ケトスリムバターコーヒーを作った写真

根本 一凛

インナーケア

2020.11.04 Wed

満足できる?ダイエット中の置き換えにケトスリムのバターコーヒー

#ダイエット #バターコーヒー

バターコーヒーをご存知でしょうか?
実は低糖質なのに満足感が得られる、朝食の置き換えとしてアメリカで流行りのボディケアなのです。

味や 朝食の置き換えとして本当に満足感はあるのか、、、
気になるところですよね。
今回はケトスリムのバターコーヒーのレビューをしてみました。

ケトスリムバターコーヒーの購入はこちら>>

ダイエット中の朝食はどんなものを食べればいいの?食べる?食べない?

ダイエット中の朝食

みなさん、ダイエット中って、朝ごはんを食べる派?それとも食べない派ですか?
私は必ず「朝ごはんほどカロリーはないけど、お腹にたまるもの」を食べます。
こんな方、多いかもしれませんね。

朝食はいつ食べるのがベストなの?

朝食は、起床後2時間以内に食べることが理想とされています。起きてから食べるのが早ければ早いほど、太りにくくなるそうです。

朝食を抜くとどうなる?

睡眠から目覚めると、身体は空腹状態にありますよね。空腹状態の体のまま朝食を抜くとします。
しばらく時間が経過してから次に口に入れた食物は…エネルギーになるのではなく、なんと脂肪として体に取りこまれてしまうんです!

朝食を抜くと、脂肪が増えてしまうという恐ろしいメカニズムがあったのです。

ではダイエットしたいなという時期、一体どんな朝食をとれば良いのか?沢山疑問が浮かびますね!
以下でご紹介していきましょう。

ダイエット中の正しい食事の仕方

ズバリ、日本人の体質に合った和食が理想的です。
一汁三菜を基本とし、お味噌汁、ごはん、お魚、卵、納豆、おひたしなどの野菜を朝からしっかり食べられれば完璧です。
味付けはあまり濃すぎず、薄味をこころがけましょう。

はい、聞こえてきます…これを読んでいる読者の皆さんの心の声がよーく聞こえてきます。
日本古来から伝わる一汁三菜の和食、「忙しい朝から作れるわけがなぁぁい!!!」ですよね、失礼しました。

救世主現る!これでダイエット中の朝はストレスフリーに!

そこで今回ご紹介したいのは、「ケトスリム バターコーヒー」なるもの。
例えばこんな方に…。

①忙しくて朝食に時間が割けない。
②ダイエット中の朝ごはんはどうすればいいか根本がわからない。
③朝甘いものをちょっと口に入れておけば元気が出ると思っている。

そんな悩みを吹き飛ばしてくれるような救世主「バターコーヒー」をこれからご紹介していきたいと思います。

ケストリム バターコーヒー のご紹介!

ケトスリムバターコーヒーのパッケージ

ダイエットをしている時に栄養もとりつつ満足する食事がしたい、そんな方に!
朝食にケトスリムバターコーヒーはいかが?というのが私の提案なのです。

ケトスリムバターコーヒーってこういう商品!

ケトスリムバターコーヒーは、朝食や夕食の置き換えにする飲み物。

バターというとダイエット中などには不向きかと思いがちですが、
ケトスリムのバターコーヒーはグラスフェッドバターと呼ばれるバターを使用しています。
グラスフェッドバターとは牧草だけを食して育った牛から作られるバターのことです。

普通のバターとの違いは糖質がほぼ0なのに、栄養が多く含まれている点。
また、ダイエットの宿敵である合成甘味料た砂糖などは一切はいっていないのです。

ケトスリムバターコーヒー についてご紹介しますね!

ケトスリムバターコーヒーってこんな商品

良質なバターとMCTオイル、こだわりのコーヒーで作ったクリーミーなコーヒー!
①糖質ほぼゼロ
②腸内フローラに有用な脂肪酸が400種類※1腸内で良質な働きをする細菌のこと
③※2MCTオイル配合
④ポリフェノールはブドウの約16倍
⑤砂糖不使用
⑥保存料不使用
⑦合成甘味料不使用着色料、乳化剤不使用

ケトスリムバターコーヒーのカギ※2MCTオイルとは!

ココナッツやパームフルーツなど、ヤシ科の植物の種の核から抽出される油のこと。(正式名称は「中鎖脂肪酸)
脳や肉体のエネルギーのもとになるものを豊富に作り出す物質なのです。

MCT(中鎖脂肪酸)と普通のオイル(長鎖脂肪酸)が異なるポイントは
身体への吸収が早く、すぐにエネルギーとして分解される点です。

ケトスリム バターコーヒーを試してみました!

ケトスリムバターコーヒーを作った写真

さっそく、10月のとある早朝、ケトスリムバターコーヒーを試してみました。
だんだんと寒くなってきたこの時期、温かさが身に染みます。
作り方は簡単で、溶かすだけ!
飲み方はスタンダードな味を試してみたかったので、お湯で溶かして飲みました。

味・香り・飲んだ感想

味は、苦いコーヒーとは程遠い、飲みやすい適度な甘さがあります。飲み始めから腹持ちが良い雰囲気です。
バターの香りも濃い香りはせず、ほんのり甘い香りがします。感想は、素直に「おいしい!」。
コーヒーの強い味がちょっと苦手…という人には、「大丈夫、全然苦くない」と勧められるレベルです。
私はコーヒー好きなので、ココアよりのコーヒーを飲んでいるような感覚でした。

夕方編:アレンジレシピ!冷蔵庫に余っているチョコホイップを投入

ケトスリムバターコーヒーにチョコホイップを追加

朝はケトスリムバターコーヒーをいただき、昼ごはんは普通に食べました。そうしてやってきた夕方。
ちょっと空腹に我慢しながらも、”ダイエットのため”と思い、挑戦しました。今回は、チョコホイップをケトスリムバターコーヒーに投入!たくさん入れるのではなく、香りづけ程度にしました。

チョコホイップを追加したケトスリムバターコーヒーの上からの写真

色に大きく変化はありませんでしたが、チョコ味が染みてやっぱり「おいしい!」バターの味も濃厚に感じられました。
その日は夕飯は食べずに就寝することに。

体重に変化はあった?結果は・・・

私は165センチ53.7キロ。
ケトスリムバターコーヒー 朝の1杯目 体重53.70キロ
ケトスリムバターコーヒー 夜の1杯を飲んで次の日の朝 体重53.60

結果は…100グラム減った!

注意点

飲んで痩せるのではなく、糖質を控えながら、身体で速やかにエネルギーへ分解されやすくする飲み物です。
糖質を控えたことで体重がわずかに減った結果と思われます。

ダイエット中の食事の代用にぴったりですね!

まとめ

ケトスリムバターコーヒーのパッケージ

詳細はこちら

今回のケトスリムバターコーヒーのレビューは美味しく、偶然にも100グラム減量も叶いました。
実は密かにしばらく試してみようと考え中。
ダイエット中の食事はなかなか悩む部分ですよね。

バターコーヒーなら忙しい方にもおすすめです。
みなさんも、是非試してみてくださいね!

この記事をシェア

根本 一凛 根本 一凛 アパレル・化粧品のPRを10年経験してきました。美容化粧品開発経験もあります。ファッション・美容ライターとして現在は活動しています。アパレルと化粧品の二足のわらじを履いていたせいか、常にトレンドに興味があります。皆さんの生活が、この肌らぶを通じて、美意識・ライフスタイルが豊かになってくださればと思います。 詳細を見る

あわせて読みたい記事

インナーケアの人気記事ランキング

肌らぶ編集部おすすめの記事

肌らぶライター