【予告】3分でぷるぷる!毎日使いできる贅沢オールインワンシートマスク♡

shiori

スキンケアアイテム

2020.08.20 Thu

【終了】3分でぷるぷる!毎日使いできる贅沢オールインワンシートマスク♡

#オールインワン #キャンペーン #クオリティーファースト #シートマスク #保湿

皆さんは普段のお手入れにシートマスクを使っていますか?
贅沢なスペシャルケアというイメージの強かったシートマスクですが、最近は毎日使いができるコスパが高いアイテムも増えています。

今回は、わずか3分おくだけでOKなクオリティファーストの超時短マスクをご紹介します。
3分なのに保湿力が非常に高くて優秀なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

応募はこちら↓
quality1stシートマスクのバナー

「クオリティファースト グランモイスト」って?

「クオリティファースト グランモイスト」って?

今回ご紹介するのは、クオリティファーストのオールインシートマスク グランモイスト。
同シリーズの中でも最も保湿力が高いタイプです。

32枚入りの大容量なのに、1,500円(税抜き)なんて非常にコストパフォーマンスが高いですよね。

1枚あたりで換算すると約47円です。惜しみなく毎日使うことができてしまいますね!

クオリティファーストは、その名のごとく「品質第一」にこだわり、価格以上の価値がある質の高い商品をつくっている会社です。

ユーザー想いで素敵ですよね。

スキンケアはこれで完了!1枚8役の高機能シートマスク

化粧水、収れん、乳液、美容液、クリーム、パック、アイマスク、マッサージの贅沢ケアが、たった1枚のシートマスクで完了します!
マスクの前後に化粧水や乳液を使う必要があるマスクも多いので、時短になって嬉しいですね。

3分でOKの高い浸透※1力

シートマスクは保湿効果が高い反面、長い時間を置かなければならないのが少し億劫ですよね。
だからこそ、スペシャルアイテムとしてここぞという時に使われているという方も多いのではないでしょうか?

しかし、クオリティファーストのマスクはたった3分放置するだけでOK!

独自の「ナノカプセルテクノロジー」によって、美容成分が短時間で肌に浸透※1します。

通常10~15分かかるマスクケアがわずか3分で終わるとなれば、忙しい人でも手軽に使うことができますね。
夜お風呂上りに使うのは勿論、時間がない朝にもおすすめです。

バツグンの保湿効果

クオリティファーストの同シリーズの中でも最も保湿力が高いのがこのグランモイストです。

ひったひたのシートマスクは、99.6%※2が保湿成分。乾燥が気になる肌もみずみずしくうるおいます。

乾燥毛穴にも!

エイジングケア※3にもバッチリで、ハリのある毛穴レスな肌に導きます。

年齢を重ねるにつれて気になってくる頬の乾燥毛穴も、ふっくら目立たなくしてくれます。

敏感肌でも安心して使える

敏感肌パッチテスト済※4で低刺激性です。
マスクは肌に触れている時間が長いので、敏感肌の人にとってやさしい成分でできていることは大事なポイントですよね。

以下のように、とても安心な無添加処方となっています。
・防腐剤不使用
・無香料
・無着色
・無鉱物油
・ノンアルコール
・オイルフリー
・弱酸性

※1 角質層まで
※2 水を含む
※3 年齢に応じたお手入れのこと
※4 すべての方に皮ふアレルギーが起きないというわけではありません

「クオリティファースト グランモイスト」を使ってみた!

実際にクオリティファーストのシートマスクを使って、使い方や使用感を試してみました!

使い方

1枚8役の高機能シートマスクなので、基本的には洗顔後はこれ1枚でOK!
化粧水なども使用する場合は、洗顔→化粧水→シートマスク→乳液・クリームなどの順番で付けます。

取り出しやすいパッケージで、出したらすぐに広げられるようになっています。

最初に目の位置を合わせてから、口の位置を合わせ、顔全体にフィットさせていきます。
3分ほど放置したら、マスクをはがしてやさしく拭き取って完了です。

使ってみた感想

「クオリティファースト グランモイスト」って?を使用した感想

肌にピタッと密着する使いやすいマスク。
シートマスクを付けたまま多少動いても大丈夫なぐらいのフィット感です。大判なのも嬉しいポイントですね。

高級感のある厚手のシートは、テンセル繊維が配合されているとても上質な仕様だそうですよ。

シルクみたいな感触で、非常に肌触りが良いです。

シートはとろみのある美容成分でぷるっぷるです。
とにかく美容成分がたっぷり贅沢に入っているので、最後の1枚までひたひたですよ。

3分置いてから外すと、肌がもっちもち!
さすがは高保湿タイプ。

肌に触れると手に吸い付いてくるぐらい、ぷるぷるでうるおった肌になりました。これは美容液やクリームが不要というのもうなずける使用感です。

正直なところ、1品8役とは言えど「シートマスクだけだと乾燥するんじゃ・・・?」と不安だったのですが、全くそんなことはありませんでした!

1枚で十分すぎるぐらいに保湿されます。
乾燥がとてもしやすく感じる肌の方にもおすすめです。

ちなみに私は、お風呂上りにシートマスクを付けたままドライヤーをする『ながら美容』が好きです。

ものによってはドライヤーの最中にぺろぺろ剥がれてくるのがストレスなのですが、クオリティファーストのマスクはピタッと肌に密着するのでドライヤーなどのちょっとしたことでは剥がれてこなくてとても便利です!

キャンペーン情報

キャンペーン概要

『クオリティーファースト グランモイスト32枚入り』が合計3名様にあたる!

応募期間

8月22日0:00から8月29日23:59まで!

応募方法

①肌らぶ公式Twitterアカウント(@hadalove_jp)をフォロー
②キャンペーンツイートをRT するだけ!

応募はこちら↓
quality1stシートマスクのバナー

当選発表

当選発表は対象期間後、当選された3名様へ肌らぶ公式TwitterアカウントからDMをお送りします。
※当選連絡前、商品到着前にフォローをはずすとご連絡ができませんのでご注意ください。

応募規約

下記の応募規約をご確認の上、応募してくださいね。
応募規約を確認する

注意事項

・応募規約を確認・同意の上、ご応募をお願いいたします。
・当選発表前や当選後の商品到着前にTwitterのフォローをはずすとご連絡ができなくなりますのでご注意ください。

まとめ

たった3分でスキンケアが全て完結するクオリティファーストのシートマスク
時短で便利なだけでなく、スキンケア品としての肌への効果も確かでした!

シートマスクの毎日使用で、楽して美肌を手に入れちゃいましょう♡

乾燥やハリのなさ、毛穴に悩む方はぜひ試してみてください。コストパフォーマンスも高いので、試してみて損なしです!

この記事をシェア

shiori shiori フリーランスの美容ライター。化粧品メーカーの元社員だった経験と豊富な美容知識を活かし、複数の美容メディアにて記事やコラムの執筆を行っています。 詳細を見る

あわせて読みたい記事

スキンケアアイテムの人気記事ランキング

肌らぶ編集部おすすめの記事

肌らぶライター