ボディケア

2021.11.05 Fri

【11月お得キャンペーン】脱毛サロンの料金比較!脱毛のベストシーズンに始めよう

#11月 #キレイモ #脱毛 #脱毛ラボ #銀座カラー

ハロウィンが終わり、いよいよ秋が終わりに近づいてきましたね。

知ってましたか?日焼けは脱毛ではNGなことを。紫外線のピークは5月~8月がピークと言われています。紫外線の少なくなってきた『秋』こそ脱毛を始めるベストシーズンなんです!紫外線は9月から徐々に減少するので、紫外線の減ったこの時期に脱毛を始めましょう。

「ムダ毛を始めたいけど、迷ってる」という方に向けて、”脱毛サロン3社のお得なキャンペーンと料金(税込み)”をまとめて、どどんっ!とご紹介しますね。ムダ毛の”めんどくさい”からは卒業。脱毛のベストシーズンを逃さないうちに脱毛を始めましょう。現在他の脱毛サロンに通っていて効果を感じられていない方も要Checkですよ♡

キレイモ 《全身脱毛お試しプラン》

タレントの渡辺直美さんが広告モデルを務める『キレイモ』の新プランをご紹介します。初めての脱毛は不安があって当然。みなさんの疑問を解消し、ファーストステップして始めませんか?数々の脱毛プランがある中から『安心できるサロン』を見極めて欲しいと作られた新プランです。今なら2カ月分の施術が無料!毎月の支払いも3,000円~と続けやすいのが魅力です。お顔もつるつるにしてみませんか?

脱毛サロン KIREIMO全身脱毛お試しプラン
総額:87,780円

**『おともだち紹介』11/30迄のキャッシュバックキャンペーン**

友人や知人、家族をキレイモに紹介すれば”みんなでお得♡”期間は2021年10月1日(金)〜2021年11月30日(火)まで行われています。キレイモに通う方からのご紹介で、最大20,000円OFFに!紹介された方も紹介した方も2人おトクなんです♪

方法は簡単の3ステップ。現在キレイモに通うお友達から専用の予約URLを送ってもらいましょう。そしてゲットしたURLからキレイモを予約。契約を行えば2人にキャッシュバックと割引が待っています。現在他の脱毛サロンに通っていて効果を感じられていない方も要Checkですよ♡

銀座カラー 《W脱毛プラン》

モデルや女優として大活躍の山本舞香さんを広告に起用する『銀座カラー』。AIテクノロジーを取り入れるなど時代の最先端を走っています。そんな銀座カラーの新プランは『医療×エステ』を組み合わせ。基本のプランは全身エステ脱毛は3回、全身医療脱毛は2回行われます。どうして組み合わせているのか?それにはちゃんと理由があります!エステ脱毛には、IPL脱毛(インテンス・パルス・ライト / Intense Pulsed Light)を採用。細い毛の奥に潜むメラニン色素に反応、毛根に刺激を与えます。一方の医療脱毛で使用される医療レーザーは、太い毛にしっかり反応。細い毛も太い毛も一緒に卒業しましょう。

銀座カラーの11月現在のお得なキャンペーンは次の3つ!

①W脱毛プラン (エステ脱毛3回と医療脱毛2回)
VIOを含む
総額:96,000円
月額:2,400円

顔・VIO含む
総額:130,000円
月額:2,800円

②W脱毛プラン (エステ脱毛5回と医療脱毛5回)
VIOを含む
総額:220,000円(該当する割引を適用した場合)
月額:2,900円

顔・VIOを含む
総額:290,000円(該当する割引を適用した場合)
月額:3,900円

③W脱毛プラン(エステ脱毛し放題と医療脱毛2回)
VIOを含む
総額:194,000円
月額:2,900円

顔・VIO含む
総額:252,000円
月額:3,300円

※料金はキャンペーン適用や分割払いの一例です。料金は個人差があるようなので、実際と異なる可能性があります。

『どのプランが良いのかわからない』という方はスタッフの方に相談をしてくださいね。目標とする脱毛レベルにどのプランが適しているのか親切に教えてくれますよ。またお得なキャンペーンとして当日契約を決断された方は、最大60,000円の割引があります。初回の契約と来店の方のみが対象。プランによって割引額が違う可能性もあるので『最大で』ということを忘れないでくださいね。

脱毛ラボ 《全身56ヶ所脱毛 16ヵ月無料体験》


モデルの”にこるん”こと藤田二コルさんが広告に起用する「脱毛ラボ」の11月のキャンペーン内容をご紹介します!

全身56ヶ所脱毛 16ヵ月無料体験
月額:2,189円

16ヵ月分31,840円がOFFとお財布に優しいプランです。全身56ヶ所を脱毛のお手入れをお試し。文字通りお試しなので申し込めば脱毛完了することはないかもしれません。脱毛ラボさんもあらかじめ「脱毛の流れや雰囲気を知って頂く事を目的とする」とはっきりと書かれています。

プラン終了後は全身56ヶ所の1周がちょうど1周完了することになります。お申込みは17ヵ月~とですので、初月に2,189円支払いが必要。お試しプランでぞれぞれの部位を1度体験できることは嬉しいですよね。1回あたりの施術時間は30分。毎月4箇所ずつ脱毛を行います。脱毛ラボでがっつりと脱毛しようか迷ってる方にはおすすめです。

全身56ヶ所脱毛 16ヵ月無料体験は、画像の箇所を14ヵ月かけて1周です。細かい箇所まで脱毛ができるので、初心者さんにとって嬉しいプランではないでしょうか。継続をすることを前提にお試しで流れを実感してください。

まとめ

キレイモ:《全身脱毛お試しプラン》
銀座カラー:《W全身脱毛》
脱毛ラボ:《全身56ヶ所脱毛 16ヵ月無料体験》

3社11月キャンペーンをご紹介しました。ちょっと脱毛をしたい方~効果を感じたい方まで目的に合わせたプランがあります。ご自身にあったプランを選んでくださいね。美味しいものが増えるこれからの季節。食も大切ですが『お肌』にもご褒美をあげてくださいね。

この記事をシェア

karintou 肌らぶ読者の皆さま、はじめまして。かりんとうと申します。お花や植物、ナチュラルなコスメが大好きな美容ブロガーです。栄養や食事を通して、わくわくするような美容情報をわかりやすくお届けします。 詳細を見る

あわせて読みたい記事

2015.07.29 Wed 大人でも伸びる? 身長が伸びる可能性と伸ばすためにできること #健康 2015.11.10 Tue これって生理不順?原因を知って正しく対策! #生理 愛される 女 2015.07.06 Mon 足の甲がつるのはなぜ?主な原因と自分でできる対策法! #足

ボディケアの人気記事ランキング

肌らぶ編集部おすすめの記事

肌らぶライター