LITS_スキンケアシリーズ

スキンケアアイテム

2020.01.24 Fri

大注目!植物幹細胞由来コスメ、LITSのスキンケアアイテムをご紹介!

#LITS #エイジングケア #植物幹細胞 #毛穴 #美白

年齢によるお肌の変化に合わせたケアができる、植物幹細胞由来のスキンケアシリーズ「LITS」。

20代〜50代まで幅広い世代に愛用されるLITSのコスメは、スキンケアを見直そうと思っている方にぜひ試してみてほしい商品です。

今回はその中からベーシックな化粧水と、スペシャルアイテムをご紹介します。

LITSとは?

“Forever Young” をテーマに掲げる「LITS」。

LITSには
・本気のスキンケアを考え始めた方向けの「リッツ モイスト シリーズ」
・積極的にエイジングケアを求める方向けの「リバイバル シリーズ」
・美白ケアをしたい方向けの「リッツ ホワイト シリーズ」
の3つのシリーズがあります。
どれもお手頃価格で手に入るのに一味違った本格的なスキンケアラインです。

年齢や肌悩みに合わせて選べるので、自分に合うスキンケア商品が見つかりますよ♪

リッツ モイストローション

「リッツ モイスト シリーズ」のベーシックな化粧水「リッツ モイストローション」。

セラミドなど3種の保湿成分が配合されていて、保湿力も期待できます。セラミド入り化粧水は高価格帯のものが多いですが、150mlで税抜1180円と比較的手に入れやすい価格で販売されているのがうれしいですね。

また、青のリッチタイプはセラミドなどの保湿成分がモイストローションの2倍配合されているので、特に乾燥が気になる方はそちらを選んでみてください。

リッツ 濃厚エンリッチボール うるおい玉

「リッツ 濃厚エンリッチボール」は美容成分を閉じ込めた「フリーズドライ」タイプの新しいスキンケアアイテムです。

従来の美容液では実現できなかった配合量の「高濃度コラーゲン」が含まれています。お肌のターンオーバーを促進してくれる「リンゴ幹細胞エキス」が配合されており、配合しており、エイジングケア効果が期待できます。

使い方はとっても簡単!化粧水を加えてうるおい玉を溶かし、顔全体になじませていくだけ!パックよりもお手軽にスペシャルケアができちゃいます!

リッツ ホワイト もこもこ白泡マスク

毛穴ケアと美白ケアが同時にできるマスク「リッツ ホワイト もこもこ白泡マスク」。

小鼻周り用の毛穴洗浄シートと、顔全体用のマスクのダブル使いをする新感覚のマスクです。

「ホワイト植物幹細胞由来成分」配合で、クリアな肌へ導いてくれます!

きめ細かい泡が古い角質や毛穴の黒ずみ汚れを溶かしてくれるだけでなく、残りがちなメイク汚れまで浮かせて落としてくれる万能アイテムです。

週1回のスペシャルケアとして使って、お肌を贅沢にいたわってあげてくださいね♪

毎日のベーシックケアと週1回のスペシャルケアで年齢に負けないお肌作りを

LITSは毎日使えるケアアイテムだけでなく、週1ペースで使ってほしいスペシャルケアアイテムも充実しています。

ぜひ併用して使って、年齢に負けないお肌を目指してみてはいかがでしょうか?

※エイジングケアとは、年齢に応じたうるおいケアのことを指しています。

この記事をシェア

あわせて読みたい記事

スキンケアアイテムの人気記事ランキング

肌らぶ編集部おすすめの記事

肌らぶライター