アバター画像

お悩み別ケアスキンケアアイテム

2022.03.05 Sat

【SALONIA】イオンの力で毛穴の黒ずみ汚れにアプローチ「SALONIA イオンフェイシャルブラシ」で”こすらない洗顔を

#SALONIA #ニキビ #フェイシャルブラシ #乾燥 #保湿 #敏感肌 #毛穴 #毛穴ケア #毛穴の黒ずみ #洗顔

※ 本記事にはプロモーションを含む場合があります。

みなさん、毛穴の黒ずみはどんなケアをしてますか?!毛穴の黒ずみがなかなか消えず、悩まれている方も多いはず!私もその1人です…!

色んな毛穴ケアを調べたり、試すのも結構大変ですよね〜。今回は、そんな毛穴ケアや毛穴の黒ずみに悩む全ての方に、おすすめの毛穴ケアアイテムをご紹介します。

  • SALONIAイオンフェイシャルブラシ

大人気のSALONIA(サロニア)から登場している洗顔ブラシです!でも、普通の洗顔ブラシとは違います!温感・音波振動・イオン導出で、徹底的に毛穴汚れにフォーカスする“こすらない”洗顔ブラシです。

2021年7月16日(金)から、家電量販店やバラエティショップにて順次発売がスタートしています。今までの毛穴ケアとは違う”こすらない”洗顔で本格毛穴ケアを始めてみませんか?

気になる毛穴の汚れや肌の悩みに、SALONIA(サロニア)の洗顔ブラシが寄り添いますよ!

SALONIA(サロニア)の電動洗顔ブラシで毛穴の黒ずみケア!

夏になるとますます気になる毛穴の汚れ。かなり厄介ですよね…。「毛穴汚れの目立ちはケアしたいけど、肌に負担はかけたくない」、このような悩みを解決するために、SALONIA(サロニア)は”こすらない”洗顔に着目しました。

温感により肌をじんわりと温めることで、毛穴汚れをゆるめ、同時に音波振動で汚れを浮かしながら、イオン導出機能で汚れを吸着することで”こすらない”洗顔を実現しました。

手洗顔では残りがちな毛穴奥の汚れ

手洗顔では落としきれない毛穴汚れや古い角質を、SALONIA独自の洗顔技術ですっきりと洗い落とし、毛穴奥の汚れにもしっかりアプローチします。素肌本来の透明感あふれる、汚れが落ちてキメが整った肌へ導きます。

SALONIA(サロニア)のイオンフェイシャルブラシで新洗顔体験!

SALONIA独自の洗顔技術で、洗顔ステップをひとまとめに。ブラシをあてるだけで毛穴奥まで”こすらない”洗顔を実践!

本格毛穴ケアステップを簡単に!

温感機能で汚れをゆるめる

毛穴を広げる効果と使用中の心地良さを考慮し、温度は約42℃に設定。肌をじんわり温めて毛穴奥の硬くなった汚れをゆるめます。

肌にやさしい音波振動で汚れを浮かせる

1分間に約9000回の振動で、細かな振動を与えることで毛穴の汚れを浮かせて落としやすくします。汚れを無理にかき出さないため、肌にやさしい設計です。

イオンの力で汚れにアプローチ

肌に微弱なプラス電流を流すことで、普段のお手入れや手洗顔では届きにくく、落としきれない汚れを落とします。毛穴の奥の汚れやメイク残りにもアプローチ。温感と音波振動でゆるめて肌表面に浮かせた汚れを、イオン導出の力で吸着します。

イオンフェイシャルブラシの使い方と使用感レビュー!

簡単操作&完全防水IPX7仕様

使用方法

ボタン1つで簡単に操作でき、電源を2秒長押しするだけのON・OFF設計で簡単!充電も置くだけで完了して使用時はコードレスです。使う時は、充電コードから離してそのまま使えます!

ブラシ部分もボディ部分も完全防水で、IPX7仕様なので丸洗いが可能です。お手入れも簡単で、毎日清潔に使用することができますよ!

使用感レビュー

毛穴をゆるめる温感ケアで、肌がじんわり温まってとても心地良く洗顔できます。42℃の熱が丁度よく、毛穴が開いて汚れが落ちやすそうな感覚がありました。音波振動も、優しめの振動なので肌への負担も感じることなく洗顔できます。

普段の手洗顔でのお手入れでは、メイク残りが気になっていましたが、サロニアのイオンフェイシャルブラシで洗顔すると、手でこすらなくても肌に負担をかけずに汚れを洗い落とせるので、肌にやさしい洗顔ができました!

充電して使う時は、コードレスなのも簡単で、電動洗顔ブラシ自体も軽いので、持ちやすく使いやすかったです。防水なので使い終わったあとも気にせずサッと水で丸洗いできて、とても楽なので毎日続けやすいと実感しました。

こちらから購入

気になる毛穴の黒ずみやお肌のお悩みケアに!

肌悩みに寄り添ったスキンケア

毛穴の黒ずみ

毛穴に詰まった皮脂が酸化して、段々と気になってくる黒ずみ。

電動洗顔ブラシで小鼻のキワのすみずみまですっきりと洗えます。泡が奥まで入り込み、汚れを落として黒ずみを防ぎます。

毛穴の角栓

皮脂が毛穴に詰まると、角栓ができやすくなります。

電動洗顔ブラシで洗うことで、毛穴を塞ぐ角栓も、手洗顔よりスムーズに落とせます。

毛穴の汚れ

毛穴から出る皮脂やメイク汚れがたまると毛穴の汚れとして蓄積します。

こすらない電動洗顔ブラシなら、肌を温めて汚れを落ちやすくし、イオンの力で毛穴汚れやメイク汚れにアプローチします。

肌のざらつき

皮脂によって毛穴が詰まると、肌表面のざらつきにつながります。ざらつきをケアするには、洗い残しなく洗顔することが大切です。

電動洗顔ブラシで手洗顔で残りがちな汚れにもアプローチできます。

SALONIA(サロニア)イオンフェイシャルブラシの価格や商品詳細

365日の素肌を支える1年間のメーカー保証が設けられています。30日間の返金保証つきもあるので、お気軽にお試しください。

まとめ

いかかでしたか?大人気のSALONIA(サロニア)から、”こすらない”本格毛穴ケアができる電動洗顔ブラシをご紹介しました。毛穴の黒ずみなど、肌の悩みを持つ全ての方に、ぜひ体験して頂きたいです!

使いやすくシンプルで、続けられるキレイを叶えるSALONIAイオンフェイシャルブラシで、透明感溢れるお肌をゲットしましょう。

 

この記事をシェア

アバター画像 miho 元美容師でヘアケアグッズや韓国コスメなどが大好きな美容オタクです。美容師免許を活かしてヘッドスパ二ストなどをしていました。 ヘアケアの正しい知識やお肌も髪も全身美しく綺麗になれるような役立つ情報を発信していけるよう頑張ります♪ 詳細を見る

あわせて読みたい記事

スキンケアアイテムの人気記事ランキング

肌らぶ編集部おすすめの記事

肌らぶライター