2020.01.26 Sun

大人ニキビ対策に!アクネスラボのスキンケアアイテムをご紹介

アクネスラボ
大人ニキビ向けスキンケアブランド「アクネスラボ」。

今回はその中から、選りすぐりのニキビケアアイテムについてご紹介します。

アクネスラボとは?

Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔さんの出演するCMでもおなじみの「アクネスラボ」。実は思春期ニキビだけではなく、大人ニキビ用のスキンケアラインも展開しているブランドなんです。

大人ニキビ向けのスキンケアアイテムは思春期ニキビ向けのスキンケアアイテムより高価格帯のものが多いですが、「アクネスラボ」ならプチプラで手に入れることができます!

また、アクネスラボは大人ニキビだけでなく乾燥や肌荒れ対策も可能!
現状大人ニキビに悩んでいない方もぜひこの記事を読んでみてくださいね。

モイスチャーローション

ベーシックラインと思春期用ライン共通の「モイスチャーローション」。450mlと大容量なのに、税抜980円とコスパ◎の化粧水です。

天然由来成分90%以上配合というお肌のことを考えた成分設計であるだけでなく、パラベンや合成香料無添加のため、敏感肌の方にもオススメです。

また、大人ニキビ対策に効果が期待できる「イソフラボン」も配合されています。

プッシュ式のポンプタイプだから、毎日使いやすいですよ♪

モイスチャーフェイスマスク

皮膚専門家との共同開発によって生まれた、浸透力のある(角質層まで)「モイスチャーフェイスマスク」。「和漢植物性イソフラボン」を贅沢に含んだ美容液が、乾燥しがちなお肌に潤いを与えてくれます。

敏感肌や乾燥肌の方も使いやすい低刺激処方で、どんな人でも使いやすいのも特徴です。

やわらか素材のマスクを採用しており、お肌にピタッと密着してくれます。合成香料や着色料無添加なのもうれしいポイント。

薬用ニキビケアスポッツクリーム&夜用ポイントパッチ

アクネスラボから集中ケアラインとして発売されているのが、「薬用ニキビケアスポッツクリーム」と「夜用ポイントパッチ」。

「薬用ニキビケアスポッツクリーム」は余分な皮脂を吸着してくれるだけでなく、植物由来成分配合でお肌に優しい処方となっています。

「夜用ポイントパッチ」はクリームを塗布した上から貼るのがオススメです。。また、パッチを貼って寝ると、クリームが枕やシーツにつくのを防いでくれますよ!

ライン使いしてニキビを徹底予防!

アクネスラボからは今回紹介した商品のほかに、クレンジング・洗顔料・保湿クリームなども発売されているので、ぜひシリーズ使いしてニキビを徹底予防してくださいね!

この記事をシェア

あわせて読みたい記事

肌らぶ人気記事ランキング

肌らぶ編集部おすすめの記事

肌らぶライター