【まもなく開催】夏に向けてツルツル肌に!kmyu除毛クリームをレビュー

JURI

ムダ毛処理肌らぶ SNSプレゼントキャンペーン情報【LINE・Twitter・Instagram】

2020.07.16 Thu

夏に向けてツルツル肌に!Kmyu除毛クリームをレビュー

#ムダ毛処理 #除毛

7月に入り、気温も高くなってきて露出も増えてくる時期になりました。
ただ露出が増えることで気になりだす悩みもありますよね。

そうです、ムダ毛処理です。

色々なムダ毛ケアの商品はあるものの、結局のところ何がいいのか分からない・・・。
脱毛に行きたいけど時間的にも金銭的にも通う余裕がない・・・。

そんな悩みを抱えている方も多いかと思います。

そこで今回は、夏に向けてツルツル肌を手に入れるためのムダ毛ケア商品についてご紹介していきます。

肌が弱くて肌荒れが気になって合う商品が見つからなかった、なんて方にもおすすめのものをご紹介するので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。
Kmyuの公式サイトはこちら↓
Kmyu公式サイト

ムダ毛処理製品の選び方のポイントは?

商品を選ぶときのポイントについて説明します。

まず選ぼうとするときに、どの形状のものにするか悩むと思います。
カミソリやシート、クリームと、色々なタイプのものがありますが、おすすめはクリームタイプです。

なぜかというと、商品によってはお肌への負担が最小限に抑えられるからです。

カミソリやシートタイプのものだと肌への負担が大きいと言われています。
ケアした後にさらに気を遣わなければならなかったり、後処理を怠ると赤みが出てしまったりもします。

そのため肌の負担を最小限に抑えることのできるクリームタイプを選ぶようにすると良いでしょう。

クリームタイプの分類

クリームには脱毛と除毛、それぞれの名称があります。

言葉自体の違いとしては、

・脱毛・・・毛を毛根から取り除くこと
・除毛・・・皮膚表面の毛を一時的に取り除くこと

という風になります。

クリームタイプのものは基本的に脱毛効果はなく除毛効果のものがほとんどです。
タンパク質でできている毛をクリームで溶かすイメージですね。

基本的に作用が同じであり、一時的な除毛なのでまた生えてくるということはおさえておきましょう。

除毛クリームの選び方

それではどのようにして選んでいくと良いのでしょうか。
商品を選ぶポイントは3つです。

1.保湿成分が配合されているか
まずは肌への負担という観点から選んでいきます。
保湿成分が入っている商品の方が肌への負担が少ないため、特に敏感肌の方は押さえておきたいポイントになります。

2.短時間で済むか
短時間で済むものはスキマ時間を有効活用できるという点からもおすすめで、朝出かける前に気付いたとしても慌てることなく使用できます。

3.香りに不快感がないか
除毛クリームには独特な香りのものが多くあります。
そのため匂いがどうしても気になる、といった方はこの点も注意して選ぶと良いでしょう。

おすすめ除毛クリームKmyu

今回おすすめするのは除毛クリーム「Kmyu」です。

見た目から可愛らしくてつい手に取りたくなる!そんなKmyuを今回ご紹介していきます。

可愛らしい見た目ですが男女ともにお使いいただける商品です。男性でも肌が弱くて肌荒れに悩んでる方も多いと思うのでぜひ使ってみてください。

Kmyuの3つの特徴

1.簡単ステップで所要時間最短5分
使い方は「塗る・待つ(5から10分)・流す」だけです。
液だれもしないので、朝の忙しい時間でも慌てることなく使うことができるのでとても便利です。

2.保湿成分配合
Kmyuは18種類もの植物エキスが配合されています。
そのため自己処理後の悩みである肌荒れも最小限におさえられます。

3.心地よい香り
除毛クリームは独特な香りのものが多いですが、Kmyuはフルーティーフローラルの香りで不快感なく使用できます。

このような特徴を持ち、こだわりの配合成分や使い心地も抜群です。コスパ面も良く、初回900円(税抜き)から購入可能になっています。

実際のKmyu使用感レポ

使い方と合わせて使用レポをお伝えしていきますね。

Kmyuの使い方の順序

まず、何もしていない状態。
Kmyu除毛クリームを使用する前の肌
女性の方は正直このくらいの毛の状態の方が多いと思います。
手入れは少しはしてるけど、剃り残しがある・・・。

そういった状態からレポートしていきますね。

1.除毛する部分にクリームをおく
Kmyu除毛クリームを肌の上に出します。
Kmyu除毛クリームを肌の上に出します。

2.毛が隠れるようにのばし、5から10分放置する
毛が隠れるように除毛クリームをのばし、5から10分放置する
厚みは肌が見えなくなるくらいで大丈夫です。

良い香りで液だれもないので放置している時も別の作業ができます。
肌に乗せている間、特にピリつきや痒みもなく使用できました。

3.クリームを拭き取って洗い流す
5から10分放置したら、柔らかめの布などで軽く拭き取り洗い流します。

処理が終了した結果。

kmyu除毛クリームで処理が終了した後の肌
少しわかりにくいですが、表面の剃り残しのあった部分も綺麗になりました。
触るとわかるのですが、肌ももちもちになっていました。

もちろん肌荒れもありません。

以上の3ステップの所要時間はたったの10分
簡単にすべすべ肌を手に入れることができます。

公式サイトはこちらから↓
Kmyu公式サイト

【終了しました】キャンペーン情報

今回、ご紹介したKmyuが当たるプレゼントキャンペーンを実施中!
ぜひ応募してくださいね♡

【期間】
7月18日0:00から7月24日23:59まで

【応募方法】
①肌らぶInstagramアカウント(@hadalove_trend)をフォロー
②キャンペーン投稿をいいね!

下記の応募規約をご確認の上、応募してくださいね。
応募規約を確認する

Kmyuの公式サイトはこちら↓
Kmyu公式サイト

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ムダ毛が気になるとノースリーブの洋服に抵抗を感じることもありますが、今年の夏はKmyuを使って完璧なスベスベお肌で、お洒落を思う存分楽しみましょう。

この記事をシェア

JURI JURI 詳細を見る

あわせて読みたい記事

肌らぶ人気記事ランキング

肌らぶ編集部おすすめの記事

肌らぶライター