2017年12月4日 更新

【レビュー有】ニベアマシュマロケアボディムース&ボディミルクに注目!

ニベア マシュマロケア ボディムース ボディミルク シトラス シルキーフラワー全身の保湿アイテムを幅広くラインナップするニベアから、2017年9月9日、新製品が発売されました。

その名も「ニベア マシュマロケア」シリーズ✨

CMやSNSなどで見かけて気になっていた!という方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、この「ニベア マシュマロケア ボディシリーズ」の魅力と実際に使ってみたレビューをお届けします!




1.ニベア マシュマロケアボディシリーズについて

ニベアマシュマロケア1ニベア マシュマロケアボディシリーズは、ニベアから2017年9月に発売された新シリーズ。

女性のなりたい肌として多く声が上がる「マシュマロ肌」に注目し、「思わず触れたくなる やわらかなマシュマロ肌へ」をキャッチコピーとしています。

見た目も触り心地もやわらかな、「抱きしめてもらえるマシュマロ肌」をめざしたい方におすすめのボディケアシリーズです♡

♥ボディミルク・ボディムース共通のポイント♥

①2つのうるおい成分(保湿成分)配合
・美容オイル成分…ホホバオイル・スウィートアーモンドオイル
・うるおい成分…ヒアルロン酸

②選べる2つの香り
・心地よくおだやかな、ヒーリングシトラスの香り
・軽やかに可憐な、シルキーフラワーの香り

2.ニベア マシュマロケア ボディミルク(医薬部外品)

◆製品情報

ニベアマシュマロケアボディミルク価格:200ml 各665円(税抜・編集部調べ)

保湿成分として、美容オイル(ホホバオイル・スウィートアーモンドオイル)やヒアルロン酸を配合したボディミルク。
肌へなめらかになじみ、うるおいを与えてすべすべのやわらかな質感にしてくれます。
毎日の保湿アイテムとしてはもちろん、ムダ毛処理後にもおすすめ。

公式HPはこちら

◆レビュー

テクスチャーはかなりゆるめです。ミルクのやわらかい感じが写真で伝わるでしょうか…!
ニベアマシュマロケアボディミルク「乳液」というより「ボディローション」のようなみずみずしさです。
公式HPにあった通り、ムダ毛処理後に使うにもちょうどよさそう♫

肌なじみがよく、お風呂上がりにさっと伸ばしてもべたつきません。
しっとりするのに触れてみるとサラッとしているので、塗ってからすぐ服を着ることができました。

ボディの保湿に力を入れたいけれど、べたつくのが嫌でつい後回しにしてしまう…という方にも気に入っていただけそうです!

3.ニベア マシュマロケア ボディムース

◆製品情報

ニベアマシュマロケアボディムース150g 各905円(税抜・編集部調べ)

美容オイル*のとけこんだ保湿泡がとろけてなじみ、角質層まで浸透。
思わず触れてみたくなるようなしっとりやわらかなマシュマロ肌に整えます。
炭酸**で出るボディケアムースだからベタつかず、ふわっと軽い使い心地です。

*保湿:ホホバオイル・スウィートアーモンドオイル
**炭酸ガス(噴射剤)

公式HPはこちら

◆レビュー

出す際は缶を振らないようにという注意書きがあったので、そのままプッシュしてみました。
出てきたムースは、見た目がつるんとしていてなんだかかわいいです♡まるで濃厚な生クリームのよう…。
ニベアマシュマロケアボディムース手の甲に出している様子は、Instagram上の動画でもご紹介しています✨
https://www.instagram.com/p/Ban2sPfBMD6/

肌に伸ばすとどんな感じになるのかが気になっていましたが、手のひらをあてるとムースがサクッとほぐれ、すっと肌になじみます。
ムースだからか使用感がとっても軽いのが印象的!

とにかく「泡で出てくる」という感覚が新鮮でした♫ボディケアを楽しみながら行いたい方におすすめです!

4.ニベア マシュマロケアシリーズ 香りについて

冒頭でご紹介した通り、この2商品はおそろいの香りで展開されています。
バリエーションは、【ヒーリングシトラスの香り】【シルキーフラワーの香り】の選べる2種類。
ニベア マシュマロケア ボディケア気分によって使い分けるのも◎
ぜひ、お好みの香りを選んでくださいね♪

◆ヒーリングシトラスの香り
さわやかな柑橘系の香りです。
ちょっと気分を変えてリフレッシュしたいときにおすすめ★
◆シルキーフラワーの香り
フローラル系の、甘すぎない女性らしい香り。
エレガントな気分になりたいときにおすすめ♡

5.ニベア マシュマロケアシリーズ まとめ

ニベアマシュマロケア今年新たに発売された「ニベア マシュマロケアシリーズ」は、今トレンドの「思わず触れたくなるやわらかなマシュマロ肌」を目指したい方にぜひ手に入れていただきたいアイテムの一つ♡

ドラッグストアなどで気軽に購入できるので、店頭のテスターなども活用してぜひ試してみてくださいね!