アバター画像

2021.11.10 Wed

【クリスマスはこれで間違いなし】プレゼントにおすすめのクリスマスコスメin2021 第一弾【水曜日定期更新メンズライターがオススメ】

#2021年 クリスマスプレゼント #クリスマスプレゼント 女性 #女性が喜ぶプレゼント #彼女に渡すプレゼント

※ 本記事にはプロモーションを含む場合があります。

皆さんこんにちは!もんです!

もうすぐクリスマスですね。この時期は女性へのプレゼントで悩んでいる男性も多いのではないでしょうか。
一年に一度の特別な日。せっかくなら相手が喜ぶものをあげたいですよね。
そこで今回肌らぶがおすすめするのが、クリスマスコスメ‼
実用的なプレゼントは女性にかなり喜ばれますよ‼

「でもコスメのことなんて全然わからない」「相手の好みに合うかわからない」
そんな方も安心してください。
今年のトレンドなども踏まえて、この中から選べば間違いないというクリスマスコスメをピックアップしました‼

高校生や大学生から、20代30代の大人の女性まで、幅広い年代におすすめです。
値段も張らないので、学生の方でも手を出しやすいと思います。

今年はプレゼントで「センスいいな」と思わせてみませんか?

メンズ美容ライターのもんが今回はご紹介させて頂きますが、第二弾企画は女性ライターのリアルな声をお届けします★
乞うご期待!

選び方

もんは学生で,多分見てるみんなも学生層でカバンとか値が張る物はさすがに難しいと考えているところです。

できるだけ安くで喜ばせられるローリスクハイリターンをモットーに商品紹介していこうと思います!

好きな人には良いものあげて喜んでもらいたいですよね!

なので、もんの個人的なおすすめはデパコスのクリスマスコフレがおすすめです!

可愛いけど自分では買わないなってものを送ってもらえると正直に嬉しいですよね~

なのでやっぱりデートの時にさりげなく好きなブランドとか今欲しいコスメとかをさりげなくリサーチするのがマストです!

 

Dior モンテーニュ コフレ<ホリデー2021>

ディオールを代表するフレグランス・メイクアップ・スキンケアのベストセラーアイテムが一つになっていて最高に夢が詰まったものになってます。

また箱も限定使用で刻印もできるので世界で1つだけの思い出になること間違いナシですよ。

Dior - ディオール モンテーニュ コフレ<ホリデー2021>(オンライン数量限定品) ディオールを代表するフレグランス・スキンケア・メイクアップのアイコン4製品のミニチュアがセットされた贅沢なコフレ aria_openGallery

【セット内容】

・ジャドール オードゥ パルファン (5mL)

・ミス ディオール ブルーミング ブーケ (オードゥ トワレ) (5mL)

・ルージュ ディオール #999S サテン (1.5g ミニチュアサイズ)

・プレステージ マイクロ ユイルド ローズ セラム (プレ美容液) (10mL)

Dior - ディオール モンテーニュ コフレ<ホリデー2021>(オンライン数量限定品) ディオールを代表するフレグランス・スキンケア・メイクアップのアイコン4製品のミニチュアがセットされた贅沢なコフレ - 3 aria_openGallery

キラキラした箱とコスメが魅力的です!価格は税込み11770円!

彼女へのプレゼントとしては妥当なお値段ではないのでしょうか・・・?

購入はこちらをクリック!

 

CHANEL リップ

大人のクリスマスコフレ_3,コフレ,限定品_3,リップ_2

人気のリップスティック「ルージュ アリュール」は、“5”をエンボスしたスペシャルなパッケージでお目見え。全5色揃う限定色は“すべてレッド”というこだわりのラインナップ.クリスマスに合わせて発売された限定のものと言うことで物欲をくすぐりますね.

お値段は5280円。まだ付き合いたてで高額商品を渡すには・・・という方にうってつけ!

他にもクリスマスデートにお金がかかりすぎている方でも、「プレゼントもいいものを・・・」と考えている方にもおすすめです。

女性に大人気のシャネルでクリスマスプレゼントを用意してみませんか?

購入はこちらをクリック!

 

SHIRO スターリーホリデー

予約製品:SHIRO PERFUME STARRY HOLIDAY

キンモクセイのフレグランスで毎秋話題になるSHIROは2021年のクリスマス限定として,フレグランス“スターリーホリデー”(50mL)を発売。

ホリデー限定の香りは澄んだ空に無数にきらめく星空から着想を得て誕生しました。シトラス・フローラル・ムスクに加えて、ウッディーやレザーの落ち着いた香りも持ち合わせた奥深さのある仕上がりとなっています。さらに水のかわりにスキンケアにも使用する徳島県の木頭柚子の蒸留水を配合することで、香りにより深みを持たせています。

女性に人気のキンモクセイの香り。また、香水をプレゼントすることであなたのセンスもよい評価がされるのでは・・・?

数量限定で11550円です!

購入はこちらをクリック

 

Shu uemura クレンジング

シュウウエムラのクレンジングオイルの効果とは?口コミ評判や使い方も紹介

こちらはクリスマスコフレではありませんが、女性の間で話題のコスメです!

いいなと思ってても高すぎて自分ではあまり買わない人が多いのではないのでしょうか。

まずこのクレンジングのいいところは、

①メイク落ちがしっかりしている

ダブル洗顔不要のため、フルメイクを1度で十分に落とすことができます。また色落ちしにくいリップやベースメイクも落としやすく、何よりまつ毛エクステでも使用できるのも感動しますよね。

②しっとりとした洗い上がり

スキンケア成分配合のため、敏感肌の人でも使いやすいものになっており毛穴汚れを落とし肌をしっとりとなめらかな肌へ導いてくれます。

代表的なアイテム「アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル」は、スキンケア成分の構成が約75%を占めています!

③使いやすい

テクスチャーはサラッとしているのでオイルが苦手な人でも使いやすいと思う○

これはクリスマス・誕生日じゃなくても普通にもらって嬉しいですよね!

人気クレンジングの購入はこちらをクリック

まずはお試し!クレンジング4種の購入はこちらをクリック

クリスマス製品特集はこちらをクリック

Tom ford ソレイユ ネージュ シマリング ボディ オイル

ソレイユ ネージュ シマリング ボディ オイル / 01 プラティナム / 100ml

こちらもクリスマスコフレとなっています。飾っているだけでもキラキラしていて可愛いんですが、
ボディーオイルなので体に塗っても(おそらく女性はデコルテなどの見えるとこにつけると思います)ラメが本当に可愛いんです。

オイルベースなので香水よりは匂いが弱いかもしれませんが、肌をきめ細やかに見せつつ保湿もしてくれます。香りは好みが分かれると思うのでぜひ店頭で手に取ってもらうことを強くお勧めします。ちなみにメンズ諸群は香水系を渡すのであれば香りの好みも頑張って把握した方が喜んでもらえると思うぞ♪

購入はこちらをクリック

終わりに

さて今回の紹介はいかがでしたでしょうか?

クリスマスも近いしプレゼントに悩んでる人も多いと思います。ぜひ参考にしてください!

メンズ美容ライターのもんが今回はご紹介させて頂きますが、第二弾企画は女性ライターのリアルな声をお届けします★
乞うご期待!

それでは今回はこの辺で!現場のもんからでした!

この記事をシェア

アバター画像 もんにゃんい 여러분 안녕하세요~ 韓国系色白マッチョ目指して邁進中の理系大学院生です! 韓国アイドルをきっかけに自分磨きに目覚めました。 美容に興味のあるみんなの味方です✌🏻理想に近づけるようにがんばりましょう!잘 부탁해요〜〜〜 詳細を見る

あわせて読みたい記事

肌らぶ人気記事ランキング

肌らぶ編集部おすすめの記事

肌らぶライター