肌らぶLINEキャンペーン キワミフデリキッドアイライナー

アバター画像

コスメ

2019.03.18 Mon

終了【3/18~3/31】肌らぶLINEキャンペーン☆「キワミフデ」アイライナープレゼント

#キャンペーン #キワミフデ

※ 本記事にはプロモーションを含む場合があります。

肌らぶLINEキャンペーン キワミフデリキッドアイライナーみなさまこんにちは♡肌らぶ編集部です!

新しいLINEキャンペーンのお知らせです♡
今回は発売されたばかりのNEWアイテム♪

LINE限定プレゼントキャンペーン!今回は「キワミフデ」!

今回は、コージー本舗様にご提供いただき、2019年3月11日に発売されたばかりのリキッドアイライナー「キワミフデ」を計6名様にプレゼントいたします!

キワミフデ「KIWAMIFUDE」とは?

キワミフデ リキッドアイライナー誰でも美しいラインを描くことができるようにと、約300年の伝統を誇る奈良筆メーカー「あかしや」との共同開発により誕生したキワミフデ リキッドアイライナー。

「KIWAMIFUDE」の名前の由来には、日本の伝統技術の結晶・究極という意味の「キワミ」と、“目尻のキワまできれいに見せる”の「キワミセ」という意味があるそうです。

キワミフデ「KIWAMIFUDE」の特徴

①ひとつひとつ手作業で作られた筆

キワミフデ リキッドアイライナーキワミフデの最大の特徴ともいえるのがこだわりの製法で作られた筆。

「奈良筆」の伝統技法である「練り混ぜ法」により、材料の選定から仕上げまでを一人の職人が手作業で行っているそうです。

柔らかいのにしっかりとコシはあるので、安定して目のキワの細かいところまですーっと引くことができます。

②ウェーブになった容器

キワミフデ リキッドアイライナーもう一つの特徴がこちらの容器。

よく見ると容器がウェーブ形状になっています。これにより、どこを持っても手にフィットして持ちやすい!

カラーは2色

キワミフデ リキッドアイライナーは墨色と栗色の2色展開。

キワミフデ リキッドアイライナーくっきりしたラインでぱっちり目元にしたい方には墨色、目は大きく見せたいけどやわらかい印象にしたい方には栗色がおすすめです♪

今回は墨色と栗色をそれぞれ3名様ずつ、合計6名様にプレゼントさせていただきます♡応募フォームで好きなカラーを選択してくださいね!

まずはLINEで肌らぶを友だち登録お願いします♪

肌らぶLINE@キャンペーン応募≫キワミフデの公式HPはこちら

応募詳細

・2019/3/31(日) 23:59:59までのご応募が対象となります。
締切期限を過ぎてからのご応募、同一人物による複数応募は、当選の権利が無効となりますのでご注意ください。

・当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。プレゼントは4月上旬に発送いたします。

※メールを「ドメイン指定」で受信されている方へ。
読者プレゼントの応募完了メール、何か連絡がある際の連絡は contact@hadalove.jpから届きます。
お手数ですが、こちらのドメインからのメールを受信できるよう、設定を変更してからご応募をお願いします。

・下記の場合、当選の権利が無効となりますのでご注意ください。

①当選の連絡時にメールが送れない場合
②住所、転居先の不明などによりプレゼントをお届けできない場合

・プレゼントのお届け先は日本国内に限らせていただきます。

・下記の場合、当社では一切の責任を負いかねます。

①ご使用の機器、ご利用のアプリケーション等のエラーにより応募できない場合
②応募にあたって生じた、いかなる損害

・本キャンペーンは、商品の魅力をより多くの方に直接知ってほしいという思いから運営しています。
賞品をオークションに出品する等の転売行為は禁止致します。

【個人情報の取り扱いについて】
こちらよりご確認ください。
みなさまからのご応募お待ちしております♡
肌らぶLINE@キャンペーン応募

肌らぶLINE@ 嬉しい3つの特典♡

① 毎月友だち限定プレゼントキャンペーン実施中♪

今後も不定期でスキンケア・メイクを中心としたコスメのプレゼントキャンペーンを実施中!LINE@で肌らぶと友だちの方のみ応募できるスペシャルキャンペーンです♡

② 肌らぶ編集部厳選記事をお届け♪

タイムラインやトークでは、週1~2回を目安に、数ある肌らぶの記事の中から編集部が厳選したとっておきの記事をご紹介!

新着記事はもちろん、人気の記事や季節の記事など見逃せない情報ばかり!

通勤中、休憩中、就寝前などのちょっとした時間にぜひお楽しみください♡

③ LINE@だけのスペシャルトーク配信♪

肌らぶと友だちになった方だけに、スペシャルコンテンツを随時配信予定♪

今後も読者の皆さまと交流しながら素敵なコンテンツをお届けします♪

ぜひ、友だち登録してくださいね♪

hadalove-line1

この記事をシェア

アバター画像 肌らぶ編集部 肌らぶ編集部は、美容のプロとして1記事1記事にプライドを持ち、あなたのキレイに寄り添う情報・知識を分かりやすく伝えるために日々執筆をしています。 詳細を見る

あわせて読みたい記事

コスメの人気記事ランキング

肌らぶ編集部おすすめの記事

肌らぶライター