2019年12月30日 更新

通販で大人気!ダイアンボヌールのシグネチャーオイル、グラースローズの香りをご紹介!

ダイアンボヌール

ドラッグストアで買えるオーガニックブランド「ダイアンボヌール」。

今回はその中から、全身に使える「シグネチャーオイル グラースローズの香り」をご紹介します。

ダイアンボヌールとは?

「モイストダイアン」シリーズより、ちょっと高級なシリーズの「ダイアンボヌール」。

現在、販売中のシャンプー・トリートメント・ヘアマスク・シグネチャーオイルには、自然の恵みがたっぷりと含まれていて、使うと幸福感で満たされます…!

ぜひシリーズ使いしてみてほしいです。

2018年のAmazon・楽天ランキングで堂々の1位を獲得した「シグネチャーオイル グラースローズの香り」の魅力に迫る!

「シグネチャーオイル グラースローズの香り」は、Amazon売れ筋ランキングヘアオイル部門や楽天アウトバストリートメントカテゴリで1位を獲得した人気商品。

その魅力をたっぷりとお届けします。

ノンシリコンだから全身に使える!

99.7%オーガニックオイルを使用した「シグネチャーオイル」は、ノンシリコンなので髪だけでなく、なんと身体そして顔にも使えるんです!

また、天然由来のシア脂やヒマワリ種子油が、髪にツヤを与えながら傷んだ毛先を補修してくれます。

髪や身体に塗ったあと手に残ったオイルは、そのままハンド&ネイルケアとして使えますよ♪

オーガニック認証オイル採用!

「シグネチャーオイル」は、厳しい基準をクリアしたオーガニック認証の天然オイルで作られているから、敏感肌の方でも使えます。

ぜひ全身に使ってみてくださいね。

クラフトフレグランスでいい香り!

「シグネチャーオイル」は香水の産地、フランスのグラースで生まれた希少な天然香料を使用しています。

うっとりするようなローズの香りに癒やされますよ…♡

いい香りで満たされて…♡

「シグネチャーオイル グラースローズの香り」は髪にも身体にも使えるオーガニックオイルです。

全身に使って、いい香りに包まれてくださいね。