2018年2月8日 更新

2/2全国発売!イヴ・サンローランから登場のヴォリュプテ ウォーターカラーバームレビュー♡

イヴサンローラン ヴォリュプテウォーターカラーバーム

「イヴ・サンローラン・ボーテ(YVES SAINT LAURENT BEAUTE)」から2018年2月2日に全国発売される「ヴォリュプテ ウォーターカラーバーム」。

「唇が二度恋に落ちる」というキャッチフレーズが、発売前からも話題で気になっていた方も多いのではないでしょうか。

みなさまに内容をいち早くお伝えするため、伊勢丹新宿店での先行発売開始日である1月31日に購入したばかりの「ヴォリュプテ ウォーターカラーバーム」レビューをお届けいたします。

ぜひ参考にしてみてくださいね。



♡ヴォリュプテ ウォーターカラーバームとは?

■ヴォリュプテ ウォーターカラーバーム

イヴサンローラン ヴォリュプテウォーターカラーバーム

(全国)発売日:2018年2月2日
※伊勢丹新宿店で1月31日より先行発売
カラー:全12色
価格:4,000円(税抜)

「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」、「ヴォリュプテ ティントインバーム」などで人気のヴォリュプテシリーズから新しく登場したこちら。

保湿成分にココナッツウォーターを配合したベースと色鮮やかなカラー、シリーズ共通のマンゴーの香りで、見た目・質感・香りで楽しめる春にぴったりのリキッド状リップカラーです。

また、1番のナイトリハブリップマスクに関しては、色素沈着せず、パール剤も使用していないため、つけたまま寝られる「ベッドインリップトリートメント」となっています。

カラー一覧(全12色)
1. ナイトリハブリップマスク
2. エクスポーズミーローズ
3. ショーミーピーチ
4. スパイオンミーヌード
5. ウォッチミーオレンジ
6. アンドレスミーコーラル
7. グラブミーレッド
8. エキサイトミーピンク
9. ストリップミーフューシャ
10. ディバウアミープラム
11. フックミーベリー
12. チェイスミーヌード

今回は、この中から
1. ナイトリハブリップマスク
3. ショーミーピーチ
5. ウォッチミーオレンジ
6. アンドレスミーコーラル
8. エキサイトミーピンク
のレビューをお届けいたします。

♡No.1「ナイトリハブリップマスク」(ベッドインリップトリートメント)を試してみた♪

それでは、早速ベッドインリップトリートメントの愛称がある1番のナイトリハブリップマスクからレビューをご紹介します。
イヴサンローラン ヴォリュプテウォーターカラーバーム 01
唇の形をした小窓がとってもかわいいですね。
イヴサンローラン ヴォリュプテウォーターカラーバーム チップさらに驚くことに、なんとチップ部分も唇の形をしています!

他のリップ同様、マンゴーのおいしそうな香りでこちらもテンション上がります。

早速つけてみます!

全12色の中で、唯一つけたまま寝られるこちらのカラー。
塗った瞬間は思ったよりも白色でびっくりしましたが、何度かなじませていくうちに唇になじんでいきました。

こちらが塗ったあと。

イヴサンローラン ヴォリュプテウォーターカラーバーム01After

みずみずしい唇が完成しました!

べたつきも感じず、すーっと唇になじんだので、夜寝るときにつけても心地よく眠れそうです。特にお泊まりメイクのときに活躍しそうです!

[すっぴん・01比較]イヴサンローラン ヴォリュプテウォーターカラーバーム

こちらがすっぴん唇との比較です。リップトリートメントなので色はあまりつかないかと思いましたが、すっぴん唇と比べると、少しミルキーなピンク色になりました。白くなりすぎないように、塗るときは量はつけすぎず、しっかりなじませたほうが良いかと思います。

♡No.3「ショーミーピーチ」を試してみた♪

次に、3番の「ショーミーピーチ」を試してみました。

イヴサンローラン ヴォリュプテウォーターカラーバーム03

柔らかさのあるコーラルピンク色で、ふんわりと女性らしさが漂う見た目です。

塗ったあとがこちら。

イヴサンローラン ヴォリュプテウォーターカラーバーム03After

主張しすぎず、程よい血色感が出るので普段使いにぴったりだと思います。

♡No.5「ウォッチミーオレンジ」を試してみた♪

続いて、5番の「ウォッチミーオレンジ」。

イヴサンローラン ヴォリュプテウォーターカラーバーム05

見た目はとても鮮やかなオレンジ色です。

塗ったあとがこちら。

イヴサンローラン ヴォリュプテウォーターカラーバーム05After

もっとパキっとしたオレンジ色がつくかと思いましたが、実際唇に塗ってみると、クリアなオレンジで自然な色になりました。

しっかり色づけたい場合は2~3度重ねて塗るとよさそうです。

♡No.6「 アンドレスミーコーラル」を試してみた♪

続いて、6番の「アンドレスミーコーラル」。

鮮やかなコーラルピンクが目を引きます。

イヴサンローラン ヴォリュプテウォーターカラーバーム06

塗ったあとがこちら。

イヴサンローラン ヴォリュプテウォーターカラーバーム06After

見た目から想像した通りの発色です。色ははっきりつきましたが温かみも感じられるレディな唇に仕上がりました。

♡No.8「エキサイトミーピンク」を試してみた♪

最後に紹介するのが8番の「エキサイトミーピンク」。

イヴサンローラン ヴォリュプテウォーターカラーバーム08

モデル使用色で、こちらの女性の方がつけているカラーになります。

イヴサンローラン ヴォリュプテ ウォーター カラーバーム

名前の通りとても鮮やかで、今回試した中では唯一青みがかったピンク色です。

塗ったあとがこちら。

イヴサンローラン ヴォリュプテウォーターカラーバーム08After2

今回の中では一番発色がよく、唇が鮮やかに彩られました。
もう少し派手な印象になるかと思いましたが、実際塗ってみると、かわいさだけでなく大人っぽさも感じられました。レディにきめたいな♪という日にぴったりではないでしょうか。

 

こちらが今回試した全カラーです。

イヴサンローラン ヴォリュプテウォーターカラーバーム スウォッチ番号つき

イヴサンローラン ヴォリュプテウォーターカラーバーム 色比較

肌にのせたときと唇に塗ったときではまた印象が変わりますね。

また、色持ちもよく、時間がたつほど唇になじんでいくように感じました。

♡イヴ・サンローランからますます目が話せない!

今回ご紹介したアイテムは、限定品ではありませんが、どれも品薄になることが予測されますので、気になる方はぜひ、早めにチェックしてみてくださいね。

どのカラーも本当にかわいいので、お店で悩んでしまうこと間違いなし!また、店頭は混雑が予測されますので、お時間には余裕を持って行くことをおすすめします!