【プレキャン情報】MiMCのコントロールカラー下地♡のアイキャッチ

肌らぶ SNSプレゼントキャンペーン情報【LINE・Twitter・Instagram】

2020.06.26 Fri

【終了】MiMCのコントロールカラー下地♡

#MiMC #コントロールカラー #プレゼントキャンペーン #化粧下地

【プレキャン情報】MiMCのコントロールカラー下地♡のアイキャッチ
最近コントロールカラーの商品を多く見かけますね。

コントロールカラーは上手く使い分けることで、くすみやニキビをかくし
ナチュラルな透明肌に仕上げることができます。

そんな中、MiMCのミネラルイレイザーバーム カラーズを
今回のプレゼントキャンペーンでは各色1名様にプレゼント!!

魅力たっぷりの商品の紹介、プレゼントキャンペーンの応募方法について
ご紹介します!

応募はこちら↓ 
MiMCキャンペーンバナー

ミネラルイレイザーバーム カラーズ ポイント3つ

ミネラルイレイザーバーム カラーズ SPF20 PA++のポイントは3つです。

肌荒れ防止の植物エキス配合

植物エキスのモモ葉エキスとカミツレ花エキスを配合しており、肌荒れの原因となる菌の繁殖を抑えながらの保湿をかなえてくれます。
季節や環境の変化でデリケートになりがちな肌を守りながら使用できるのはとても魅力的です。

崩れにくい下地効果

下地として使用することで、ファンデーションを崩れにくくできます。
余分な汗や皮脂を吸着してくれるのでマスクで蒸れやすい今にはピッタリですね。
また、保湿効果もあるので乾燥肌の方でも使用しやすいくなっています。

SPF20 PA++で紫外線対策

SPF PA++と日常生活では使いやすいレベルのUVカット効果もあります。
これから紫外線が気になる時期になるので下地でUVカットができるのはうれしいですね。

ミネラルイレイザーバーム カラーズのカラーは3色展開!

ミネラルイレイザーバーム カラーズのカラーは3色展開!
次に各カラーの紹介をしていきます。
MiMCのミネラルイレイザーバーム カラーズは固形のファンデーションのような形状ですが
使用してみるとじゅわっとみずみずしく、どのカラーも薄付きなので肌馴染みのよいテクスチャです。
スポンジで使用できるので手が汚れる心配もありません。

01 ピンク

MiMCの01番ピンク
くすみや顔色が悪い印象になりがちな方におすすめなのが01番ピンクです。
カラーは目視だとコーラルピンクに近い色で肌にのせても浮きません。

ピンクは顔全体に使用して血色感をだすことができます。

特にブルベさんにおすすめなカラーです!

02 グリーン

MiMCの02番グリーン
赤ら顔が気になる方や、ニキビを目立ちにくくしたい方におすすめなのが02番のグリーンです。
気になる部分にのせ、肌の透明感を演出します。

少量を重ね付けすれば違和感がなく使用できますよ。

イエベさんにおすすめなカラーです!

03 パープル

MiMCの03番パープル
ブルべさん、イエベさん問わずに使用しやすいのが03番のパープル。

くすみが気になるときや顔全体のトーンアップをして顔色を良く見せたいときに使用します。

顔全体にのせていけば透明感のある肌に仕上げることができますよ。

プレゼントキャンペーンの応募方法

今回のプレゼントキャンペーンは「肌らぶ公式Instagramアカウントをフォロー&キャンペーン投稿へいいね!」していただいた方限定!
また、すでにフォローしている方も、キャンペーンの投稿へいいね!することで応募できます。

応募期間は6月27日(土) 0:00から7月4日(土) 23:59まで!

たくさんのご応募お待ちしております♡

応募はこちら↓ 
MiMCキャンペーンバナー

この記事をシェア

あわせて読みたい記事

肌らぶ人気記事ランキング

肌らぶ編集部おすすめの記事

肌らぶライター