2017年11月14日 更新

自力で二重まぶたにする方法!憧れのパッチリ二重を手に入れよう♡

二重まぶたにする方法 

「自力で二重まぶたにする方法を知りたい!」
「整形しなくても自力で二重まぶたにする方法なんてあるの?」とお悩みではありませんか?

せっかくのアイメイクも隠れちゃうし、やっぱりパッチリとした二重まぶたに憧れますよね!

「整形はしたくないけど、自力で簡単に二重まぶたにする方法を知りたい!」という方におすすめしたい2つの方法や注意点、二重まぶたの種類などを詳しくご紹介します。

憧れのパッチリ二重まぶたを手に入れて、もっとアイメイクを楽しみましょう♡




1.自力で二重まぶたにする方法は2つ!

自力で二重まぶたにする方法は一般的に、【目元のむくみをすっきりさせること】【まぶたに二重のラインの癖をつけていくこと】が大切だといわれています。

女性だけでなく、男性も実践できる方法なので、二重になりたい男性も是非実践してみてくださいね!

自力で二重まぶたにする方法①むくみを取る

【目元のむくみをすっきりさせること】で、二重まぶたにする方法をご紹介します。

「むくみを取るだけでよいの?」と半信半疑の方もいると思いますが、まぶたはむくみを感じやすいと言われています。

そのため、目元のむくみがとれてすっきりするだけでも、うっすら二重まぶたのラインが出る人もいるようなので、まずは実践してみましょう。