2018年11月28日 更新
【PR】

アルマードの美容液の口コミが気になる?卵殻膜美容液チェルラーブリリオのレビューを紹介!

アルマード 美容液 チェルラーブリリオ いわゆる卵の薄皮、「卵殻膜」の魅力に着目し、長年研究を続けている『アルマード』。テレビ通販などでその名前を聞いたことのある方もいらっしゃるかもしれませんね。

今回は、アルマードのおすすめ美容液【卵殻膜美容液チェルラーブリリオ】について、レビューを交えてご紹介します。
あわせて、アルマードのブランドを特徴づけるアイコン的美容保湿成分「卵殻膜エキス」についても簡単にご紹介しますので、ぜひチェックしてみてください。

1. アルマードの美容液とは?

アルマードの公式オンラインショップでは、卵殻膜の魅力に着目した美容液が2種類販売されています。
アルマード チェルラーブリリオとスーパーオーディ
公式通販限定の【チェルラーブリリオ】と、テレビ通販で知られる【スーパーオーディ】です。

どちらも、「卵殻膜エキス」を保湿成分として配合していて、洗顔後すぐに使う先行美容液タイプです。

今回、肌らぶでは、公式通販限定の【チェルラーブリリオ】に注目。その魅力に迫ります!

2. アルマードの美容液 【チェルラーブリリオ】特徴とレビュー

では、さっそく、アルマードのおすすめ美容液【チェルラーブリリオ】についてご紹介していきます。

【チェルラーブリリオ】は、2018年バージョンアップし、リニューアル発売されました。口コミなど評判が気になる方も多いはず!レビューもぜひチェックしてくださいね。

2-1 アルマードの美容液 【チェルラーブリリオ】の商品特徴

【PR】
チェルラーブリリオ
チェルラー ブリリオ(美容液)公式ページより
価格:[15mL]6,000円(税抜)、[30mL]12,000円(税抜)

洗顔の後、最初に使うタイプの先行美容液。
年齢を重ねて、本気のエイジングケア*を始めたい方、うるおい不足が気になる方、ハリ不足・ツヤ不足が気になり始めた方におすすめの美容液です。

アルマードが研究を重ねてきた「卵殻膜エキス(加水分解卵殻膜)」を保湿成分としてしっかり配合。
肌のハリ感をサポートします。

さらに卵殻膜エキス以外にも、エイジングケア*に相性のよい美容成分「フラーレン」「EGF(ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1)」「リンゴ果実培養細胞エキス」「水溶性プロテオグリカン」も配合(すべて保湿・整肌成分)。
エイジングケアを多角的にサポートします。

ハリ・ツヤ不足の気になる目元や口まわりの、プラスアルファのお手入れにもおすすめ。

*年齢に応じたうるおいのお手入れ

詳細をチェック!

2-2 アルマードの美容液【チェルラーブリリオ】レビュー

アルマード 卵殻膜 美容液 チェルラーブリリオ 口コミ レビューそれでは、アルマードの先行美容液【チェルラーブリリオ】を、肌らぶ編集部で試してみたレビューをご紹介します。

Q. パッケージは?

アルマード 卵殻膜 美容液 チェルラーブリリオ 口コミ レビュー

上品でなめらかなゴールドの外箱と、パッと目を惹く、若々しさをイメージさせる色鮮やかグリーンのボトルが印象的。

アルマードの卵殻膜に着目した化粧品ブランド「チェルラー」シリーズのクレンジングなど他のアイテムは、やわらかいピンクのパッケージで統一されていますが、【チェルラーブリリオ】は他のアイテムとはまるで一線を画すような、際立った存在感を放っています。

やはり「エイジングケア*」のイメージを際立たせるパッケージデザインを目指しているのでしょうか?
ゴージャス感のある素敵なパッケージに、早く使ってみたい!と思いました。

*年齢に応じたうるおいのお手入れ

Q. 容器の使いやすさは?

アルマード 卵殻膜 美容液 チェルラーブリリオ 口コミ レビュー

キャップのゴールドの部分を持って、きゅきゅっと開けたあと、白いゴムの部分を持って数滴分をスポイトに吸い取ります。

手に持った感じが軽くてとても簡単。

スポイトから手に数滴落としてみます。スポイトの先が少しカーブしているので、とても使いやすいです。

ちょっとした工夫に、メーカーの想いが伝わるように感じました。

Q. テクスチャーは?

アルマード 卵殻膜 美容液 チェルラーブリリオ 口コミ レビューボトルはグリーンですが、中の液体は透明です。

液体には、特にねっとり感はなく、すっと素直にスポイトから出てくる感じでした。

肌になじませた感じは、化粧水のようにみずみずしく、さらっとしていました。

Q. どんな香り?

アルマード 卵殻膜 美容液 チェルラーブリリオ 口コミ レビュー

気になる香りは、パンフレットによると、「ノバラとイランイランの高貴で優雅な香り」とのこと。

そっと鼻を近づけてみると、ふんわりと甘い花の香りが。ノバラよりは、イランイランのエキゾチックな香りのほうが少し強く感じられます。

ゆっくりと深呼吸して香りを吸い込むと、時間がゆったり流れるような、優雅な気分が楽しめました。

深みのある香りが好みの方におすすめ。

Q. 実際に使ってみた感じは?

アルマード 卵殻膜 美容液 チェルラーブリリオ 口コミ レビューチェルラーブリリオを実際に顔に使ってみました。

洗顔後のまっさらな素肌につけると、すーっと角質層に吸い込まれるように、すばやく肌になじんでいきます。

手の甲で試した時と同じように、みずみずしいテクスチャーがとても心地よいです。

ふだんから乾燥やハリ不足の気になる目の下、目尻、口のまわりには、しっかり重ねづけしました。

重ねづけしてもべたつくこともなく、すっとなじんでいく感触がとても心地よかったです。

洗顔と化粧水の間にこの数滴を加えるだけで、バシャバシャと化粧水を使わなくても、肌がほどよくうるおった気がしました。秋冬の乾燥が気になる季節のお手入れに活躍してくれそうだなと思いました。

3. アルマードの美容液に入ってる「卵殻膜エキス」とは?

アルマード 美容液 チェルラーブリリオ  卵殻膜エキス ハリ エイジングケア 年齢肌

最後に、改めて、アルマードの化粧品に配合されている美容保湿成分「卵殻膜エキス」についてご紹介します。

Q. そもそも、卵殻膜って何?

卵殻膜とは、いわゆる卵の薄皮、殻と白身の間にあるおよそ0.07mmの薄い膜のことです。
卵角膜 チェルラーブリリオ 公式ページより

出典:アルマード 公式ページより

たいせつな卵の中の命を守り育てるために重要な役割を果たしているといわれています。

ただ、残念なことに、ゆで卵をつくったついでに卵殻膜をそのまま食べたりしても、その魅力的な成分を消化吸収することはできないそうです。
アルマードでは、卵殻膜に着目した健康食品も販売していますので、気になる方はHPをチェックして見てくださいね。

Q. 卵殻膜エキスを化粧品に取り入れると、どんな魅力があるの?

アルマード 美容液 チェルラーブリリオ  卵殻膜エキス ハリ エイジングケア 年齢肌卵殻膜から抽出された「卵殻膜エキス」は、肌のハリをサポートしてくれるうれしい保湿成分です。

ハリ不足に悩む肌をサポートするエイジングケア*化粧品に、ぜひ取り入れたい成分といってよいでしょう。

アルマードの公式通販限定ブランド「チェルラー」シリーズの化粧品には、すべて卵殻膜エキスが取り入れられています。

Q. 卵殻膜エキスはどの化粧品で取り入れるのがおすすめ?

アルマード 美容液 チェルラーブリリオ  卵殻膜エキス ハリ エイジングケア 年齢肌もちろん、どの化粧品から取り入れても、すべてのスキンケアアイテムを卵殻膜シリーズに置き換えてもOKです。

でも、「卵殻膜エキス配合の化粧品を始めて試す」という方には、今回ご紹介したアルマードの先行美容液【チェルラーブリリオ】がぜひおすすめです、

チェルラーブリリオは先行美容液ですので、洗顔後のすっぴん肌に、その魅力的な美容成分を届けることができるからです。

そして今までのスキンケアのアイテムを急に変えたりする必要がないのもポイント。

いつものスキンケアに、簡単にワンステッププラスするだけで、卵殻膜エキスの魅力を取り入れ、かつ自分の肌との相性をみることもできます。

公式オンラインショップから手軽に購入できるのもうれしいですね。

はじめて卵殻膜化粧品を試す方に、先行美容液【チェルラーブリリオ】はおすすめです。

4. アルマードの美容液 まとめ

アルマード 卵殻膜 美容液 チェルラーブリリオ 口コミ レビュー今回は、「卵殻膜」の魅力を取り入れた化粧品を展開するアルマードの、注目の美容液【チェルラーブリリオ】についてご紹介しました。

いかがでしたでしょうか?

年齢を重ねれば、誰しも肌の乾燥は感じるものです。ハリやツヤがなんだか足りない…とがっかりすることもあるでしょう。

でも、肌にたっぷりのうるおいを与えることで、肌をみずみずしく整え、自然なハリ感やツヤ感をサポートすることはできます。

本気のエイジングケア*を始めよう!と決めたら、ぜひ一度、アルマードの公式通販限定の美容液【チェルラーブリリオ】を試してみてはいかがでしょうか?

https://hadalove.jp/tran/cellulabrillio2.html