アバター画像

イベントネイル

2021.10.18 Mon

ジェルネイルサロン紹介!自分だけのデザインを見つけよう!〜後編〜

#アート #ジェルネイル #デザイン #ネイル

※ 本記事にはプロモーションを含む場合があります。

みなさんジェルネイルは楽しんでいますか?

前編では秋冬にオススメのジェルネイルデザインと、アートし放題がリーズナブルに楽しめるネイルサロンをご紹介しました。

今回の後編では、秋冬以外の季節でも楽しめるそれぞれの季節やイベントなどに合わせたネイルデザインをご紹介します!

春や夏のデザインに加え、大人っぽいお上品なニュアンスネイルのデザイン、そしてサロン情報なども一緒に紹介していきます。

これからもジェルネイルを一緒に楽しみましょう。

春のネイルデザイン

こちらは、お花をふんだんに使ったネイルデザインです。親指のデザインは、シェルを砕いて花びらを作っています。

ベースのジェルも、カラーを2色混ぜて質感をキラキラした雰囲気に変えています。

左右の手で、全体の色味や雰囲気を変えているのが魅力的ですよね!

春の定番!お花ネイル

こちらもお花のデザインです。ピンクのベースカラーにお上品なお花がたくさん。花びらパーツだけでなく、小さいパールなども使ってお花を表現しているのがとても春っぽくて可愛いらしいですよね!

こちらは爪の形をスクエアにした少し大人っぽいお花ネイルです。ネイビーのベースカラーにピンクのお花が映えています。同じお花のデザインでも、カラーや使うパーツで雰囲気をかなり変えることができますよね。

夏のネイルデザイン

夏は、涼し気な波ネイルや海をモチーフにしたパーツを使うと一気に気分が上がります。

こちらのデザインは、波と浜辺がテーマになっていて、貝殻やヒトデなどの可愛く小さなパーツが散りばめられています。

カラーも濃さの違うブルーが使われていて、見ているだけで涼しくなるようなデザインですよね!

こちらも夏のデザインです。埋めつくしネイルを1本入れているので、目を引く大胆なデザインです。小さな貝殻やヒトデもいます。

人差し指にタツノオトシゴが隠れていて、少しユニークなデザインです。とっても可愛いですよね!

人とは違うデザインやパーツを取り入れることで、誰とも被らない自分だけのデザインが完成します!

 

イベントなどに合わせたデザイン

爪がチョコレートに?!

こちらは、バレンタインネイルです。1本1本の爪がチョコレートを思わせるデザインになっています。とても美味しそうに見えるので思わず食べてしまいたくなります。

バレンタインの季節はぜひ、チョコレートネイルをやってみて下さい!このネイルデザインなら、お菓子作りもテンションが上がるはず!

季節ごとのイベントに合わせて、ネイルのデザインも変えていくと、毎日楽しい気分で1年中過ごすことができますよ。

季節を問わず楽しめるデザイン

こちらはかなり華やかなアートです。派手なデザインがお好きな方にはピッタリです。

クールでカッコイイ印象になりたい時は、クロムハーツ風ネイルがオススメです。チェーンなども盛り込まれていて黒とシルバーの相性抜群ですね!

ご自身の普段の服装や、雰囲気に合わせてネイルデザインを選ぶのもお洒落のひとつです。

自分らしいデザインをを貫きましょう!

大人っぽいお上品なニュアンスネイル

華やかで派手なデザインとは少し変わって、ベースやパーツの色味をお上品にした大人っぽいニュアンスネイルもオススメです。

春など、暖かい季節になると服装の色味も淡いカラーやパステルカラーが流行ります。

そんな時にはネイルのカラーも、くすみブルーなど淡めのくすみカラーで合わせると、より一層オシャレ感が増します。

こちらのデザインは梅雨の時期にもピッタリな涼しいカラーのニュアンスネイルです。

アートし放題をしていると、「次はどんなデザインをにしよう」と悩む時期が必ず来るので、一旦休憩でシンプルなデザインやニュアンス系に挑戦するのもオススメです。

もしくは、ワンカラーやグラデーション、シンプルなパーツのみにしたり、フレンチネイルなどで休憩を挟むのもオススメです。

おすすめネイルサロン紹介

es NAIL(エスネイル)

渋谷本店 AT 公園通り

数多くの芸能人やモデルから選ばれているサロン「es NAIL」。常にトレンドをおさえ、技術力に定評のあるスタッフにより理想のネイルに仕上げてくれます。

豊富な素材のつけ放題プランや、リーズナブルなプランまで多数のメニューがあります。

駅チカで年中無休、22時までの営業で通いやすい!

◾︎es NAIL HOT PEPPER Beauty↓

FAST NAIL ファストネイル

銀座店

「毎回オフ無料」で、銀座最安値2,470円から、フレンチ、パラジェル、マグネットカラー、ミラーネイルが楽しめます。

「私らしいキレイ」を「もっと身近に」感じたいというお客様の声から誕生。

行きたいときに行きたいところに。お客様それぞれのライフスタイルに合わせた”新しいネイルのカタチ”を提供しています。

◾︎FAST NAIL 銀座店 HOT PEPPER Beauty ↓

◾︎FAST NAIL 公式サイト↓

https://fastnail.jp/?utm_source=google&utm_medium=listing&utm_campaign=BR&gclid=CjwKCAjwkvWKBhB4EiwA-GHjFmVepNZCPRyQ7mrIxAPnORqF42JSxaSlBOe3jLSNMytLB9PLpSGJnxoC14wQAvD_BwE

ファストネイルは定額制です。公式アプリやHPに全てのデザインを掲載したネイルカタログに加え、デザインごとに価格を掲載しています。

まとめ

いかがでしたか?春夏秋冬、季節のイベントなどに合わせて選べるネイルデザインをご紹介しました。

乗せている写真のネイルデザインは、全て私の過去のネイルなので、こんな小さい爪でもパーツをたくさん乗せることは可能です!

もっと爪の長さを出したりすると、より乗せるパーツを増やすことができるので、長さや形にもこだわってデザインを決めてみてください!

ネイルで1年中楽しめるような、自分らしいデザインを見つけていきましょう!

この記事をシェア

アバター画像 miho 元美容師でヘアケアグッズや韓国コスメなどが大好きな美容オタクです。美容師免許を活かしてヘッドスパ二ストなどをしていました。 ヘアケアの正しい知識やお肌も髪も全身美しく綺麗になれるような役立つ情報を発信していけるよう頑張ります♪ 詳細を見る

あわせて読みたい記事

ネイルの人気記事ランキング

肌らぶ編集部おすすめの記事

肌らぶライター