2016年10月20日 更新

気になる年齢サインの味方!POLA(ポーラ)新B.Aをおすすめする理由とは?

PPPPP
参考:POLA

「最近、気になり始めてきたシワやたるみ。エイジングケア※を行いたいけど、POLA(ポーラ)のB.Aラインって実際どうなんだろう・・。」 と気になってはいませんか?

2015年8月にリニューアルした、POLA(ポーラ)の新B.Aは、POLA(ポーラ)シリーズの中でも、年齢サインのお手入れを、しっかりと行いたい方におすすめのラインです。

今回は、エイジングケア※化粧品、POLA(ポーラ)新B.Aラインの魅力についてご紹介します。

※エイジングケアとは年齢に応じたお手入れのこと

◆肌らぶ セレクション

POLAエステ BA  プレミアムコース

POLA

美容のプロの技術を堪能することができるPOLAのBAエステです。

マシンを使用した空気圧と、独自のマッサージ手技で行われる贅沢エステ。丁寧なクレンジングの後、デコルテ~顔まで行われるマッサージ。肌をしっかりとほぐした後、美容成分たっぷりの保湿マスクで、肌にしっとりとしたうるおいとハリを与えます。

POLA/公式HPはこちら>>


1.POLA(ポーラ)新 B.Aをエイジングサインのお手入れにおすすめする理由

POLA(ポーラ) B.Aラインには、現在「B.A」と「RED B.A」の2種類が存在しますが、本格的なエイジングサイン※が現れ始めた場合は、「B.A」ラインでのお手入れをおすすめします。

なぜなら、POLA(ポーラ)新B.Aラインは、①年齢サイン(しわ・たるみ等)に応じたお手入れを行いながら②スキンケアの基本である「保湿」もしっかりと行うことができるからです。

B.Aラインには、肌にハリや弾力を与える独自の保湿成分「ゴールデンLP」「BAコアリキッド」「アルニカエキス」がたっぷりと配合されています。

そのため、スキンケアの基本である、潤いの保持を積極的に行い、乾燥を防ぎます。

さらにB.Aラインは、クレンジングからクリームまで各化粧品が肌にしっかりと馴染むようにつくられているため、「ぷるぷるとした水まんじゅう」のような肌感触を実感しやすいのです。特に年齢サインが現れ始める30代、40代、50代の方はぜひ1度、POLA(ポーラ)新B.Aラインを試してみることをおすすめします。

※エイジングケアとは年齢に応じたお手入れのこと

 

2.POLA(ポーラ) 新B.Aラインは、どのアイテムから使うのがおすすめ?

POLA(ポーラ) 新B.Aの魅力を実感するためには、クレンジングからクリームまでフルラインでの使用をおすすめしますが、「まずは何か1アイテムを試してみたい」ということであれば、比較的取り入れやすい「化粧水」や「日焼け止め」などをおすすめします。

本来、1番美容成分が凝縮されているスキンケアアイテムは美容液といわれています。

それは、美容液が有用成分を肌の角質層まで届ける目的でつくられたものであり、他に比べて凝縮された美容成分が配合されているからです。

しかし、POLA(ポーラ)新 B.Aラインには、各アイテムにしっかりと保湿成分が配合されているので、どのアイテムを使用しても肌にハリや潤いを与えることができます。

購入を検討されている方は「フルライン」、もしくは比較的取り入れやすい「化粧水」や「日焼け止め」などから試してみることをおすすめします。

【POLA B.A おすすめアイテム】

 

B.Aローションハーフサイズ【化粧水】

ro-shonn

【容量】60ml(50日分)
【価格】11000円(税抜)

特徴:初めてポーラ製品を試す方におすすめしたい、従来品のハーフサイズの美容化粧水です。

保湿成分「ゴールデンLP」「BAコアリキッド」等を配合。肌に潤いとハリ与えます。

見る見るうちに肌に馴染む、軽い使い心地も魅力です。

 

POLA B.Aプロテクター【日焼け止め】LAPOA

【容量】45ml(3ヶ月分)
【価格】11000円(税抜)

特徴:SPF50、PA++++の日中用クリームです。
肌に溶け込むような軽やかな感触のクリームが肌を守りながら、日中もツヤ肌を演出します。

3.POLA(ポーラ)新 B.Aはどこで買うべきか

werfgn
POLA(ポーラ)公式HPはこちら

POLA(ポーラ)B.Aラインは、さまざまな場所で販売されているため、欲しいときにスムーズに購入することができます。しかし、肌らぶ編集部としては、購入する際は直営店舗・公式通販がおすすめです。

直営店舗とは、POLA(ポーラ)が運営を行っている路面店や百貨店内にある店舗のことです。

実際に製品を手に取って選びたい、美容のプロの方に意見を聞きながら選びたいという方におすすめの購入方法となっています。

次に、公式通販とは、POLA(ポーラ)が運営を行っている公式の通販サイトのことです。

販売員さんに気兼ねなく、自分の好きなものだけを好きな時に購入することができるので、忙しい方や、販売員と接するのが苦手な方などにおすすめです。

(※2016年5月28日時点の情報です。)

4.まとめ

POLA(ポーラ)新B.Aラインは、POLA(ポーラ)B.Aの中でも、年齢サインが気になる方におすすめのラインです。

リニューアルをして、更なる進化を遂げたPOLA(ポーラ)新B.Aラインを、毎日の肌へのご褒美として、是非1度、自身の肌で試してみてはいかがでしょうか?

この記事は2016年8月28日時点での情報になります。
また、記事の内容には個人差がございますのでご了承ください。

>>>POLA(ポーラ)公式HPはこちら