アバター画像

コスメスキンケアアイテムヘアケア

2021.11.17 Wed

【今話題のメガ割】最高にお得な購入品紹介開催!買いのメンズコスメをご紹介!

#Qoo10 商品レビュー #メガ割 #メンズコスメ #メンズスキンケア #メンズスキンケア オススメ

※ 本記事にはプロモーションを含む場合があります。

みなさんこんばんは。もんです!

今回はメガ割の紹介と言うことで、ちょうど前回のやつで爆買いしてたので紹介していこうと思いますよん!

では足早に紹介していきたいと思います!

メガ割って??

通販サイトQoo10のお得なセールのこと。最近では女優の川口春奈さんがCMもするようになりましたね。このビッグセールは年に4回しか行われません。開催期間中は100円以上の買い物で使える20%オフクーポンが9枚配布されるため、いつも以上に安くお買い物ができちゃうんです。2021年11月分のメガ割は11月17日本日から11月26日まで!お見逃しなく!

メガ割についてはこちら

↓↓↓お得なクーポンはこちらから↓↓↓



次に私の基本情報をお届け!

もんにゃんいって?

175cm83kgの少し筋肉質な大学院生。

趣味は筋トレと韓ドルオタク。そこから美容に興味を持つように。自分の理想は色白マッチョなので美白を重視でスキンケアは選んでるけど、ニキビができやすいのが悩み。

肌はインナードライでTゾーンの皮脂量が多い。

これを踏まえてもんの購入品紹介にうつりますよ!

イニスフリー グリーンティーフォームクレンジング

言わずと知れたイニスフリーの商品で、今回は洗顔を購入しました。

以前記事にした「グリーンティーシードセラム」を購入したときにおまけで小さいものを頂いたので使用してたのですが、泡立ち洗い上がりも最高でつっぱりもせずでも保湿もされていました。正規で買うとやっぱり他の洗顔の方が安いので我慢していましたが、メガ割でちょうど安く購入できるとのことで秒で購入。ニキビと赤みも減ったし,チューブなので置くところにも困らないという優れもの○

おそらくサンプルがお店にあるので気になった方は是非チェックしてみてください!ちなみにもんは3つ買いました(笑)

↓↓↓ご購入はこちらから↓↓↓


Abib トーンアップサンスティックシルキーバー

今年から本格的に紫外線防止を始めたもんですが,なにせ滝汗マンなので日焼け止めが流れるわ流れるわで結構な回数塗り直しを強いられてました。
最近は女性だけではなく、男性でも「白い肌を手に入れたい!」と日焼け止めを塗る人も多いのではないでしょうか?
また、「白い肌を手に入れたいけど、どの日焼け止めがオススメか分からない・・・」なんて人にもお勧めできる製品です!

普通の日焼け止めは塗る際に手がべたべたする、洗わないとスマホの画面もべたべたするから触れないというのが難点でした。そこでステックタイプの日焼け止めを購入してみることに!

使用感は期待しすぎていたのもあって割と普通でした。

メリット⇒手が汚れない デメリット⇒塗るのに時間がかかる

スティックタイプの日焼け止めって塗った後も結局手で塗り広げないと塗りむらができちゃうんですよね.なので結局手が汚れるのが難点でした・・・。

でもべたべたしないしこれもありかなってなんだかんだ鞄に忍ばせてます.

↓↓↓ご購入はこちらから↓↓↓


また、Abibでは現在韓国人気グループのENHYPENとコラボ中!Qoo10メガ割でオトクにゲットしてください!

↓↓↓くわしくはこちらをクリック↓↓↓


 

魔女工場 ピュアクレンジングオイル ガラクナイアシン2.0エッセンス

これは前にも記事で紹介しました!最近はあんまり強い日焼け止め塗る機会が減ってきたからクレンジング使っていませんが、普段はTゾーンだけ使ってました。

お化粧をしなくても、クレンジングすることは大切です!以前記事にも書かせて頂いたので、下記リンクから覗いてみてください!

詳しいレビューはこちらをクリック!

↓↓↓ご購入はこちらから↓↓↓


モレモ ヘアトリートメント2X

これは友達の家で使ってみてよかったのと、レビューよかったから購入しました!
普段使いというよりかは、かなり紙が痛んでいる人(時にブリーチをした人)におすすめです。
本当にさらさらになるれるので、1日頑張った日とかは湯船に浸かりながら髪をトリートメントしてみてください!

もちろん、モレモのウォータートリートメントも買いの一品です!こちらも特にブリーチをしている人にお勧めできます。
ブリーチをすると、ヘアブラシが通りづらくなったりしますよね?このウォータートリートメントを使うと、びっくりするぐらい通るようになります!
毎日美容院に通っているかのように髪の毛がきれいになるのでぜひ購入を検討してみてください!



 

ワンシング 化粧水

これ結構バズってて話題だったのと、自分の手持ちの化粧水も無くなりかけてたから購入しました。
そのとき結構肌荒れてるときだったので結構しみてしまい、他の化粧水と混ぜて使っていました。
様々な使い方があると思いますので、ご自身に合わせた使い方を試してみてください!


 

終わりに

今回は本当にもんの購入品紹介になってしまってっこう恥ずかしかったけど自分はQoo10のメガ割で無くなったやつ買い足すみたいな感じでメガ割を楽しみにしています!

でも個人的には届くのが遅い(韓国からだから仕方ない)し,個包装で別々で届くから受け取り大変だけど通販でしか買えないものも多くなってきているのでおすすめですよね。

人気商品はメガ割開始直後に集中してしまうし,アプリは接続できなくなるし必需品をメガ割の時に買うと困ることがあるから注意してください。

今日はここら辺で!以上現場のもんからでした!

この記事をシェア

アバター画像 もんにゃんい 여러분 안녕하세요~ 韓国系色白マッチョ目指して邁進中の理系大学院生です! 韓国アイドルをきっかけに自分磨きに目覚めました。 美容に興味のあるみんなの味方です✌🏻理想に近づけるようにがんばりましょう!잘 부탁해요〜〜〜 詳細を見る

あわせて読みたい記事

フケ シャンプー おすすめ 2015.11.12 Thu アバター画像 フケが発生してしまう原因は何!?不潔だからフケが出るわけじゃない! #フケ 男性が好きな女性の髪型 2016.06.23 Thu アバター画像 【20代必見】あれっ白髪!?若白髪に悩んだときの対策 #20代 #白髪 ビビリ 毛 2018.06.06 Wed アバター画像 ビビリ毛は直る?直らない?4つの対処法と原因・予防対策はこれ! #ビビリ毛

ヘアケアの人気記事ランキング

肌らぶ編集部おすすめの記事

肌らぶライター