは、欠かせないメイクアイテムですよね。

しかし、クリームアイシャドウは、どのメイクブランドでも取り扱っているわけではないので、なかなかお気に入りが見つからない方もいるかもしれません。

そこで今回は、肌らぶ編集部おすすめクリームシャドウ10選をご紹介します。

プチプラからデパコスまでご紹介するので、ぜひ、お気に入りのクリームアイシャドウを見つけてくださいね!




1.クリームアイシャドウの特徴

はじめに、クリームアイシャドウの特徴についてご紹介します。魅力たっぷりのクリームアイシャドウの特徴をチェックしてみてくださいね!

①ツヤ感を演出しやすい

クリームアイシャドウクリームアイシャドウは、そのクリーミーな使い心地でまぶたにフィットし、自然なツヤを演出します。
ラメ入りのクリームアイシャドウでメイクをすると、さらに濡れたようなツヤ感を演出できるでしょう。
クリームアイシャドウは、ラメ落ちしにくいのも嬉しいポイントです。

②モチが良い

クリームアイシャドウクリームアイシャドウは、クリームタイプであることを活かしてピッタリとまぶたにフィットしやすいため、モチが良いのが特徴のひとつです。

メイク直しがなかなかできない方にも嬉しい特徴でしょう。

③乾燥しにくい

クリームアイシャドウクリームアイシャドウはクリーム状なので、しっとりと仕上がりやすく、肌が乾燥しにくいという特徴があります。

目元が乾燥しやすい方や、パウダータイプのアイシャドウの粉っぽさが苦手な方も使いやすいでしょう。

④手早くアイメイクができる

クリームアイシャドウクリームアイシャドウは指で綺麗に塗りやすいので、メイク道具を使わず手早くアイメイクをすることができます。

グラデーションも指でキレイに作れるので、忙しい方にもおすすめしたいメイクアイテムです。

2.肌らぶ編集部おすすめ!クリームアイシャドウ10選

スモーキーメイク1それでは、肌らぶ編集部おすすめのクリームアイシャドウ10選をご紹介します。

はじめにプチプラクリームアイシャドウ、次にデパコスクリームアイシャドウをご紹介するので、ぜひお気に入りを見つけてくださいね!