アバター画像

お悩み別ケアコスメスキンケアアイテムボディケアリラックス

2022.03.22 Tue

【LUSH】 バスボムだけじゃない!SNSで話題のトナーとパックで季節の変わり目にスペシャルケア

#プレゼント #乾燥 #保湿 #化粧水 #肌荒れ

※ 本記事にはプロモーションを含む場合があります。

よろぶんあんにょん〜!どうももんです!

聞いてください!遂にもんの韓国留学が始まりましたよ!18日から韓国に移動してきて絶賛隔離中です♪

これからは現地のより生の情報をお届けできると思います!なので楽しみにしていてくださいね♪

さて今回紹介するのはLUSHの商品です。LUSHといえばバスボムやパックを連想する人が多いかもしれません。

しかしトナーをはじめとしたラインもありSNSでも度々話題となっているのでぜひチェックしてみてください✅

まずは簡単にLUSHを紹介しますね!

LUSHって?

イギリス発のスキンケアブランドで全ての商品がラベルに至るまで手作りしているブランド。

スキンケア・ヘアケア製品などのほか、石鹸、バスボムなどのバスグッズが人気。オーガニックなフルーツや野菜、エッセンシャルオイルなどを元に作られています。

手軽なプレゼントや日々のご褒美などでよく目にするのでは?紙袋も色鮮やかなので電車内でも購入後の人に出くわすこともちらほらありますよね。

LUSH ティーツリーウォーター

お肌をさっぱり清潔に整える、ティーツリー配合の化粧水。

・クレンジングを拭き取る

・洗顔後に

・気分転換に

ビタミン豊富なグレープフルーツを加えたこの商品はさまざまな場面で活躍間違いなし。

さっぱりとしたテクスチャーで、匂いは少し独特な匂いがしますね。

お肌を清潔にすることで肌トラブルを予防し、テカリを抑える植物が選ばれ原材料として使われています。

ラッシュの化粧水は、

汚れを肌から取り除く『拭き取り化粧水の働き』
肌を柔らかくし、『保湿クリームのバターやオイルの浸透を助ける働き』を併せ持っています。

アルコールを使わずに、植物が持つ働きがシンプルにお肌に届くように考え、作られています。

さっぱりとしたテクスチャーで、匂いは少し独特な匂いがしますね。スプレー式になっているので、直で吹きかけられるので本当に楽◎

「ティーツリーウォーター」はこんな人におすすめ!

・肌荒れが気になる方
・面倒くさがりでスプレー型が良い方

【洗顔料】天使の優しさ(ANGELS ON BARE SKIN)

肌の水分と油分のバランスを整えるラベンダーとカミツレ、潤いを与えてキメを整えるローズオイル、さらに汚れと余分な皮脂を吸着するカオリンを絶妙にブレンドしています。

肌触りは余分な水分がなく、お空のようなものが蓋ギリギリまで、みっちり入っています。

水分がないので水で溶きにくく泡立ちはしません。

匂いはラベンダーのドライフラワーがいっぱい入っていて、賛否が別れるかもしれませんがとてもフローラルな香りです。

「天使の優しさ」の使い方

適量を手のひらに取って、少しずつ水を加えながらペースト状に練り、お肌にのせて汚れとなじませるように顔全体をマッサージします。

フェイスケアだけでなく、ボディケアにも使えて、顔を洗うのと同様に、濡らした全身になじませてからすすぎ流してください。

「天使の優しさ」はこんな人におすすめ!

・泡立たないしっとりとした洗顔料が好きな方
・洗顔料の香りでリラックスしたい方

【フェイス&ボディマスク】BEAUTY SLEEP

毎日忙しい、なんだか不安、お肌に元気が足りない……

そんな時はおやすみ前に自分にご褒美を。休息を取り、緊張感を解きほぐす優しい夜のフェイス・ボディケアタイムにおすすめです。

“美しい睡眠”を考えて生まれた、たっぷりの潤いでお肌を満たし、イキイキと輝く素肌に仕上げるナチュラルなスクラブ入りのマスクになっています。

保湿クリーム『ミスゴージャス』にも配合されているイブニングプリムローズ、アボカド、オリーブなどの柔らかで弾力のあるお肌に整えるナチュラルオイルや、レモン、パイナップル、オレンジなど、お肌に透明感とツヤをもたらすフレッシュな果汁といったお肌が喜ぶ原材料を惜しみなく使用しています。

紫のパックは見た目に反して匂いは控えめ。

「BEAUTY SLEEP」の使い方

顔や体とマルチに使えるマスクで、洗浄後のお肌に適量を塗布します。
10~15分ほど置いた後、優しくマッサージしながら、ぬるま湯ですすぎ流します。
(顔に使用する際は目の周りを避けて塗ってください)

「BEAUTY SLEEP」はこんな人におすすめ!

・お手軽なパックでリラックスしたい方

まとめ

ティーツリーウォーター

◎スプレー式なので楽に使える
◎ティーツリー配合で肌荒れにも効果的
△匂いが特徴的

天使の優しさ(ANGELS ON BARE SKIN)

◎良い香り
△泡立たない

BEAUTY SLEEP

◎スクラブ入り
◎全身に使える
△香りが控えめ

注意

水が入るような使い方だとカビが発生します。

なので、

・乾いた手(もしくはスパチュラ)で取って容器の蓋をきちんと閉める!

・洗面所とお風呂場一緒の人は、すぐにお風呂場から出す。

この2点意識すると傷みにくくて◎

使用期限も2ヶ月くらいなので朝しか使わないとかいう人は小さいサイズで選ぶと◎

今回の商品はどうでしたか?
LUSHの商品は毎回話題になるのでぜひチェックしてくださいね!

これから季節の変わり目で肌の調子が良くない人が増えてくると思うので、こういう時こそスペシャルケアで肌を労ってあげてくださいね♪

それではここらへんで!以上現場のもんからでした!

この記事をシェア

アバター画像 もんにゃんい 여러분 안녕하세요~ 韓国系色白マッチョ目指して邁進中の理系大学院生です! 韓国アイドルをきっかけに自分磨きに目覚めました。 美容に興味のあるみんなの味方です✌🏻理想に近づけるようにがんばりましょう!잘 부탁해요〜〜〜 詳細を見る

あわせて読みたい記事

2022.07.26 Tue アバター画像 【実際のところどうなの?】バルクオムのシャンプー徹底レビュー ルームフレグランス 2018.06.04 Mon アバター画像 ルームフレグランス♡スティックタイプのおすすめ6選 #フレグランス #香り付きコスメ ボディフレグランス 2016.05.16 Mon アバター画像 ふんわり香るいい女になる♡おすすめボディフレグランス6選 #フレグランス #ボディミスト

リラックスの人気記事ランキング

肌らぶ編集部おすすめの記事

肌らぶライター