アテニア アイエクストラセラム アイクリーム

アバター画像

2018.10.18 Thu

アテニアのアイクリームがリニューアル!アイエクストラセラムをレビュー

#アテニア #レビュー #目元ケア

※ 本記事にはプロモーションを含む場合があります。

アテニア アイクリーム アイエクストラセラム 使い方 口コミ価格は手ごろながら、機能性も兼ね備えた質の良いアイテムを提供することに挑戦し続けるアテニア
クレンジングオイルや口紅なども人気ですが、今回取り上げるのは2018年10月に満を持してリニューアルしたアイクリーム《アイ エクストラ セラム》です。

エイジングケア*に欠かせないアイテムの気になる使用感を、使い方の説明を交えながら写真付きでご紹介します。

口コミが気になっていた方、アテニアのアイクリームを使ってみたいと思っていた方、必見です!

*年齢に応じたうるおいのお手入れ

1.アテニア アイ エクストラ セラム|製品情報

アテニア アイ エクストラ セラム<2018年10月17日リニューアル発売>
アテニア アイクリーム アイエクストラセラム 使い方 口コミアテニア アイクリーム アイエクストラセラム 使い方 口コミ価格:15g 3,352円(税込)

年齢とともに表情がぼんやり・地味になると悩む女性の多くは、「目もとのエイジング現象」を実感していることに着目して誕生したアイクリーム(目もと用美容液)。

リニューアルに際し、うるおいとハリを与える独自の複合成分「エネリブートGY」を新たに配合。ピンク色だったパッケージも、よりエレガントな印象に変わりました。

濃厚なクリームで肌にうるおいを与えて乾燥による小ジワを目立たなくし※、ハリに満ちた肌を保ちます。 ※効能評価試験済み

合成香料不使用、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリー。
アテニア アイクリーム アイエクストラセラム 使い方 口コミ

2.アテニア アイ エクストラ セラム|レビュー&使い方

それでは、実際に編集部で試してみたレビューをご紹介します!

【アテニア アイ エクストラ セラム】レビュー:テクスチャー

アテニア アイエクストラセラム アイクリーム 使い方1見た目からもリッチな使用感を想像させるクリームは、指先で伸ばすとなめらかに広がります。
アテニア アイエクストラセラム アイクリーム 使い方2濃厚さと伸びの良さ、どちらも兼ね備えたテクスチャーであることが伝わりますでしょうか。

ただ伸びがいいだけではなくコクがあるので、集中ケアしたい部分にきちんととどまってくれるのがうれしいです。

また、手に取ったときはあまりわかりませんでしたが、クリームを広げているときにほんのりとリラックスアロマの香りを感じました。使う人だけにわかるおだやかな香りは、心地よい気分を高めてくれます♪

【アテニア アイ エクストラ セラム】順番・使うタイミング

アテニア アイクリーム アイエクストラセラム 使い方 口コミアテニアのアイクリームは、スキンケアの最後に使用することが推奨されています。お手入れの仕上げとして取り入れるのがおすすめです。

また、日中にメイクの上から使えるのもうれしいポイント。夜だけでなく昼間も目もとの乾燥が気になるという方は、ポーチに忍ばせておくとよいでしょう。

【アテニア アイ エクストラ セラム】使い方

フローフシ the アイクリーム 口コミ 使い方適量を指に取り、目頭からこめかみへ向かって流すように、やさしくなじませていきます。

フローフシ the アイクリーム 口コミ 使い方上まぶたも同じようになじませ、特に乾燥しやすい目尻にもしっかり塗りこみます。

このときおすすめしたいのが、眉頭の下のくぼみや目頭付近を、気持ちいいと感じる程度にプッシュすること。

アイ エクストラ セラムを使う際には、ぜひこのひと手間も取り入れてみてくださいね。

3.アテニア アイ エクストラ セラム|まとめ

アテニア アイクリーム アイエクストラセラム 使い方 口コミ2018年10月にリニューアル発売するアテニアのアイクリーム《アイ エクストラ セラム》。
編集部がいち早くお試ししたレビュー、使い方や製品の特長などをご紹介してきました。

アイクリームをはじめとするスペシャルケアアイテムは、どうしても価格がネックになってしまう方も多いことでしょう。でもアテニアの《アイ エクストラ セラム》なら、気軽に目もとケアを始めることができますよ♪

日ごろからアイゾーンのケアに力を入れている方も、そろそろエイジングケア*を始めてみようかなと思っていた方も、ぜひこの機会にリニューアルしたアテニアのアイクリームを手に取ってみてくださいね。

*年齢に応じたうるおいのお手入れ
アテニア アイクリーム アイエクストラセラム 使い方 口コミ

関連記事

おすすめアイクリーム10選&目もと美容液
フローフシ THE アイクリームのレビュー&使い方

この記事をシェア

アバター画像 肌らぶ編集部 肌らぶ編集部は、美容のプロとして1記事1記事にプライドを持ち、あなたのキレイに寄り添う情報・知識を分かりやすく伝えるために日々執筆をしています。 詳細を見る

あわせて読みたい記事

肌らぶ人気記事ランキング

肌らぶ編集部おすすめの記事

肌らぶライター