2017年11月14日 更新

似合う前髪は前髪あり?なし?前髪は、輪郭×イメージで決める!

似合う 前髪「私に似合う前髪ってどんなデザインなんだろう?」「前髪を変えたいんだけど、似合わなかったら嫌だなぁ」とお悩みの方はいませんか?

前髪は、顔立ちや髪型の印象を左右する、とても大切なパーツです!
だからこそ定期的に変えたくなるけれど、いざ変えようとすると不安になってしまう、という女性は多くいることでしょう。

前髪を変えてみたら、似合わなかった!なんてことにならないために今回は、「希望の前髪を似合わせるための法則」や、「顔立ち別、似合う前髪の見つけ方」などをご説明します。

あなたも自分に似合う前髪デザインを理解して、魅力的にイメチェンをしちゃいましょう!




1.前髪なし?前髪あり?なりたいイメージで選ぶ前髪デザイン

前髪には、たくさんのデザインが存在します。
今回はわかりやすく、前髪のデザインを大きく「前髪なし」「前髪あり」「斜めに流す」の3つのデザインに分けてその特徴をご説明します。

また、3つの前髪デザイン毎に、「似合う輪郭の特徴」と、「なりたいイメージで選べるデザインバリエーション」を併せてご紹介します。
自分の輪郭、そしてなりたいイメージに合う前髪デザインはどれか、確かめてみましょう!