お悩み別ケアスキンケアアイテム

2021.10.04 Mon

SALONIA「エクストラクリーミーフォーム」で泡立て不要の簡単洗顔

#SALONIA #スキンケア #洗顔 #炭酸

みなさんは、普段どんなタイプの洗顔料を使っていますか?

脂性肌・混合肌・敏感肌・乾燥肌など、様々な肌質に合わせて洗顔料を選んでいると思います。

洗顔は、基本的には朝と夜の1日2回がベストです。毎日繰り返すので、なるべく簡単にスムーズに終わらせたいですし、特に忙しい朝などはスピーディに済ませたいですよね。

泡立てネットで泡立てるのも良いですが、なにかと忙しい朝には、時短で簡単な、泡で出てくるタイプの洗顔がおすすめです。

今回は、SALONIA(サロニア)から登場した泡立て不要の洗顔料、「サロニア エクストラクリーミーフォーム」をご紹介します。

忙しい朝にも最適な泡洗顔料の魅力をお伝えしていきます。

濃密な微細炭酸泡

「サロニア エクストラクリーミーフォーム」は、優しく肌に密着し、手では作れない濃密な微細炭酸(炭酸ガス:噴射剤)泡設計です。

手では作れない濃密でつぶれにくい炭酸泡が、汚れを吸着して明るく透明感のある肌へ導きます。

 

 

●使用方法:容器を降ってから、頭部を上にした状態で泡を出してください。お肌や手をぬらさずに、適量(ピンポン玉約2つ分)を手のひらにとり、顔全体に泡をなじませながら洗顔します。その後、十分に洗い流してください。

また、SALONIA(サロニア)イオンフェイシャルブラシと合わせてご使用されることをおすすめします。エクストラクリーミーフォームは、イオンフェイシャルブラシの性能を最大限に活かす泡洗顔料なので、炭酸泡クッションでしっかりとブラシの振動を受け止め洗顔をサポートします。

併せ使いでしっとりもちもちな透明感あふれる肌へ導きます。

 

 

濃密なふわもち泡を体験

作りたてのふわもち泡で、泡立て不要です。

容器を振るだけで、ふわふわ、もちもちの泡が出てきます。肌にしっかり密着するのに、サッと洗い流せて、気持ちよく洗顔することができるのが魅力です。

アミノ酸系洗浄成分と厳選された潤い成分

肌への優しさを考えたアミノ酸系洗浄成分と、厳選した潤い成分配合で、しっとりすべすべ肌になります。保湿のためのモイスト成分配合。乾燥しやすい洗顔後にも最適です。
https://hadalove.jp/wp-admin/admin.php?page=wpcf7-new
レモン果実エキス・ノイバラ果実エキス・サンザシエキス・セイヨウハッカ葉エキス・クダモノトケイソウ果実エキス・カミツレ花エキス・フキタンポポ花エキス・アルニカ花エキス(全て保湿成分)。

●使用感:想像以上に濃密なふわもち泡で驚きました。少しの量でも泡が濃密なので、心地良く洗顔ができます。香りも爽やかで、炭酸の泡とともにスッキリ感を味わえてとても良かったです。毎日使いたくなりました。

普段の手洗顔では作れない濃密な微細炭酸泡が、毛穴の汚れをしっかり落としてくれます。炭酸パックのように泡でやさしく洗顔することで、明るく透明感のある肌になりました。

洗顔後のお肌の手触りが、洗顔前と比べるとかなりツルスベ肌に変化していたのが感動的でした。うるおい成分も配合されているので、ツルスベ肌にしっとり感もプラスされていて、とても気持ち良い手触りでした。

毛穴汚れが気になって、しっかり落としたいけど乾燥したくない、そんな方におすすめです。

 

時間も手間もかからずに実感

 

 

SALONIA(サロニア)のコンセプト

“BEAUT is simple” 続けられるキレイを。

自分らしくキレイをかなえるために、美容をもっとシンプルに。時間も手間もかけずに、実感できるセルフケア。毎日の普通にすればキレイになるってこんなに簡単。

このコンセプト通りに、エクストラクリーミーフォームも毎日続けやすい簡単&時短洗顔料です。

美しい素肌になるために、時間も手間もかけずに簡単にセルフケアできるなんて最高ですよね。

ワンプッシュで最適な濃密泡が完成するので、泡立て時間やテクニックは必要ありません。顔や手を水で濡らす必要もなく、簡単に使用できます。

1回分の使用量の目安はピンポン玉2個分(2g)で、1日2回の洗顔に使用。約1ヶ月お使い頂けます。イオンフェイシャルブラシとの併用もおすすめですが、単品でも使用できます。

エクストラクリーミーフォーム の流通と発売

◾︎ 120g   1,595円(税込)

7月16日よりECモール(楽天市場、Amazonなど)や、家電量販店、バラエティショップ(1部店舗を除く)で販売されています。

詳しくはSALONIA(サロニア)公式サイトでご覧下さい。

https://salonia.jp/product/face/ionfacialbrush/foam/

まとめ

いかがでしたか?厄介な毛穴汚れを濃密な微細炭酸泡設計で洗いあげる「サロニア エクストラクリーミーフォーム」の魅力をご紹介しました。

毛穴汚れに悩む全ての方に、手洗顔とは違った濃密なふわもち泡をぜひ体験して頂きたいです。

手では作ることのできないきめ細かい豊かな泡が、優しく毛穴の奥に入り込み、汚れをキャッチ。シンプルな泡立て不要の簡単洗顔で、時間も手間もかけずにセルフケアが可能です。

「サロニア エクストラクリーミーフォーム」で、忙しい朝も、疲れている夜も、シンプルな毛穴ケアを毎日続けてキレイを実感してみませんか?

この記事をシェア

miho 元美容師でヘアケアグッズや韓国コスメなどが大好きな美容オタクです。美容師免許を活かしてヘッドスパ二ストなどをしていました。 ヘアケアの正しい知識やお肌も髪も全身美しく綺麗になれるような役立つ情報を発信していけるよう頑張ります♪ 詳細を見る

あわせて読みたい記事

スキンケアアイテムの人気記事ランキング

肌らぶ編集部おすすめの記事

肌らぶライター