2020年6月22日 更新

【6月下旬発売】キャンメイクの新作情報♡

【本日解禁!】キャンメイクの新作情報♡

こんにちは、編集Sです!

最近は気温が高い日が続き、もうすぐですね。

キャンメイクから6月の下旬から発売される夏のメイクにぴったりな新作コスメたちのご紹介です♡

人気の『シルキースフレアイズ』から夏っぽ新色

人気の『シルキースフレアイズ』から夏っぽ新色
750円(税抜)

昨年に発売され、その使用感が人気のシルキースフレアイズにサンセットデート(04番)と
限定色のライラックモーヴ(05番)が仲間入りします。
オイル配合で透け感のだせるアイシャドウとして話題のシリーズですね。

サンセットデート(04番)

サンセットデート(04番)
色味は南欧を想像させるテラコッタ風のオレンジにラズベリーのような深みのある赤いカラーの組み合わせ。
締め色がブラウン系なので、おでかけだけでなくオフィスでも使えそうですね!
また、トレンドのブラウンリップと相性抜群なアイシャドウです。

ライラックモーヴ(05番)

ライラックモーヴ(05番)
こちらは限定色のアイシャドウ。
ライラックを思わせる明るめのピンクにくすみがかったピンクやパープルのカラーがはいっています。
カラーの展開からブルべさんには是非試してもらいたいアイシャドウです!
また、ライラックの花言葉は青春をテーマにしており夏にぴったりな新作ですね。”

『クイックラッシュカラー』からニュアンス新色マスカラ

『クイックラッシュカラー』からニュアンス新色マスカラ
680円 (税抜)

前シーズンに、ロングタイプのマスカラが登場していたクイックラッシュカラーのシリーズ。
今回は赤みのあるニュアンスカラーの「WM ワインモーヴ」が登場します。
ニュアンスカラーなので、違和感なく女性らしい抜け感をつくれそうです♡
また、青みに寄せたカラーなのでブルべさんは特にブラウンカラーのマウスカラよりも使いやすいんだとか。
クイックラッシュカラーのシリーズはカールのキープ力を保ちやすいので、汗や蒸れで下向きになりがちな夏にぴったりですね。

コスパ最強のネイルラインから5つの新作

コスパ最強のネイル商品から5つの新作
360円(税抜き)

きれいな発色、豊富なカラー展開なのにコスパ最強で人気のあるキャンメイクのネイルラインに新色に加えて新商品が登場します。

ファンデーションカラーズ

血色感をプラスして、ナチュラルに綺麗な爪へと仕上げてくれるネイル用ファンデーション。ベースコートとして使用もできる優れものです。
速乾性があり時間がない時でもささっとお手入れできます。
平日のお仕事はファンデーションカラーズを使って休日はベースコートとして上から好きなカラーを使ってみるのもアリかも。

カラフルネイルズ

人気のカラフルネイルズからは2つの新色のほかに限定色が2色登場です。

【N39 プティバレリーナ(新色)】
肌なじみのよいピンクにピンクパールがちらりと光るカラーです。
主張しすぎないパールは普段使いにもぴったりなのでは?

【N42 バーントオレンジ(新色)】
ジューシーなオレンジで今トレンドのカラーです。
塗るだけで華やかな先になります。

【N40 レインドロッブス(限定)】
透明感のあるパープルにオーロラホロがはいっているカラーです。
角度によって光りかたが変わるオーロラホロは夏の日差しに綺麗に映えますね。
パープルがベースなので涼しげのあるネイルカラーです。

【N41 サンセットグロウ(限定)】
サーモンピンクをベースにゴールドのラメがあしらわれているカラーです。
夏にぴったりなカラーはおでかけに映えること間違いなし!”

まとめ

キャンメイクの新作コスメは6月下旬からの発売です。
夏コスメをまだ購入できていない人は要チェック!