肌らぶLINEキャンペーン シュウウエムラ リップバーム

アバター画像

スキンケアアイテム

2018.10.09 Tue

終了【10/14まで】LINEキャンペーン☆「シュウウエムラ」リップバームプレゼント♡

#キャンペーン #シュウウエムラ #リップ

※ 本記事にはプロモーションを含む場合があります。

肌らぶLINEキャンペーン シュウウエムラ リップバーム

みなさまこんにちは♡肌らぶ編集部です!

10月が始まりましたね!
新しいLINE限定プレゼントキャンペーンのお知らせです♡

今回は、乾燥する季節にぴったりのアイテムです!

LINE限定プレゼントキャンペーン!今回の内容は・・?

だんだんと涼しくなって、唇の乾燥が気になっている方も多いのではないでしょうか?
今回は、そんな今の季節にぴったりのリップバームです♡

シュウウエムラ ディプシー ハイドラビリティ リップバーム (リップクリーム)
シュウウエムラ ディプシー ハイドラビリティ リップバーム (リップクリーム)

唇にとろけるようになじむリップバーム。
保護成分の蜂蜜・マカデミアナッツオイルが唇をしっかり包み込んでくれます。
リップバームですがベタベタしすぎないので、気になったときにさっと塗れる気軽さも◎

ご自宅でも外出先でも唇を守ってくれますよ♡

今回はみなさまのご期待にお応えして、当選人数を15名様に増加!
ぜひご応募ください!

肌らぶLINE@キャンペーン応募

応募詳細

・10/14(日) 23:59:59までのご応募が対象となります。

締切期限を過ぎてからのご応募、同一人物による複数応募は、当選の権利が無効となりますのでご注意ください。

・当選者の方へは、10/16までに入力したメールアドレスへご連絡させていただきます。プレゼントは10月下旬に発送いたします。

※メールを「ドメイン指定」で受信されている方へ。

読者プレゼントの応募完了メール、ご当選メールは contact@hadalove.jpから届きます。

お手数ですが、こちらのドメインからのメールを受信できるよう、設定を変更してからご応募をお願いします。

・下記の場合、当選の権利が無効となりますのでご注意ください。

①当選の連絡時にメールが送れない場合

②住所、転居先の不明などによりプレゼントをお届けできない場合

・プレゼントのお届け先は日本国内に限らせていただきます。

・下記の場合、当社では一切の責任を負いかねます。

①ご使用の機器、ご利用のアプリケーション等のエラーにより応募できない場合

②応募にあたって生じた、いかなる損害

【個人情報の取り扱いについて】

こちらよりご確認ください。

みなさまからのご応募お待ちしております♡

肌らぶLINE@キャンペーン応募

肌らぶLINE@ 嬉しい3つの特典♡

① 毎月友だち限定プレゼントキャンペーン実施中♪

今後も不定期でスキンケア・メイクを中心としたコスメのプレゼントキャンペーンを実施中!LINE@で肌らぶと友だちの方のみ応募できるスペシャルキャンペーンです♡

過去のプレゼント例

過去キャンペーン画像

② 肌らぶ編集部厳選記事をお届け♪

タイムラインやトークでは、週1~2回を目安に、数ある肌らぶの記事の中から編集部が厳選したとっておきの記事をご紹介!

新着記事はもちろん、人気の記事や季節の記事など見逃せない情報ばかり!

通勤中、休憩中、就寝前などのちょっとした時間にぜひお楽しみください♡

③ LINE@だけのスペシャルトーク配信予定♪

肌らぶと友だちになった方だけに、スペシャルコンテンツを随時配信予定♪

今後も読者の皆さまと交流しながら素敵なコンテンツをお届けします♪

ぜひ、友だち登録してくださいね♪

hadalove-line1

この記事をシェア

アバター画像 肌らぶ編集部 肌らぶ編集部は、美容のプロとして1記事1記事にプライドを持ち、あなたのキレイに寄り添う情報・知識を分かりやすく伝えるために日々執筆をしています。 詳細を見る

あわせて読みたい記事

スキンケアアイテムの人気記事ランキング

肌らぶ編集部おすすめの記事

肌らぶライター