アバター画像

イベントコスメメイク

2021.11.26 Fri

Qoo10のビッグイベント!11月「メガ割セール」でオススメのコスメ5選を紹介!

#11月 #Qoo10 #キューテン #コスメ #セール #メガ割

※ 本記事にはプロモーションを含む場合があります。

Qoo10のメガ割セールは、みなさんご存知ですか?

2019年9月10日(キューテンの日)から始まったQoo10メガ割セールは、Qoo10のビッグイベントで年に4回開催されているお得なセールです。

100円以上のお買い物で使える20%オフクーポンが9枚も配布されるんです!いつもよりお得に安くショッピングが可能です!

毎年3月、6月、9月、11月に開催されていて、今回のメガ割セールは11月17日から11月26日までの10日間が開催期間です。

今回は、メガ割セールで個人的にオススメの商品5選をご紹介します!

コロナ禍でお家での美容に関心が高まっている中、色々な人気商品が注目されています。

メガ割は今日までなので、ぜひチェックしてみてください!

 

メガ割セールオススメ商品

ラネージュ ネオクッション

崩れにくくマスクにつかないファンデーションとして、コロナ禍で注目が集まり、SNSでも話題になったクッションファンデです。

化粧下地や毛穴カバーに使える韓国コスメで、マットな質感が特徴です。

ラネージュQoo10公式サイト

Qoo10公式ストアはこちら

ZEESEAリキッドアイシャドウ

ZEESEAのダイヤモンドシリーズ 星空リキッドアイシャドウは、高発色・高密着で細かいラメがアイメイクや涙袋に使うとキラキラ感満載で輝きを放ちます。

ZEESEAは人気が高まっている中国発のコスメブランドで、SNSでも話題となっています。韓国コスメに続き流行る予感の中国メイクで中華美人を目指しましょう!

ZEESEA Qoo10公式サイト

Qoo10公式ストアはこちら

CLIO ハイライト

大人気の韓国コスメブランドCLIO(クリオ)のプリズムエアブラッシャーは、なめらかで軽やかな質感が人気で、透明感のある輝く肌へ導きます。

パッケージもオシャレでとても人気のハイライトです。韓国人の様なツヤめく水光肌に憧れる方はぜひゲットしてみてください!

CLIO Qoo10公式サイト

Qoo10公式ストアはこちら

Oneーday’s you トナーパッド

毛穴の黒ずみケア「ノーモアブラックヘッド」などでも有名で、SNSでもバズっていたOneーday’s you(ワンデイズユー)。

今回は、ワンデイズユーの「ヘルプミートナーパッド」をご紹介します。

水分量多めで保湿と角質ケアを同時に叶える拭き取りタイプのスキンケアアイテムです。

水分たっぷりのシートで時短ケアができるのでぜひ使ってみてください!

Oneーday’s you Qoo10公式サイト

Qoo10公式ストアはこちら

NATURE REPUBLIC 「CICA」

韓国の大人気スキンケアブランドNATURE REPUBLICといえばアロエジェルでも有名。

同じくらい有名&人気なのが今回ご紹介するこの”CICA(シカ)”シリーズ。

CICA(シカ)とは、”皮膚再生アイテム”と呼ばれるスキンケア成分のことで、様々なお肌の悩みの改善が期待できます。

マスクで肌荒れのしやすい時期にもオススメなのでぜひ使ってみてください!

NATURE REPUBLIC Qoo10公式サイト

Qoo10公式ストアはこちら 

Qoo10メガ割セールでお得にゲットしよう

プチプラから有名ブランド、さらにSNSでも話題の人気コスメなどがいつもよりお得にゲットできるQoo10メガ割セール。

メガ割のタグが付いている商品がメガ割クーポン対象なので、すべての商品が対応しているわけではありませんので注意してくださいね。

事前にQoo10メガ割クーポンをクーポン専用ページからダウンロード&ゲットし、商品ページでメガ割クーポンを適用、期限内に商品を購入すれば使用できます。

ぜひ、クーポンを使ってお得に商品をゲットしてみてください。

まとめ

いかがでしたか?

例年大盛り上がりをみせるQoo10メガ割セール。いつもよりお得に色んな商品がゲットできるのは嬉しいですよね!

チャレンジしたことがないコスメやスキンケア商品などもお得に購入するチャンスです!

Qoo10アプリをお持ちでない方はApple Storeでアプリをダウンロードして、まずは始めてみてください。

2021年最後の11月Qoo10メガ割セールをお得に楽しみましょう!

この記事をシェア

アバター画像 miho 元美容師でヘアケアグッズや韓国コスメなどが大好きな美容オタクです。美容師免許を活かしてヘッドスパ二ストなどをしていました。 ヘアケアの正しい知識やお肌も髪も全身美しく綺麗になれるような役立つ情報を発信していけるよう頑張ります♪ 詳細を見る

あわせて読みたい記事

メイクの人気記事ランキング

肌らぶ編集部おすすめの記事

肌らぶライター