アバター画像

メイク

2021.09.13 Mon

毛穴に悩む全ての女性へ「毛穴パテ職人」で毛穴レスな肌へ

#メイク パウダー #毛穴隠し #毛穴隠し パウダー #皮脂 パウダー

※ 本記事にはプロモーションを含む場合があります。

お肌の毛穴ってとても厄介ですよね。見れば見るほど気になり、毛穴ケアに悩んでいる方も多いと思います。そんな毛穴で悩む全ての女性のために、今回は「毛穴パテ職人」の15周年記念!限定販売のミネラルBBパウダースペシャルバージョンをご紹介します!

15周年のアニバーサリーコスメ誕生

純白パールできらめくツヤ肌へ

 

毛穴レスのお肌は誰もが憧れますよね。「毛穴パテ職人」は、毛穴に悩む全ての女性へ毛穴レスでハッピーな毎日をお届けするべく誕生したベースメイクブランドです。今回、15周年を記念して、限定販売されるアニバーサリーコスメが誕生しました。パッケージデザインも特別仕様で使う時は気分を高めてくれます。

毛穴に悩む全ての女性へ、毛穴を研究し続けて15年、職人技の毛穴用ベースメイクブランドの魅力をお伝えしていきます。

 

肌色に合わせて選べる2色展開

 

パール塗装がキラキラと輝く限定仕様

 

今回、15周年を記念して限定販売されるのは、人気アイテム「ミネラルBBパウダー」のスペシャルバージョンです。肌色に合わせて選べる2色展開なのが嬉しいですね。カバー力と質感にこだわって作られていて、これ1つで毛穴レスなふんわり美肌をキープしてくれます。

サナ 毛穴パテ職人 ミネラルBBパウダー P01

サナ 毛穴パテ職人 ミネラルBBパウダー P02

こちらの2色展開です。ミネラルBBパウダーP01・P02には、”純白パール”が贅沢に配合されているため、ワンランク上の上質なツヤ肌に仕上げてくれます。パフにパウダーを馴染ませ、そっと肌に乗せるだけでとてもよく伸びます。サッと塗ることができるので、時短にも繋がりますね。

P01:明るい肌色

●使用感:写真の右側がP01です。こちらは少し明るい肌色にしてくれるので、鼻筋に載せるとキラキラと艶が出てとても綺麗でした。ハイライトを鼻筋に入れたような艶に似ていて綺麗です。少しだけお肌を明るく見せたい時にオススメです。薄づきでも毛穴がちゃんとカバーされていて、サラサラとした質感がとても良かったです。パフが使いやすくパウダーもサッと伸ばしやすいです。

 

P02:自然な肌色

●使用感:写真の左側がP02です。自然な肌色で肌に溶け込むようになじみます。薄づきなのにしっかり毛穴をカバーしてくれているので、すっぴん風に見せることも可能です。本当に自然に馴染むのでビックリしました。ナチュラルに綺麗に見せてくれます。サラサラとした質感でとても使いやすいです。P01と同様、バフとパウダーの使用感に満足です。

パッケージデザインもとても綺麗ですよね。丸くてコロンとした形で手のひらサイズなので使いやすいです。持ち運びにも便利ですね。

 

嬉しいUVカット効果

SPF50+ PA++++のUVカット効果

紫外線は肌の酸化を招くだけでなく、乾燥にもつながります。肌ストレスをブロックしてくれる効果があるのはとても嬉しいですよね。毛穴もカバーしてくれて、紫外線からも守ってくれる、女性の強い味方です。

固形のプレストパウダータイプなので、粉も散りにくくメイクポーチに入れたり持ち運びにも便利です。お出かけの途中でメイク直しとしても使えますしその度に塗り直すことで、よりUV効果が持続するかもしれませんね!

 

ハイカバー&ツヤ肌仕上げ

密着カバーパウダー配合

 

伸縮自在の大きさの違う微粒子パウダーが、あらゆる凹凸・毛穴にぴったりとフィットしてくれます。うす膜カバーと皮脂コントロールでどんな毛穴も隠して崩しません。P01もP02も自然に肌に馴染む色合いで、ふんわり感のあるツヤめく美肌に仕上げてくれます。

時間が経つと皮脂やテカりが気になってきますよね。皮脂コントロールで崩れにくくしてくれるのは素晴らしいです。

 

メイクをしながら美しい素肌へ

美容液成分を贅沢に

 

美肌成分が贅沢に配合されているミネラルBBパウダーP01・P02。メイクをしながら美しい素肌へ導いてくれます。

そして、なんと付属のオリジナルパフにも美容成分が配合されているのです!やさしい肌あたりでふんわりとフィットしてくれます。まさかパウダーだけでなく、付属のパフにまで美容成分をinしてくれているなんて驚きですし、とても嬉しいですよね!毎日でも使いたくなります。パッケージデザインも特長成分も、使うたびに気分を高めてくれるBBパウダーです。

 

まとめ

いかがでしたか?

毛穴に悩む全ての女性のために考えられ作られているのが伝わる特長がたくさんありましたね!毛穴をカバーするという目的だけでなく、とても多くの効果が得られるBBパウダーです。

私自身も毛穴にずっと悩まされてきたので、この毛穴パテ職人はしっかりとカバーしてくれる強い味方です。化粧の仕上げとしても使えますし、化粧直しとしても使える便利なプレストパウダータイプです。

毛穴に悩まれている全ての方に、毛穴パテ職人の「ミネラルBBパウダー」を手に取って実感して頂けると嬉しいです。

この記事をシェア

アバター画像 miho 元美容師でヘアケアグッズや韓国コスメなどが大好きな美容オタクです。美容師免許を活かしてヘッドスパ二ストなどをしていました。 ヘアケアの正しい知識やお肌も髪も全身美しく綺麗になれるような役立つ情報を発信していけるよう頑張ります♪ 詳細を見る

あわせて読みたい記事

メイクの人気記事ランキング

肌らぶ編集部おすすめの記事

肌らぶライター