ヘアアイテムヘアケア

2022.02.12 Sat

最新テクノロジーでプロも認めるドライヤー『KINUJO』新しいカタチでどんな髪質でも毎日のヘアケアを楽しく!

#KINUJO #ドライヤー #ヘアケア #ヘアドライヤー

みなさん、毎日使うドライヤーはどんなものを選んでいますか??

最近では多機能ドライヤーが増えていて、髪のことを考えてヘアドライヤーを選ぶ方も増えてきていると思います。

優秀なドライヤーが増えていく中、早く乾いて軽く、髪に優しく使いやすい、そんなドライヤーが欲しい!と、理想がどんどん高まってしまいますよね。

今回は、それら全てを叶える“トキメク”ヘアドライヤーをご紹介します!

プロも認めるドライヤー

今回ご紹介するのは、『KINUJO (キヌージョ)』のヘアドライヤー

プロも認める高機能のドライヤーを詳しくご紹介しますね!

KINUJO ヘアドライヤーの魅力

超!大風量で熱ダメージ軽減

KINUJOのドライヤーは、乾かす時間を約50%短縮できる2.2m3/分の大風量。この大風量で素早く乾かすことで、熱ダメージから髪や頭皮を守ります。

髪を乾かす時、なかなか乾かず途中で諦めてしまったり、ちゃんと乾いていない状態のままにしてしまうことはありませんか?

乾かしすぎると、オーバードライという状態になり、髪の傷みやパサつきの原因になってしまいます。

乾かす時間を短縮することで、過度な熱ダメージを防ぐのがKINUJOのドライヤーの魅力なんです!

超!遠赤外線で速乾!

KINUJOのヘアドライヤーは、超!遠赤外線を発生させる特殊な天然鉱石を吹出口に採用しています。

超!遠赤外線は、直進性・浸透性・透過性を持ち、物質を貫通する周波(テラヘルツ波)のため、体や髪の芯に作用するとされています。

髪の内部から熱を生み出し早く乾かすことにより、ドライ時間を短縮し熱ダメージを軽減します。

超!軽量 で持ちやすい!

手のひらと変わらないコンパクトな超!軽量のデザインで、持ちやすく使用中に疲れにくい嬉しい設計!

女性が使用しても疲れにくいスリム&コンパクトなドライヤーなので、旅行にも持ち運びにも便利です。

折りたためるので収納もしやすく、新しいカタチのT字型です。可愛いデザインのドライヤーにトキメキが止まりません!

マイナスイオンを毛先まで届ける

KINUJOヘアドライヤーは、マイナスイオン発生機能付き。マイナスイオンを根元から毛先まで届けて、キューティクルを傷みから保護して髪にうるおいとツヤを与えます。

さらに、弱風・中風・強風と3段階に風量を切り替え可能です。素早く乾かし、ドライ時間を最大約50%短縮します。

3段階の温度調節で髪色キープ

KINUJOのドライヤーは、弱風/中風/強風の、3段階の温度調節が可能です。

カラーリングした髪色をキープするには低温設定がオススメです!

KINUJOヘアドライヤーは、低音でも素早く乾かすことができるので、熱によるキューティクルのダメージを抑え、カラー剤の流出を防ぎます。

KINUJOドライヤーのモード切り替え

3つのモード

KINUJOのヘアドライヤーには3つのモードがあります↓↓↓

・GROSS(ツヤ)

・SCULP(頭皮ケア)

・SWING(温風と冷風の切り替え)

GROSS MODE〜グロス〜

仕上げのブローに最適な温風!

ツヤを出し毛先までまとまるモードです!

全体的に乾かせたら仕上げとしてツヤ出しに使うのがおすすめ!

優しく上から下に風を当てながら優しくブラシやコームをとかすとツヤが出て手触りも良くなります!

SCULP MODE〜スカルプ〜

優しい風量と温度設定で、髪と頭皮を保湿します。キューティクルの引き締め効果もあるので、仕上げに使うのもオススメです。

頭皮ケアをしたい方や、頭皮の乾燥が気になる方でも手軽にスカルプケアができるモードです。

SWING MODE〜スウィング〜

シルクセンシング機能で、美容サロンの動きを再現!温風と冷風を自動切り替えしてくれるので、熱くなりにくいのが魅力です。

左右にドライヤーをあまり振らなくても熱くなりにくいため、ドライ中の手首の負担を軽減できそうです。

お手入れが楽

モード調節スイッチや、温度調節スイッチ、冷風スイッチや風量調節スイッチなど様々な機能が搭載されています。

吸込口は、取り外しが簡単なフィルターカバーで、ラクラクお手入れが可能です。

KINUJOドライヤーの口コミ

実際に使ってみた使用感レビュー

乾くのがかなり早く軽い

今までたくさんの多機能ヘアドライヤーを使ってきましたが、その中でも乾く早さと軽さや持ちやすさはダントツでした。

気づいたら乾いていたような感覚なので、ドライ時間を負担に感じやすいロングヘアの方でも使いやすいと思います。

折りたたみもできるT字型で、とても軽く持ちやすさは今まで使ったドライヤーの中で1番です。手首に負担もかからないので毎日使えます。

熱くなりにくい

温風と冷風を自動で切り替えてくれるので、熱くならないようドライヤーを左右に振る必要があまりなく、とても楽です。

熱くなりにくいのに大風量なので早く乾き、ドライ時間を短縮することでオーバードライやパサつきが抑えられました。

モードの使い分けで美髪に

自分の好みでモードを使い分けできます。全体的にドライできたらモードを選んで仕上げをしていきます。

個人的にGLOSSモードがお気に入りです。髪の毛がやわらかくしなやかにまとまり、ツヤがとても出たので毎日のドライ時間が楽しみになりました。



 ↑こちらからチェック

選べる2カラーと洗練されたデザイン

KINUJOヘアドライヤーは、「ホワイト」と「モカ」の2色展開で、インテリアにも馴染むオシャレで洗練されたデザインです。

「こんなドライヤーが欲しかった!」そう思えるデザイン性、高機能、持ちやすさ、軽さ、使いやすさです。

10代〜50代に聞いた、ドライヤーに求めるものランキング↓↓↓

・1位 「髪、頭皮に優しい」42%

・2位「速く乾く、大風量」26%

・3位「コンパクト、折りたためる」13%

ドライヤーに求める条件の上位3つをすべてを叶え、KINUJOヘアドライヤーは誕生しました。

◾︎ ¥26,400(税込)

 

まとめ

いかがでしたか?

デザインもオシャレで軽く持ちやすい、女性にも嬉しいポイントが多かったですね!

美容師をしていた頃、私も色々な高機能ドライヤーを使っていましたが、KINUJOのヘアドライヤーは全く新しいデザインで、機能も魅力的です!

ドライヤーに求める全ての条件を兼ね備えたKINUJOヘアドライヤーで、毎日のドライ時間やヘアケアを楽しみませんか?



この記事をシェア

miho 元美容師でヘアケアグッズや韓国コスメなどが大好きな美容オタクです。美容師免許を活かしてヘッドスパ二ストなどをしていました。 ヘアケアの正しい知識やお肌も髪も全身美しく綺麗になれるような役立つ情報を発信していけるよう頑張ります♪ 詳細を見る

あわせて読みたい記事

頭皮 乾燥 ローション 2018.06.06 Wed 頭皮の乾燥対策!頭皮用ローションの使い方&ヘアケア方法 #乾燥 #頭皮ケア 髪の毛 細い 2018.06.04 Mon 髪の毛が絡まるのはもうイヤ!【必見!】原因と対処法~ヘアケア対策 #さらさら髪 女性用 育毛剤 2018.03.01 Thu おすすめ女性用育毛剤【2019】プチプラ・使い方・選び方 #プチプラ #抜け毛・薄毛 #育毛剤

ヘアケアの人気記事ランキング

肌らぶ編集部おすすめの記事

肌らぶライター