アバター画像

お悩み別ケアスキンケアアイテム成分

2022.02.02 Wed

資生堂アクアレーベルから新登場!”ほっこり香るゆずハニー”のオールインワンジェルを使ってエイジングケア

#アクアレーベル #オールインワン #ジェル #ゆず #資生堂

※ 本記事にはプロモーションを含む場合があります。

こんにちは!皆さんどうお過ごしですか?乾燥で手がカサカサになる時期ですね。。。

お肌が乾燥すると、カサつきやかゆみを感じたり、普段のメイクに影響を及ぼすことがあるので気になりますよね。

これから寒くなる秋冬の季節は、乾燥に悩む方も多くなってくるでしょう。

乾燥の原因はたくさんあり、生活習慣や紫外線なども影響しています。それらの他にも、年齢によって肌のバリア機能が低下することで、外からの刺激に弱くなってしまうことにより乾燥を招いてしまいます。

そんな乾燥悩みが気になる方に向け、乾燥対策にオススメのエイジングケアアイテムをご紹介します。

“ほっこり香るゆずハニー”

資生堂 オールインワン売上8年連続ナンバーワンのスキンケアブランド『アクアレーベル』より、『アクアレーベル スペシャルジェルクリームA(オイルイン)Y』が新登場!

オイルインによりハリつやも与えてくれて、エイジングケアや乾燥対策ができるオールインワンの数量限定品です。

香りは、まるでエステな“ほっこり香るゆずハニー”でぬくもりをもたらします。

容器は、香りをイメージしたゆずのイラストと季節の鳥をあしらった数量限定品ならではのデザインです。

乾燥に悩む全てのおとな女性のために、魅力や 使い方などをお伝えしていきます。

年齢を重ねた肌に、うるおいを与えるお手入れをするエイジングケア。手軽に香りを楽しみながらケアできるのはとても嬉しいですよね。

乾燥小ジワにエイジングケア

国産ゆず種子エキスや、ローヤルゼリー発酵エキスGLを配合。

冬の乾燥悩みが気になる肌にも輝くハリとつやを与えてくれます。

ハリと透明感のための美肌成分、チャージアミノ酸Yも配合していて、乾燥小ジワを目立たなくしてくれる効果も期待できます。

肌になじませる際、香りを吸い込みながらマッサージする独自の使用法「ほっこり実感メソッド」でスキンケアをするたびにエステ気分を味わえます。

使用方法

朝と夜の洗顔の後、指先に適量をとり、手のひら全体に広げます。

両手のひらで顔全体をおおい、香りを吸い込んだ後、くるくるともみほぐしながらマッサージするようになじませます。

この独自の使用法、「ほっこり実感メソッド」でゆずハニーの香りに包まれ、使用するたびエステのように癒されるエイジングケアができます。

オールインワンで使いやすい

実際に使用してみた感想

ゆずハニーのほんのり甘い香りがとても良い香りで癖になります。ジェルクリームを手にとると、かなりしっとり感があって、両手になじませたり肌の上にのせた時の保湿力が凄くて感動しました。

しっかり保湿されて肌のしっとり感を感じることができ、肌になじみやすく使いやすいです。

オールインワンジェルを塗った瞬間に、肌のハリつやが出て、肌を乾燥からしっかり守ってくれているのを実感しました。

スキンケアだけでなく、首やデコルテのあたりにも使いたくなるような、とても良い香りで使うたび癒されます。

毎日のスキンケアを楽に

化粧水や乳液、美容液など複数の機能をひとつにしたオールインワンジェルは、これひとつでスキンケアが完了するので、忙しい時のスキンケアが時短になって毎日が楽になること間違いなしです。

疲れて帰ってきて早く寝たい、という時でも資生堂の『アクアレーベル スペシャルジェルクリームA(オイルイン)Y』を使えば、ゆずハニーの香りに癒されながらスピーディにスキンケアを終わらせることができます。

そういった時短のスキンケアがしたい時に備えて、シンプルでもエイジングケアに効果的なオールインワンジェルを持っておくといざという時に便利です。

乾燥肌を改善するためには

根本的な原因の改善を

乾燥の主な原因は、バリア機能の低下です。

バリア機能を正常に働かせるためには、お肌のターンオーバーも正常にして、お肌の生まれ変わりを助けることが重要です。

ターンオーバーの乱れは次の様な原因で起こります。

生活習慣の乱れ

・食生活の偏り

・睡眠不足

・ストレス

・喫煙

・運動不足

外からの刺激

・紫外線

・摩擦

・乾燥(冬など乾燥しやすい季節によるもの)

などなど、原因となる要素は様々ですが、これら全ては日常生活によって引き起こされるものばかり。

これら全てを完璧に対策するのはなかなか難しいですよね。そんな時こそ、バリア機能の低下によって引き起こされた乾燥から、肌を守るスキンケアが必要なんです。

保湿成分がたくさん配合されている『アクアレーベル スペシャルジェルクリームA(オイルイン)Y』なら、保湿力のみならずエイジングケアや乾燥小ジワ対策までしてくれます。

毎日のケアにゆずハニーの香りによる癒しをプラスして、オールインワンジェルで時短ケアとエイジングケアをしてみませんか?

◾︎アクアレーベル ブランドサイト↓

https://www.shiseido.co.jp/aqua/

『アクアレーベル スペシャルジェルクリームA(オイルイン)Y』は、2021年11月21日(日)発売です。

まとめ

いかがでしたか?

アクアレーベルから新登場の”ゆずハニー”香るオールインワンジェルの魅力をご紹介しました。

これ1つでスキンケアが完了できて、乾燥対策もエイジングケアもできるジェルクリームです。

忙しい毎日のスキンケアに、香りの癒しと手軽さを取り入れてみませんか?

 

ほっこり香るゆずハニー・2,178円 (税込)

↑こちらから詳細をチェック

この記事をシェア

アバター画像 miho 元美容師でヘアケアグッズや韓国コスメなどが大好きな美容オタクです。美容師免許を活かしてヘッドスパ二ストなどをしていました。 ヘアケアの正しい知識やお肌も髪も全身美しく綺麗になれるような役立つ情報を発信していけるよう頑張ります♪ 詳細を見る

あわせて読みたい記事

ビタミンC 美容液 2019.06.26 Wed アバター画像 ビタミンC配合美容液おすすめ14選|オバジ・オルビスからプチプラまで! #ビタミンC #美容液 2021.09.30 Thu アバター画像 《潤い》と《穏やかな香り》の手放したくなくなるリップバーム♡ #LUSH #リップサービス #リップバーム はちみつ 化粧品 2015.12.22 Tue アバター画像 美容にはちみつ?!はちみつ配合化粧品の魅力&おすすめ化粧品 #はちみつ

成分の人気記事ランキング

肌らぶ編集部おすすめの記事

肌らぶライター