2018年10月4日 更新

【ニベア】クリームケア洗顔料が新登場!お試しレポをお届け♡

ニベア クリームケア洗顔料「ニベアクリーム」でおなじみのニベアから、ついに洗顔料が誕生!

「ニベアクリーム生まれの洗顔料」というキャッチコピーに惹かれ、気になっている方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、こちらの洗顔料を肌らぶ編集部がお試し。
しっとり&とてもしっとり両方を使ってみた感想をお届けしますので、お買い物の参考にぜひご覧ください♡

1.ニベア クリームケア洗顔料について

まず、ニベア クリームケア洗顔料の基本情報をご紹介します。

ニベア クリームケア洗顔料(しっとり・とてもしっとり)
ニベア クリームケア洗顔料価格:130g 各480円(税抜)編集部調べ

ニベアクリーム成分(保湿)配合*の濃密保湿洗顔料。
濃密リッチなクリーム泡が素肌に密着し、やさしく洗い上げます。
洗浄料にはアミノ酸系成分(ココイルグルタミン酸Na)を使用。
しっとりなめらかな美しい肌に整えます。やさしいプレミアムホワイトフローラルの香り。
*保湿:ラノリンアルコール・グリセリン
公式HPはこちら

2.ニベア クリームケア洗顔料のレビュー

こちらの洗顔料を、さっそく編集部で試してみました。
実際に使ってみた感想をレポートします!

ニベア クリームケア洗顔料 レビュー

ニベア クリームケア洗顔料とにかく印象的だったのは、モコモコの泡立ち!
わかっていてもなかなかできない洗顔の基本、「泡で洗う」ということが自然にできました。

タオルで水気を取った後の肌はもちろんしっとり♫
やさしい香りなので心地よく洗えて、気分も上がります☺

個人的に気になるポイント、「泡切れの良さ」も◎でした!

ニベア クリームケア洗顔料 しっとり&とてもしっとりの違い

ニベア クリームケア洗顔料とてもしっとりは、チューブから出すときにねばりが!!
泡の質が「とてもしっとり」な印象でした。

洗い上がりはどちらもしっとりする感触がありましたが、そこまで大きな差は感じませんでした。
しっとりorとてもしっとりについては、そこまで深く考えずにお好みで選んでいただいて問題ないかと思います。

3.まとめ

ニベア クリームケア洗顔料ニベア クリームケア洗顔料は、「ニベアクリームから生まれた洗顔料」というキャッチコピーの通り、洗い上がりのしっとり感とやさしい香りがまさにニベアクリームを彷彿とさせます。

お手頃価格やドラッグストアなどで購入できるお手軽感も魅力の一つ♡
ぜひ、毎日使う洗顔料の選択肢に加えてみてくださいね。

公式HPはこちら

ニベア 関連記事

【レビュー有】ニベアマシュマロケアボディムース&ボディミルクに注目!