スキンケアアイテム

2021.11.16 Tue

Qoo10メガ割で注目!乾燥肌にオススメのスキンケア5選

#Qoo10 #スキンケア #メガ割 #乾燥肌 #保湿 #化粧水 #韓国コスメ

11月17日からスタートするQoo10最大のショッピング祭りであるメガ割。2021年最後のメガ割で最高の買い物をするために、今回の記事ではQoo10メガ割の基礎からポイントを解説します。さらに、これからの乾燥する季節に備えて、乾燥肌の筆者が注目しているスキンケア用品を5つご紹介します。

>>>Qoo10メガ割イベントページで商品を見る

Qoo10メガ割とは?

SNSの美容アカウントの中でも注目度の高いQoo10メガ割。Qoo10メガ割とは一体どのようなイベントなのでしょうか?Qoo10の特徴とともにイベントの内容についてご紹介します。

Qoo10とは?

eBay Japan合同会社が運営する日本国内向けオープンマーケットプレイス。韓国コスメを筆頭に海外コスメを多く取り扱っています。ビューティーアイテムだけにとどまらず、ファッションや食品、ベビー用品など取り扱いは多岐にわたっています。

「買い物ってエンタメだ」をビジョンとして掲げており、タイムセールや今回ご紹介するメガ割などのイベントが多いのも特徴です。

>>>Qoo10メガ割イベントページで商品を見る

Qoo10メガ割とは?

Qoo10が年に4回開催しているイベントで、2021年最後となる今回は、11月17日から11月26日の10日間開催されます。

このイベントでは、メガ割タグが付いている商品がなんと20%割引で購入できちゃいます!購入にはメガ割クーポンの取得が必要で、イベントページやクーポン専用ページで取得できますよ。10日間の間でクーポンは3回にわたって発行されます。発行期間や使用期限がクーポンによって決まっているので使用時は注意が必要です。

>>>Qoo10メガ割イベントページで商品を見る

メガ割は全部の商品が対象?

メガ割はサイト内の全ての商品が対象というわけではなく、一部商品となっています。メガ割対象の商品には写真のようなメガ割のタグがついているので、ついている商品を探してみてくださいね。

メガ割ではメガ割クーポンだけでなく、ショップが発行しているショップクーポンと併用が可能なので、20%割引からさらに割引される可能性も期待できますよ。

乾燥肌さんにオススメ メガ割で買うべきスキンケア5選

ここからは、これからの乾燥する季節に備えて、メガ割で買うべきスキンケアアイテムをご紹介していきます。乾燥肌の筆者も注目しているアイテムたちばかりです。

※今回ご紹介するアイテムはメガ割の対象外になる可能性もございます。

CICA デイリースージングマスク

言わずと知れた人気アイテムのCICAデイリースージングマスク。ツボクサエキスをはじめとするCICA成分配合で、肌を整えてくれます。べたつきのないさっぱりとした使用感で朝のメイク前にもぴったり。ピンセットがついていて取り出すのが衛生的なのもポイント高いです。

「今日はお手入れにかける力を抜きたいなー」なんて日にサッとつけて保湿出来るのは便利ですよね。30枚入りで、デイリーとアイテム名にあるように、毎日使いたくなるマスクです。

 \オススメポイント/

保湿だけでなく、ツボクサエキス配合で肌トラブル鎮静効果も期待できること。マスク生活でトラブルが気になるという方にも!

口コミでも、マスク荒れをきっかけに購入された方が多く見られました。薄いシートの密着感やさっぱりした使用感が高評価でした。

↓ 購入はこちらから ↓

ONE THINGの化粧水

ONE THING(ワンシング)は、韓国のスキンケアブランドです。ONE THINGのアイコンである化粧水(ガラクトミセス培養液)は、成分の名前がそのままアイテムの名前になっているという面白さがあります。シンプルなパッケージもおしゃれです。

乾燥肌の筆者が注目しているのは、10種類の中でもガラクトミセス培養液です。ガラクトミセスはお酒を造っている職人の方の手が年齢に比べて美しいことが注目され、研究の結果発見された成分です。酵母ペプチドやビタミンB1,B2、ミネラルなどが豊富に含まれており、肌にハリやツヤを与えてくれます。

 \オススメポイント/

10種類あるので、自分の肌悩みに応じて選んでいきやすいこと。通常の化粧水としての使い方だけでなく、手持ちのアイテムと混ぜて使えるという点も興味深いです。

口コミでの人気はツボクサエキス原液。肌の鎮静効果を期待しての利用者が多いようです。香りが独特のようなので、人気な反面好みが分かれる一面もありました。

↓ 購入はこちらから ↓

イニスフリー グリーンティーシードセラムN

イニスフリーのグリーンティーシードセラムはイニスフリー内の美容液部門で2020年売上本数No1の人気導入美容液です。グリーンティーシリーズには、自社で栽培した「美容茶葉」と配合。このチャ葉エキス、チャ種子油が肌に潤いを与えてくれ、しっとりとした肌に導いてくれます。

使用感としては、伸びの良いテクスチャーですっと肌になじみます。手持ちの化粧水との相性もよく、さすが導入美容液というアイテムです。

\オススメポイント/

独自技術のGreen Tea Tri-biotics™(グリーンティー トライバイオティクス)を採用しており、塗るたびに肌の潤いバリアをサポートしてくれる点。さらには、美容茶葉だけでなく、ヒアルロン酸5種類やパンテノール、スクワランなどの保湿成分がたっぷりと配合されていることも乾燥しやすい方にとっては嬉しいポイントです。

肌なじみがよく、べたつかなくて使いやすいという口コミが多く見られました。強すぎない柔らかな香りを評価する声も!香りつきの導入美容液が気になる方におすすめです。

↓ 購入はこちらから ↓

LAVIEN ボリューマイジングラディアンス エッセンス シテノール®A

LAVIEN ボリューマイジングラディアンス エッセンス シテノール®Aは毎朝ぐっすり眠って起きた時のようなお肌にある、ハリとツヤを与えてくれる美容液。特徴的なのは、バクチオールが配合されていること。バクチオールはレチノールと似た働きをする成分で「次世代レチノール」として注目されています。塗るとマイクロバブルできめ細やかな泡の感触を感じるテクスチャーが特徴。保湿力や浸透力の高さを評価する口コミが多く、使用した方の満足度は高めでした。

\オススメポイント/

これ1本でトータルエイジングケア※が出来ること。エイジングケア※というと年齢を重ねてからと考えがちですが、前は気にならなかった肌の変化を感じたら、それはもう始めどきなんです。マルチペプチドや加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸などの保湿成分もしっかりと配合されています。

※エイジングケアとは、年齢に応じたお肌のお手入れのこと。

↓ 購入はこちらから ↓

TIRTIR PERFECT-C VITA LINE

Sexy Zoneの佐藤勝利さんの広告でもおなじみのTIRTIR。中でも、PERFECT-C VITA LINEは保湿剤として、英国産純度99%の純ビタミンCと11種類のビタミン成分が配合されているのが特徴です。乾燥によるくすみが気になる肌への保湿ケアにぴったり。ラインナップとしては、マスク、エッセンス、セラム、クリームの4種類。

4種類の中でも筆者はクリームに注目しています。水分を補った肌の潤いを逃がさない役目をしているクリーム。

クリームにはビタミンの粒が入っていて、粒がはじけるように肌になじませていきます。こっくりしたクリームだけど、べたつきはほとんどなし。爽やかな香り。

\オススメポイント/

純ビタミンCが配合されているのに購入しやすい価格であること。フルラインをそろえてもお財布に優しいのは嬉しいですね。口コミではセラムを利用されている方が多かったです。さらさらなテクスチャーが使いやすいようですよ。

↓ 購入はこちらから ↓

メガ割で楽しいお買い物を!

いかがでしたでしょうか?メガ割について知れば知るほど、この機会を逃すのはもったいないと思います。今回ご紹介したアイテム以外にもたくさんのアイテムを取り扱っていますので、今回の記事も参考に今から購入アイテムを検討してみてくださいね。

>>>Qoo10メガ割イベントページで商品を見る

この記事をシェア

溝辺みゆ 詳細を見る

あわせて読みたい記事

2018.06.06 Wed 皮脂やニキビに悩むメンズ必見!正しい洗顔方法とNG行動 #メンズ #洗顔 POLA Red B.A ギアアップコフレ 2018.12.18 Tue 【クリスマスコフレ2018】POLA Red B.A ギアアップコフレ #POLA #エイジングケア #クリスマスコフレ #レビュー 敏感肌 ファンデーション 2016.05.17 Tue アラサー女子必見!10年後の自信につなげるおすすめ化粧水6選 #20代 #30代 #化粧水

スキンケアアイテムの人気記事ランキング

肌らぶ編集部おすすめの記事

肌らぶライター