アバター画像

イベントファッション恋愛旅行

2022.02.06 Sun

【2022年最新】バレンタインに贈りたい!彼氏や旦那が喜ぶプレゼント10選

#アソート #オルビス #チョコ #チョコレート #テリーヌ #バレンタイン #ホワイトデー #彼氏 #感謝 #旦那 #期間限定 #本命 #義理 #革

※ 本記事にはプロモーションを含む場合があります。

今年も気付けばそろそろ『バレンタイン』の季節。

『バレンタイン』といえば気になる人との距離を縮めたり、彼氏や旦那さんにさりげない感謝を送る絶好のイベントですが、同時に贈り物のセンスも問われる難しいものですよね・・・

さて今回の記事は、

「どんなものを渡せばいいかわからない」
「今年のバレンタイン限定のものを知りたい」

といったあなたにオススメするバレンタインプレゼント10選です!

これを見れば今年の期間限定商品が一目でわかっちゃいます✅

2022年バレンタイン♡食べ物編

本命チョコにピッタリ!人気の『GODIVA』

超有名な高級チョコレートブランドの『GODIVA』もバレンタインに合わせてとても可愛い期間限定の商品を発売しています。”キュン“とする瞬間「ときめく心」をピンクのコレクションで表現しています。またチョコにはハート型の限定粒も💓

見てるだけで可愛い『GODIVA』チョコレートアソートは毎年のバレンタインの定番になりつつありますよね!チョコが苦手な方にも贈れる焼き菓子もあります✅

男性でも知っているくらい知名度があるので、もらった旦那さんや彼氏は率直に嬉しいと思います♪

\購入はこちらから/

旦那・彼氏が喜ぶ🌼本格テリーヌ『ル コキヤージュ』

本格フレンチレストランが作る極上スイーツをご家庭でというコンセプトをもとにバレンタインは4種類のテリーヌを発売しています。

『テリーヌ ドゥ ショコラ』

『テリーヌ ドゥ ショコラオ フロマージュ』

『テリーヌ ドゥ ショコラ オ 抹茶』

『テリーヌ ドゥ ショコラ ア ラ バナーヌ』

テリーヌって普段1人ではあまり食べるものではないので貰うととっても印象付きますよね?

どれも大きさがあるので家族みんなで食べられる旦那さんや彼氏に一緒に食べようという口実にもピッタリ♪

\購入はこちらから/



 ショコラティエ渾身のパティスリー『DEL’IMMO』

今年の新作は、歴代パフェの味わいをボンボンショコラで再現した『ショコラアソート』。他にもフィナンシェなど普段のご褒美にもなる商品がたくさんあります!

特に男性はアソート型のチョコレートを食べる機会はほとんどないと思うので、特別な記憶になりそう!

また比較的お手軽な値段なので、相手にお返しに困らせないのもポイント。少し気になる人にでも気軽にあげられますね♪

\購入はこちらから/



義理チョコにも!定番焼き菓子『アンリ・シャルパンティエ』

『アンリ・シャルパンティエ』を代表するフィナンシェやタルトをはじめとした焼き菓子たちが、バレンタインだけの特別な装いに。

その中でも特にオススメなのが、この可愛いハートの形をした『しあわせサブレ』です。

塩の風味と食感が甘みをひきたてるバターの風味のさっくりとしたサブレに、豊かな甘みとクリーミーなホワイトチョコを合わせました。

見た目は白いハート型なので、少し気恥づかしく感じる人でもさりげないアピールもできてオススメ!チョコだけだと甘すぎて苦手という人にも、こういうサブレは結構喜ばれます♪

\購入はこちらから/



バレンタイン期間限定“幻のチョコ”『イヴァン・ヴァレンティン』

期間限定発売のため“幻のチョコレート”と呼ばれる『イヴァン・ヴァレンティン』から、2022年限定トリュフチョコレートボックスが登場。

華やかな「タイベリー」香るフレーバーや、芳醇なセサミの香りが口いっぱいに広がる「キャラメライズド セサミ」といった大人の味わいに。

見た目からおしゃれなチョコレートは確実に2人の時間を特別なものにしてくれます。毎年アソートチョコレートを渡している人は、トリュフチョコレートにような見た目も様変わりなものが喜ばれるんです!

\購入はこちらから/

職場で大量に渡すチョコなら 種類豊富な『MOROZOFF』

焼き菓子で有名な『MOROZOFF』からもチョコレートが発売されています!

本当に種類が豊富で、

COFFRET(コフレ)

「花」をコンセプトに1粒1粒がとても可愛いチョコレートをピンクの缶に。見た目も中身も可愛らしいものに仕上がっています。

PROUD(プラウド)

プレーン・トリュフ・ブランデーボンボン・カルヴァドスボンボンの4種類展開で、プレーン以外の3種には洋酒が使われており大人な味わいに。

LE CHOCOLAT(ル ショコラ)

ミルクチョコレート・洋酒・宇治抹茶の3種類の『生チョコレート』が展開されています。

JEWEL(ジュエル)

フルーツ・洋酒・コーヒーなどそれぞれを中心としたチョコレートが用意されています。

旦那さんや彼氏の味の好みを把握している人は、ピンポイントで用意できるので胃袋もわし掴みにしちゃいましょう♪

\購入はこちらから/

2022年バレンタイン♡小物編

唯一無二のオリジナル革小物の贈り物『JOGGO』

レザーアイテムを好きな色で手軽にカスタマイズして、“世界で一つだけのプレゼント”が作れる『JOGGO』。

財布やキーケース、名刺入れといった豊富な種類を展開しているので、さりげなく相手の持ち物を確認してからあげればより一層喜ばれること間違いナシ◎

あなたの「想い」がアイテムに込められるので、確実に気持ちは伝わりますよ!

世界に1つだけのものを好きな人にもらうのは最高に幸せな気持ちになれますよね🥰

また自分もお揃いのものを買うことで、旦那さんや彼氏と世界に1つだけのお揃いも作れちゃうんです♪

\購入はこちらから/



旦那・彼氏にずっと使ってもらえる 革製品ブランド『ココマイスター』

日本製にこだわられた革製品ブランドの『ココマイスター』。

革製品は使用するにつれて味が出てくるので、もらう側は「長く使えて嬉しい」はずですし、あげる側は「プレゼントを長い間身につけているところを見れる」のでどちらにも特別な贈り物になりそう。

旦那さんなどに日頃の感謝を込めてさりげなくバレンタインにプレゼントしてみるのはいかがでしょうか?

\購入はこちらから/



チョコレートのお供に♡カレの美容意識アップ『オルビスミスター』

「彼氏にスキンケアして欲しい」

「普段使わないようないいものをあげたい」

と考えているあなたにオススメなのが、有名スキンケアブランド『オルビスミスター』。男性の肌悩みを全てカバーしており、どの肌質でも使えるのがポイント!

毎年チョコレートで今年は少し特別なものをあげたいという人に向いています♪

 

意外と嬉しい『ラルフローレン』

今回オススメする『ラルフ』のビジネス ソックスは、一年を通して履ける丈夫で通気性の良い素材で、丈夫で通気性の高い素材を使っています。

ラルフローレンのポロ刺繍が上品な印象を演出してくれます。

旦那さんや彼氏は好きな人からもらったものを身につけるので毎日幸せに過ごせそう。また日常生活で使えるものは見るたびに“プレゼントしてくれた人”のことを思い出せるので、意外とこういうのも喜ばれるんです・・・!

2022年バレンタイン♡ 旦那・彼氏への本命チョコ向きは?

『GODIVA』
『ル コキヤージュ』
『イヴァン・ヴァレンティン』
『JOGGO』
『ココマイスター』
『オルビスミスター』

価格帯も高く期間限定のもを贈ると“特別感”も演出できますよ♪

2022年バレンタイン♡ 友達への義理チョコ向きは?

『アンリ・シャルパンティエ』
『MOROZOFF』
『ラルフローレン』
『DEL’IMMO』

チョコレートでなくても、価格帯がそこまで高くなく消耗品なのがオススメです!

最後に

基本的に男性は贈り物されるととても嬉しいですがそれは内容でなく、自分を考えてかってくれた『時間』や『労力』に心動かされることが多いです。

高くないとダメということではなく、相手にあげたいものを正直に贈るのもいいかもしれません!この記事がみなさんのお役に立てば嬉しいです!!

それでは今回はここらへんで!以上現場のもんからでした!

 

引用

https://www.godiva.co.jp/valentine/

https://web.hh-online.jp/hankyu-food/shop/?cid=fds_yvan_v&shoptype=1&stm=1

https://www.morozoff.co.jp/

https://www.ralphlauren.co.jp/

この記事をシェア

アバター画像 もんにゃんい 여러분 안녕하세요~ 韓国系色白マッチョ目指して邁進中の理系大学院生です! 韓国アイドルをきっかけに自分磨きに目覚めました。 美容に興味のあるみんなの味方です✌🏻理想に近づけるようにがんばりましょう!잘 부탁해요〜〜〜 詳細を見る

あわせて読みたい記事

旅行の人気記事ランキング

肌らぶ編集部おすすめの記事

肌らぶライター