アバター画像

スキンケアアイテム

2018.03.08 Thu

【アテニアの最新美白*美容液に感動!】2018新製品発表会レポート

#アテニア #発表会レポート #美容液 #美白

※ 本記事にはプロモーションを含む場合があります。

*メラニンの生成を抑え、(日焼けによる)シミ・そばかすを防ぐ
アテニア3

おしみなく、うつくしく。

かけがえのない人生を生きる女性たちの秘める美しさに目を向け、綺麗になるためのサポートを行うブランド「アテニア」。

そんなアテニアから2018年2月に発売されたのは美白*美容液。

品質へのこだわりはもちろん、手にとる女性の気持ちに寄り添いつくられています。

今回は、アテニアから2018年2月に発売された、今注目の美白*美容液と発表会レポートをお届けします。
*メラニンの生成を抑え、(日焼けによる)シミ・そばかすを防ぐ

【アテニア】新製品発表会レポート

アテニア4

2018年1月に行われたアテニアの新製品発表会。会場は、とてもラグジュアリーな雰囲気の空間で、案内された会場のテーブルにも高級感のあるパッケージの薬用美白*美容液がずらりと並んでいました。

アテニア1

今回、新しく発売された、アテニアの美白*美容液は、眺めているだけで思わずため息が出てしまうほどの宝石のようなパッケージです。
*メラニンの生成を抑え、(日焼けによる)シミ・そばかすを防ぐ

【アテニア】美白*美容液の詳細

アテニア11

■ホワイトジェネシス【薬用美白*美容液】

価格:5,500 円(税込み)
内容量:30ml

アテニアから2018年2月14日に発売された薬用美白*美容液は、大人女性の肌悩みに着目。

美白*成分として「ビタミンC」を配合。さらに保湿成分にもこだわっており「アミノ酸」「トレハロース」も配合。肌に潤いを与えながら美白*ケアが可能となっています。

アテニア14

実際に試してみると、まろやかなミルクのようなテクスチャーで、肌を優しく包み込みます。

ほのかに感じるローズの香りも魅力的で、思わず深呼吸をしてしまいたくなるほど・・・。

アテニア13

肌への馴染みも抜群によく、1年を通して心地よくお手入れに取り入れることができそうだと感じました。
*メラニンの生成を抑え、(日焼けによる)シミ・そばかすを防ぐ

公式HPはこちら(大)

アテニアの美白*美容液で艶めく素肌を手に入れよう

アテニア3

今回ご紹介したアテニアの美白*美容液は、2018年2月14日に発売されたばかりの新作。

澄み渡るような潤いのある艶素肌を目指したい方へオススメしたいアイテムだと感じました。

美白*のお手入れに力を入れたい方、うるおい溢れる艶肌を目指したい方はぜひチェックしてみてくださいね。
*メラニンの生成を抑え、(日焼けによる)シミ・そばかすを防ぐ

美容液&レビュー 関連記事

おすすめ美容液はどれ?【年代別】20代・30代・40代
20代・30代におすすめ!美白*美容液
40代50代向け 美白美容液のおすすめ!
先行美容液のおすすめ♡初心者から愛用者まで必見!
肌らぶレビュー記事 新着一覧
コスメの全色レビュー記事特集
100均コスメのレビュー特集

この記事をシェア

アバター画像 肌らぶ編集部 肌らぶ編集部は、美容のプロとして1記事1記事にプライドを持ち、あなたのキレイに寄り添う情報・知識を分かりやすく伝えるために日々執筆をしています。 詳細を見る

あわせて読みたい記事

スキンケアアイテムの人気記事ランキング

肌らぶ編集部おすすめの記事

肌らぶライター