2018年5月9日 更新

自由なカスタマイズであなただけの『マイ ルージュジェ』を

ゲラン ルージュジェ高級感のあるフォルムと使用感で人気を集める、ゲランの口紅「ルージュ ジェ」。
長年愛されているこのルージュ ジェが今年の春、リニューアルされて新登場しました。

ますます魅力的になったルージュ ジェを、早速チェックしてみませんか?



2018年4月1日、新ルージュジェ登場

『大人のリップスティック』とのイメージも強く、高級感のある上品な口紅「ルージュ ジェ」が、2018年4月1日にさらに進化を遂げ、リニューアルされて登場しました。

◆ゲラン ルージュ ジェ

ゲラン ルージュ ジェ

価格:カラー(リフィル) 3,600円(税抜) / ケース 1,800円(税抜)

ケイト メタルグラマーアイズ BU-1 ブルー アイシャドウ
ケイト メタルグラマーアイズ BU-1 ブルー アイシャドウ
ケイト メタルグラマーアイズ BU-1 ブルー アイシャドウ

新しいルージュジェのテーマは、【マイ ルージュジェ】。

30色のカラーから『My Shade』を、15種類のケースから『My Case』を、それぞれ選ぶことで、そこにあなただけのルージュジェが誕生します。

◆カラーは、個性豊かな30色

ゲラン ルージュジェ今回新たに登場したルージュジェには、ヌーディーなものから普段使いしやすいカラー、さらにグリーンやブルーなど個性あふれる全30色のカラーバリエーションがそろいます。

単色で彩るのはもちろん、2色を重ねて使っても美しい色合いを演出し、より自分だけのリップメイクが楽しめそうですね。

◆ミラー付きのケースは、全15種類

ゲラン ルージュジェ15種類もの豊富なバリエーションをそろえる、新ルージュジェ専用のケースは、まるで宝石のように美しいフォルム。

大人っぽく上品なシンプルデザインや、可愛らしさを感じるデザインまで用意されています。
その日の気分によってケースを変えるという楽しみ方もできそうですね。
ゲラン ルージュジェスティックを抜いた瞬間に開くミラーは、便利な2面タイプ。

ポーチから口紅をさっと取り出してリップメイクを直す、そんないつものシーンでさえ、このルージュジェがおしゃれに彩ってくれることでしょう。

新しいルージュジェを体験

ルージュジェの発売に合わせて行われたイベントにて、新しいルージュジェを体験してきました。

ゲラン ルージュジェ会場でまず出迎えてくれたのは、全色のリップカラーと全種類のケース。
その輝きと華やかさは、まるでジュエリーショップのショーケースのようです。

その他も、会場中がルージュジェの世界一色に染められています。

こだわりのケースのデザインには、こんな秘密が

ルージュジェで埋め尽くされている会場で気になったのは、15人の女性が描かれたこちらのボード。

ゲラン ルージュジェこちらは、15種類のリップケースのデザインをイメージして作られた女性像なのだそう。

描いたのは、ポーランド出身のイラストレーター、プシェメク・ソブツキさん。

ケース選びに迷ったときは、自分の理想の女性像に合わせて選んでみるのも良いかも知れませんね。

リップカラーの人気色はこちら

このイベント会場では、メイクアップアーティストの方に、実際にルージュジェを塗っていただくことができました。
ゲラン ルージュジェ今回使ってもらったのは、先行発売の際に人気だったカラーのひとつ【N゜62】。
さらに、ツヤと立体感が出せると【N゜999】も、唇の中心部分に重ねてもらいました。
ゲラン ルージュジェこちらは比較的ナチュラルなカラーで、普段使いもしやすそうですね。
IMG_0622そしてもう1色、【N゜62】よりももう少し鮮やかな発色をする【N゜67】も試してみました。
同じく【N゜999】も重ねてもらっています。
ゲラン ルージュジェ【N゜62】よりも血色感があって華やかな発色をしてくれます。

今回私たちが試したのはこちらの3色のみでしたが、会場にいらっしゃっていたたくさんの方々がそれぞれ違ったカラーを楽しんでいるようでした。

刻印サービスを利用して、さらに自分だけの「マイ ルージュジェ」に

191A3471_preview『ラ ブティック ゲラン 帝国ホテル店』と『阪急うめだ本店』でこのルージュジェを購入すると、名前や好きな言葉をミラー部分に刻印してくれるサービスを行っています。

お気に入りのルージュ、お気に入りのケース、さらに刻印まで入れることで、まさに世界で1つしかない「マイ ルージュジェ」を手に入れることができるでしょう。

自分用にはもちろん、家族やお友達へのプレゼントにもおすすめです。

新しいルージュジェ、あなたはどれを選ぶ?

今回ご紹介した、ゲランのルージュジェ。

その見た目の美しさは、これからどんどん人気が高まっていくこと間違いなしでしょう。

限定色や限定デザインケースもあるので、お気に入りが売り切れてしまう前に、ぜひみなさんも早くチェックしてみてくださいね。