アバター画像

お悩み別ケアスキンケアアイテム

2021.11.22 Mon

【11月5日発売】美の生命力を解き放つノエビア セラミューンで美しく輝き続ける肌へ

#スキンケア #スキンケア 30代 #ノエビア

※ 本記事にはプロモーションを含む場合があります。

お肌のケアは、女性にとって欠かせないですよね。特にエイジングケアはいつまでも美しくありたいと考える全ての女性にとって必要なケアです。

今回は、お肌にハリ・弾力感・うるおいを与え、美しく整えてくれるノエビア「セラミューン」をご紹介します。

美の生命力を解き放ち、逆境に負けないしなやかな美しさへ導くエイジングケア美容液です。

外的要因にノエビア独自の処方

 

ノエビアは、肌は”外的環境ストレス”にさらされているという事実に着目し、長年にわたる皮膚科学研究の成果と、”ハーバルスキンケアのパイオニア”としての植物研究の融合により独自の処方を新開発しました。

乾燥などの外的要因から肌を守るノエビアの美肌メカニズムの魅力をたっぷりお伝えします。

新開発「IMコントロール処方」

「IMコントロール処方」は、肌のすこやかさをゆるがす外的要因に着目し開発された、ノエビア独自の処方です。3つのちからで、いきいきと生命感のある美しさをもたらします。

 

立ち向かうチカラ

過酷な環境にさらされている肌のことを考え、ルバーブエキス、冬虫夏草エキスを配合しています。逆境に負けない強い美しさを与えます。

守るチカラ

肌に存在する常在菌の集まり「肌フローラ」に着目し、乳酸球菌培養溶解質を配合しています。肌をすこやかに保ちます。

育むチカラ

アクアプラセンタや、トウキ根エキスなどの”植物エキス”を配合しています。わき上がるようなうるおいで、肌にハリと弾力感を与え美しく整えます。

オリジナル植物エキス15種類を厳選

「IMコントロール処方」は、ノエビアの自社農場「北海道暑寒別岳パイロットファーム」にて有機栽培した植物から抽出したオリジナル植物エキスをはじめとする、15種類の厳選成分によって構成されています。

オリジナル植物エキスと成分

・ルバーブエキス

自社農場で有機栽培したハーブから抽出したノエビアオリジナルの生命力が強い植物。

・冬虫夏草エキス

昆虫に寄生するキノコの1種。冬に昆虫に寄生し、夏に棒状のキノコを発芽させます。

 

ノエビアは、「自然を科学する」をポリシーに、植物研究と成分分析を続け、植物成分配合の化粧品を開発しています。

常に最先端を見つめ、進化し続けているノエビアによって新開発された美容液「セラミューン」。

これらの商品特長によって逆境に負けない、しなやかな美しさへ導くことができます。

使用方法と使用感・感想

●使用方法:朝晩、スキンローションで肌を整えたあと、適量(2〜3プッシュ)を手にとり、お顔全体になじませます。その後、ミルクローション、クリームなどを使ってください。

●使用感:なめらかでしっとりとしたテクスチャーで、かなり保湿力があります。保湿成分が豊富に含まれているため、乾燥などの外的要因から肌を守る効果が抜群だと実感しました。

使用前と使用後の手触りや肌の質感を見るとかなりハリやツヤ、うるおいや弾力感がアップしました。しっかり保湿されてモッチリとした弾力感を感じることができました。特にツヤが格段にアップしたのが、目で見てすぐ実感できたので感動しました。

テクスチャーはしっとりしていますが、ベタつかず、肌に馴染むスピードがとても早かったです。しっかり浸透しているのを感じました。

香りも優しく包み込むような香りで、とても良かったので気分が上がりました。将来のため、日々のエイジングケアに取り入れていきたいですね。

2021年11月5日に新発売

ノエビア セラミューン

45ml 28,000 (税込30,800)

美の生命力を解き放ち、逆境に負けないしなやかな美しさへ導くエイジングケア美容液です。

まとめ

いかがでしたか?いつまでも美しく輝き続けたいと願う全ての女性のために、ノエビアのエイジングケア美容液、セラミューンをご紹介しました。

ノエビアの長年にわたる研究の成果と、植物研究の融合によって新開発されたノエビア独自のオリジナル処方や、様々な特長で満ちた新商品です。

ノエビアは設立以来、植物研究と成分分析を40年以上続けていて、植物成分の化粧品の開発をしています。

そんなノエビアオリジナルの植物エキスがたっぷり含まれている今回の美容液、セラミューンはノエビアのこだわりが凝縮されていると感じました。

成分の肌への効果だけでなく、美肌メカニズムの遺伝子レベルでの解明や、心に響く化粧品の可能性を解き明かす脳科学分野の研究など、常に最先端を見つめています。

「自然を科学する」をポリシーに機能性の高い商品を通して、全ての女性の美しさを応援している自然派化粧品ブランドです。

ノエビア セラミューンはお肌にとって大切なハリ・弾力感・うるおいをもたらす美容液です。美しく輝き続けるお肌のために新しいエイジングケアを始めてみませんか?

 

 

この記事をシェア

アバター画像 miho 元美容師でヘアケアグッズや韓国コスメなどが大好きな美容オタクです。美容師免許を活かしてヘッドスパ二ストなどをしていました。 ヘアケアの正しい知識やお肌も髪も全身美しく綺麗になれるような役立つ情報を発信していけるよう頑張ります♪ 詳細を見る

あわせて読みたい記事

スキンケアアイテムの人気記事ランキング

肌らぶ編集部おすすめの記事

肌らぶライター