青汁 通販

アバター画像

インナーケア

2017.01.08 Sun

通販で購入できる青汁おすすめ4選♪お得に賢く青汁を飲もう!

#食事・栄養

※ 本記事にはプロモーションを含む場合があります。

通販 青汁 おすすめ ランキング 口コミ「青汁を通販で購入したいけど、どの青汁を選べばいいの?」とお悩みではないですか?

今やどこでも購入することができる青汁ですが、なかなか買い物に行けない方や店頭だと迷ってしまうという方は、通販で購入するのも1つの手ですよね。

そこで今回は、青汁を通販で購入したいと考えている方注目!
通販で購入できる、肌らぶ編集部おすすめの青汁をご紹介します!!

※健康のためには、正しい食生活と適度な運動が必要です。健康食品は、不足を補う食品として目安量を参考に、摂りすぎに気をつけましょう。

1.通販で購入できる!おすすめ青汁

通販 青汁 おすすめ ランキング 口コミそれではさっそく、青汁を通販で購入したい方のために、肌らぶ編集部おすすめの青汁をご紹介します!

今回は、通販で購入できる粉末タイプの青汁を選びました。ぜひ青汁を通販で購入するときの参考にしてみてくださいね!

【PR】
金の青汁

金の青汁販売会社:株式会社日本薬健
通販:amazon
容量:3g×46包 ※22包、90包もあり
価格:オープン価格(1,176円+税~ ※肌らぶ編集部調べ、2017年3月時点
原料:大麦若葉 

「金の青汁」は、純国産大麦若葉の粉末青汁です。
使用されている主原料は、九州の契約農家さんの手によって農薬を使わずに育てられた大麦若葉のみ。香料、着色料、防腐剤不使用。
大麦若葉を収穫してから粉砕加工まで24時間以内に行い、青汁の鮮度を保持するために「フレッシュパック方式」を採用しています。青汁の新鮮なおいしさを届ける工夫にも余念がありません。抹茶風味で、青汁特有の青臭さが少ないスッキリとした飲み口もうれしいポイントです。

【肌らぶ編集部員の感想レポート】
「金の青汁」を水で溶かすときれいにムラなく溶けて、しっかりとした濃いグリーン色の青汁ができました。
金の青汁 口コミ 通販飲んでみると、クセがなくすっきりとした味わいです。
大麦若葉100%だからか、余分な甘さがなく抹茶のような風味でした。

青汁の葉野菜感を残しつつも青臭さが少ないので、素材そのもののおいしさを味わいたい方におすすめです。

また、少しアレンジを加えてホットケーキに混ぜてみたところ、香ばしい抹茶ホットケーキのような味わいに!
金の青汁 通販 ホットケーキ青汁のビターさとメープルシロップの甘さがちょうど良いのに手軽に作れるので、ぜひ試していただきたいです♪
金の青汁 通販

フレッシュフルーツ青汁

フレッシュフルーツ青汁 通販販売会社:株式会社INK
通販:公式HP
容量:3g×30包
価格:通常4,352円+税(お試し定期コースは初回980円+税)
原料:オリゴ糖、大麦若葉、乳糖、クマザサ末、明日葉末、酵母エキス、抹茶、フィッシュコラーゲン、アカシア食物繊維、いちご果汁、デキストリン、植物発酵エキス、海藻エキス、ザクロエキスパウダー、アカメガシワ末、有胞子性乳酸菌、乳酸菌末(殺菌乳酸菌末、デキストリン)、植物プラセンタ(メロン胎座抽出物)、野菜・フルーツエキス(ぶどう、トマト、にんじん、ビルベリー、茶葉、グレープフルーツ、小麦胚芽、パパイヤ、パイナップル、いちご、りんご、アプリコット、さくらんぼ、オレンジ、ブラックカラント、ブロッコリー、きゃべつ、タマネギ、にんにく、オリーブ、きゅうり、アスパラガス)、調整豆乳粉末、パイナップル果実抽出物(セラミド含有)、緑茶抽出物、酸味料、香料、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、アセスルファムK)、グアーガム、ローカストビーンガム、β-カロテン、シクロデキストリン(原材料の一部に、ゼラチン、キウイフルーツ、オレンジ、リンゴ、バナナ、大豆、ゴマ、カシューナッツ、乳、小麦を含む)

「フレッシュフルーツ青汁」は、国内産の大麦若葉や鹿児島県の明日葉・北海道産クマザサなどの主原料にフレッシュフルーツエキスを加えた、スイーツ感覚で飲める粉末青汁です。
ゴクゴク飲みやすいフルーツ味なので、「青汁の青臭さが苦手…」という方もチャレンジしやすいでしょう。
1杯あたり9.95Kcal(水100mlで飲んだ場合)かつ、フィッシュコラーゲン・植物プラセンタ・乳酸菌末などの美容成分も配合、女性にもおすすめの青汁です。

【肌らぶ編集部員の感想レポート】
フレッシュフルーツ青汁 口コミ粉末の見た目は普通の青汁といった感じですが、鼻を近づけてみると、トロピカルフルーツのような甘い香りがしました。
フレッシュフルーツ青汁水 飲みやすい青汁水で溶いた見た目にも、特に変わった点はありません。ですが、味わいに「青汁」のイメージはほとんど感じられませんでした!
甘さの中に心地よい酸味があり、さっぱりしたフルーツジュースといった風味です。青汁としてはやや濃いめの味わいかもしれません。
お子様にもおすすめできるかと思います。
フレッシュフルーツ青汁 通販

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

めっちゃたっぷりフルーツ青汁 通販販売会社:株式会社シエル
通販:公式HP
容量:3g×30包
価格:通常5,980円+税(ラクラク定期コースは初回680円+税)
原料:還元麦芽糖水飴、デキストリン、クマザサ粉末、果汁パウダー、緑茶粉末、フィッシュコラーゲンペプチド、明日葉粉末、モリンガ粉末、蓮葉粉末、野草発酵エキス粉末(オリゴ糖、砂糖、てんさい糖、ヨモギ、その他)、フルーツ・野菜抽出エキス、緑茶抽出物、有胞子性乳酸菌、メロンプラセンタ(胎座)抽出物、混合ハーブエキス(グアバ、ホーリーバジル、セスバニア、レモン皮、アムラ、ベニノキ種子)、パイナップル果実抽出物、乳糖/香料、甘味料(ネオテーム、スクラロース)、シクロデキストリン、(一部に乳成分・小麦、やまいも・りんご・オレンジ・バナナ・ゼラチンを含む)

「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」は、北海道産のクマザサ・八丈島産の明日葉・インド産のモリンガ・静岡産の抹茶にパイナップルやイチゴ、オレンジなどのフルーツを配合した粉末青汁です。
さらに、普段の生活ではなかなか摂りづらい「野草酵素」「野菜酵素」「果物酵素」「海藻酵素」「メロンプラセンタ」などを使用。青汁なのにフルーツジュースのようなおいしさを味わうことができます。
どうせ青汁を飲むならデザート感覚で味わいたい!という方におすすめです。

【肌らぶ編集部員の感想レポート】
めっちゃたっぷりフルーツ青汁 通販粉末はサラサラで、水に溶けるのも素早いように感じました。ダマにならないかどうかが気になる方にはうれしいかと思います。
袋から出して水を注いでいるときから、商品名の通り、フルーツのほんのり甘い香りがしました。
めっちゃたっぷりフルーツ青汁 通販飲んでみると、ほのかな甘さがありながらもさっぱりとした味わいです。酸味もないので、アレンジの幅も広げられそうです。スムージーの風味づけにもいいかもしれません。
水に溶かす場合は、よく冷えた水で飲むほうがすっきりさが際立ち、おいしく感じられると思いました。常温だとよりまったりした味わいになります。
めっちゃたっぷりフルーツ青汁 通販

すっきりフルーツ青汁

すっきりフルーツ青汁 通販販売会社:株式会社メディアハーツ
通販:公式HP
容量:3g×30包
価格:通常3,980円+税)
原料: 還元麦芽糖水飴、大麦若葉粉末、クマザサ粉末、デキストリン、乳糖、明日葉粉末、マンゴー果汁パウダー、フィッシュコラーゲン、抹茶、植物発酵乾燥粉末、いちご果汁パウダー、アカシア食物繊維、グァガム、イナゴ豆抽出物、藍藻抽出物(ブルーグリーンアルジー)、アカメガシワエキス末、有胞子性乳酸菌、乳酸菌(殺菌)、メロンプラセンタ(胎座)抽出物、フルーツ野菜エキス、豆乳末、ザクロ抽出物、パイナップル果実抽出物/香料、βーカロテン、茶抽出物、シクロデキストリン、モナスカス色素、(一部に乳成分・小麦・ゼラチン・大豆・オレンジ・リンゴ・バナナ・キウイフルーツ・ゴマ・カシューナッツを含む)

「すっきりフルーツ青汁」は国産の大麦若葉や明日葉・クマザサを主原料に、ザクロやパイナップルなどのフルーツエキスを加えた粉末青汁です。
さらに、女性にもうれしい酵素や乳酸菌・プラセンタ・セラミド・ビタミンC・豆乳パウダーなどを配合しています。
見た目は青汁ですが、フルーツジュースのように飲めるので、おいしく栄養素を補いたい方におすすめです。
シンプルなのにかわいい個包装のパッケージは、持ち歩きにも便利。開封するたびに楽しくなりそうです。

【肌らぶ編集部員の感想レポート】
すっきりフルーツ青汁 通販 口コミクマザサが入っているからか、さわやかな香りの中にほんのり抹茶の香りが感じられました。見た目もくすんだ抹茶のような感じです。
飲んでみると、ライトでさわやかな後味が印象的でした。
すっきりフルーツ青汁 通販 口コミさっぱりとした抹茶のような味わいなので、食事のお供にしてもよさそうです。野菜が嫌いという人でも飲みやすいかと思います。

かなりあっさりした味なので、アレンジレシピも楽しめそうです。個人的には、フルーツジュースに混ぜて飲んでみたいなと思いました!
すっきりフルーツ青汁 通販

2.青汁を通販で購入するときのチェックポイント

通販 青汁 おすすめ ランキング 口コミここでは、青汁を通販で購入するときの2つのチェックポイントをご紹介します。

①主原料をチェックする

青汁を通販で購入するときには、青汁に使用されている主原料をチェックしましょう。

使用されている主原料によって、青汁の味わいや栄養素が異なります。

「飲みやすい青汁がいい」「食物繊維が多い原料を使用した青汁がいい」など、自分が青汁に求める条件をはっきりさせてみると、青汁が選びやすくなりますよ!

【青汁に使用されている主原料の例】

①大麦若葉

大麦若葉 通販 青汁 おすすめ ランキング 口コミ大麦若葉は、イネ科の植物である大麦の若い葉の部分で、青汁に使用されることが多い緑黄色野菜です。

大麦若葉には食物繊維、β-カロテン、ビタミンA・ビタミンB1・ビタミンC、アミノ酸などが豊富に含まれています。

また、大麦若葉は青汁にありがちな臭みや苦味が少ないとされているため、青汁の主原料に使用することで飲みやすくなったり、スッキリとした味わいになると考えられています。

②ケール

ケール 通販 青汁 おすすめ ランキング 口コミケールはアブラナ科の植物で、青汁の原料としても古くから親しまれてきました。

「緑黄色野菜の王様」と呼ばれているケールには、食物繊維やビタミンなどがバランスよく含まれています。

キャベツによく似た形のケールですが、味はキャベツと異なり、青臭さやエグみが特徴的です。

「ケールの青汁=まずい」というイメージをお持ちの方も多いかもしれませんが、ケールが入った青汁でも最近では飲みやすいものが増えつつあるといわれています。

③明日葉

明日葉 通販 青汁 おすすめ ランキング 口コミ明日葉は、「今日葉を収獲しても明日には新しい芽が出る」といわれるほどよく育つといわれています。

明日葉にはビタミン・βーカロチン・食物繊維などの幅広い栄養素がたくさん含まれているそうです。

多少特有のクセがありますが、大麦若葉やケールと同様に青汁の原料として使用されることが多いとされています。

②価格をチェックする

通販 青汁 おすすめ ランキング 口コミ青汁を通販で購入するときには、青汁の価格をチェックすると良いでしょう。

青汁を飲むときに大切なのは「飲み続ける」ことです。

普段の生活で、慢性的に野菜などから摂れる栄養が不足している場合は、青汁を毎日続けて飲むことで不足している栄養を補うことが期待できます。

だからこそ、「毎日飲み続けられる価格の青汁」を選ぶことも重要なのです。

青汁を通販で販売しているメーカーによっては、単品購入の場合と定期購入の場合で価格が異なることもありますから、まずはメーカーのHPで価格をチェックしてみましょう。

3.青汁を通販で購入するメリット

通販 青汁 おすすめ ランキング 口コミここでは、青汁を通販で購入する3つのメリットをご紹介します。

①買いに行く手間を省ける

青汁を通販で購入することで、わざわざ買いに行く手間を省くことができます。

「青汁を飲んでみたいな」と思って買いに行ったのに、欲しい商品が置いておらず購入できなかった、といった心配もありません。

通販で注文してから到着まで、多少の時間は必要ですが、いつでもどこでも注文して購入できることは大きなメリットといえるでしょう。

②荷物がかさばらない

青汁を通販で購入すれば、販売店が配送してくれるので、青汁購入後に荷物がかさばって困ることもなくなるかもしれません。

よくスーパーやドラッグストアなどで見かける青汁ですが、サイズが大きいものもたくさん販売されています。

自転車や電車で持って帰らなければいけないときには、荷物が多くなると大変ですよね。

通販なら、配達を待って受け取るだけなのでまとめ買いにもぴったりでしょう。

③お得に購入できる場合がある

青汁を通販で購入することで、お得に購入できる場合があります。

販売店やメーカーにもよりますが、例えば「青汁の初回購入特典としてシェイカープレゼント」や、「通販の定期購入で10%OFF」というようなキャンペーンなどです。

同じ商品でも通販限定のキャンペーンを行っている場合もあるので、青汁を通販で購入するときは、商品の詳細だけでなくキャンペーンまで細かくチェックすると良いですね。

4.まとめ

通販 青汁 おすすめ ランキング 口コミ今回は通販で購入できる肌らぶ編集部おすすめの青汁についてや、青汁の選び方や通販のメリットなどをご紹介しました。

「金の青汁」が気になった方は、さっそくHPをチェックしてみてくださいね!
お気に入りの青汁をみつけて、あなたも青汁通販生活を始めてみましょう♪

※健康のためには、正しい食生活と適度な運動が必要です。健康食品は、不足を補う食品として目安量を参考に、摂りすぎに気をつけましょう。

この記事をシェア

アバター画像 肌らぶ編集部 肌らぶ編集部は、美容のプロとして1記事1記事にプライドを持ち、あなたのキレイに寄り添う情報・知識を分かりやすく伝えるために日々執筆をしています。 詳細を見る

あわせて読みたい記事

2016.08.17 Wed アバター画像 【アスタリフトドリンク】ピュアコラーゲン10000を飲んでみた!まとめ #アスタリフト #食事・栄養 頭皮 クレンジング 2016.04.13 Wed アバター画像 毎日頑張るあなたに!黒酢にんにくの魅力とサプリのご紹介 #食事・栄養 2016.01.15 Fri アバター画像 これなら続けられる! 青汁の飲み方、食べ方アレンジ #青汁 #食事・栄養

インナーケアの人気記事ランキング

肌らぶ編集部おすすめの記事

肌らぶライター