2018年8月17日 更新
【PR】

上向きな美しさへ。KANEBO新作エイジングケア*1 美容液「リフト セラム」レビュー

kanebo 美容液 リフトセラム 新作「ジョーライン*2 の肌、目もとにも美しいハリ。」

そんなコンセプトを掲げた新たな美容液「リフト セラム」が、カネボウ化粧品のグローバルブランド KANEBO から誕生します。

2018年9月の発売前からすでに美容界の注目を集めているこちらの美容液を、編集部でいち早くレビュー。
その魅力や使い方のポイントなど、情報をたっぷりとお届けします。

*1 年齢に合わせたうるおい・ハリのお手入れのこと
*2 頬骨から下の、顔の下半分のエリアのこと




1.KANEBO リフト セラム|製品情報

2018年9月7日発売
■カネボウ リフト セラム(医薬部外品)

kanebo 美容液 リフトセラム 新作詳細をチェック!価格:50ml 20,000円(税抜)、30ml 13,500円(税抜)

上向きな美しさを目指し、ハリ印象を高めるエイジングケア*1 美容液です。

*1 年齢に合わせたうるおい・ハリのお手入れのこと

詳細をチェック!

きゅっと引き締まったジョーラインの肌、目もとに導くハリ美容液

kanebo 2018 スキンケア リフトセラムリフト セラムは、「ジョーライン*2 の肌、目もとにも美しいハリ。」という言葉どおり、肌全体に濃密なうるおいとハリを与える美容液。

年齢によってハリ不足などの肌悩みは変化するということに着目し、その年齢の、その人の肌に必要なうるおいとハリを与えます。
「時間美容*3」を提唱するKANEBOらしいエイジングケア*1 美容液といえるでしょう。

*1 年齢に合わせたうるおい・ハリのお手入れのこと
*2 頬骨から下の、顔の下半分のエリアのこと
*3 女性の美しさのリズムを見つめることで、適切なタイミングで自らの美しさを引き出す美容のこと

リフトボタニカルコンプレックス配合(保湿)

kanebo 美容液 リフトセラム 新作注目の保湿成分として「リフトボタニカルコンプレックス」を配合。

ゼニアオイ花エキス(ゼニアオイエキス)、コメヌカエキス、月桃葉エキス、メチルセリン(N-メチル-L-セリン)を合わせることで生まれた、KANEBO独自開発の複合成分です。

グリーンフローラルブーケの香り

kanebo 美容液 リフトセラム 新作毎日使う美容液で心地よいお手入れを続けるためには、その香りも大切な要素。

リフトセラムには、「グリーンフローラルブーケの香り」が採用されています。
みずみずしく可憐な茶花の香り・ティートピアを基調とし、咲き誇る花々を想わせる香りです。

エレガントな香りがゆったりとしたスキンケアタイムを演出し、前向きな気分を高めてくれることでしょう。

詳細をチェック!

2.KANEBO リフト セラム|レビュー

2018年9月7日に発売されるこちらの「リフトセラム」。
編集部で一足早くお試しさせていただきましたので、テクスチャーや使用感のレポートをお届けいたします。
kanebo 美容液 リフトセラム 新作乳白色の美容液は、やわらかなテクスチャー。
ポンプをプッシュした直後はやや硬めかと思いましたが、手の甲に乗せるととろみがあるのがわかります。
kanebo 美容液 リフトセラム 新作指先で触れるとほどけるように広がり、肌の上をなめらかに伸びます。
やわらかくとろみがあるテクスチャーは、伸ばしていくにつれ肌へぴたっと密着していきました。
kanebo 美容液 リフトセラム 新作濃密なテクスチャーと香りも心地よく、楽しくケアできました。
kanebo 美容液 リフトセラム 新作これからもお手入れを続けて、うるおいはもちろんのことハリ肌印象を目指していきたいです。

3.まとめ

リフトセラム kanebo 2018 秋冬 新作この秋新たに登場する美容液「リフト セラム」について、製品情報や編集部のレビューをお届けしてまいりました。

年齢によって変化するハリ不足や乾燥などの肌悩みに着目した、美しさを底上げするハリ美容液。
あなたもKANEBOの「リフト セラム」とともに、顔の印象を決めるとも言われているジョーラインの肌や目もとはもちろん、顔全体のハリを意識したお手入れを始めてみてはいかがでしょうか。
詳細をチェック!